スポンサーサイト


ジャニショ~♪

いつぶりかしら?
今年初めには行った記憶があるわ


今日もかなり空いてましたよん





お昼くらいに着いて仁ちゃんコーナー探して

Jr.ちゃんと∞さんに挟まれて…
80枚だからコーナーも細かったです

ただ…
見てる人が途切れることがなかったなって感触でしたよ

レジもかなり早くて嵐ちゃん3~4曲くらいだったかなー

かつんさんのお写真も見てきましたが…
いつもどおりのかつんさんがいて
それよりなにより…
竜姉のマウピのとこにゆちお兄さんのソロショットがあってびっくりしました

いやー
竜姉とゆちお兄さんのらぶらぶツーショットはあって当たり前でさ
ゆち兄ソロがあるとはねぇ

思わずツーショット買おうとしてたのにソロでびっくりしすぎて買うの忘れたってゆーね

まぁいっか

仁ちゃん新曲出たらまた行かなきゃならんだろーしね



さすがにジャニショフォトなだけあって
壮行会の仁ちゃんはあいどるな仁ちゃんがいっぱい
大元、仁ちゃんあの壮行会では笑顔たくさんでしたからね
そんな本番のおっきいジャケットとシャツの仁ちゃんの間に
リハーサルの時なんだろうねってゆー
ぐれーのぱぁかぁの仁ちゃんが4枚ほど…
私的にはマイクいぢってるぢんぢんがとぼけててかわいかったりして


オリジナルフォトではもうオフショットの感覚を越えてて
上質の写真集を見てるみたいな…
一枚一枚を台紙に張り付けてめくっていきたいと思わせるショットが多くて

これこそがTEAM AKANISHIとしてやりたかったことなんだろうなぁ…


ここ最近はツィッターとか海外サイトではかなり早く見られたりするじゃない?
今回のは一昨日あたりにはほとんど見させてもらってたからある程度はわかってたけどね

正直今回のジャニショフォトは買った方がいい

フォトならではの質感っていうかな…
それがすごく良い感じなのよね

金色の涙のやつも素敵だけどさ
それ以上に叙情的とゆーかなんとゆーか
もうね…

芸術…

ジャニショフォトなのにアーティスティックなのよね

ピントがぼけよーが
顔が見えなかろーが
後ろ向きだろーが


友仁の時のフォトの方がカッコつけてるとゆーか…
まだ刺々しさがあるとゆーか…
作り上げてるとゆーか…
無理があるとゆーか…


今度のは無理がないの…
カッコつけててもナチュラルだし
これが仁ちゃんだよねってすんなり受け止められる


白シャツに黒ジャケット着てるのが数枚あって
喜びの歌の時のを思い出してひっぱり出して比べてみたり


貫禄がついた


少しお顔がまぁるくなった分ね
年相応の貫禄であり艶気であり
少なくとも今の赤西仁は
抱きたい男ではなく抱かれたい男になってるんじゃないかなぁ
包んでほしいって思えるんじゃない?

でもやってる仕草は可愛いままだから
ぐりぐり抱きしめたくなっちゃうんだけどね


ステキな大人の男になってることは確かでしょお


今回も全部買いましたが…
これ程元取れたなって思えるフォトは今までなかった気がする

ジャニショフォトだと思って買うとヤケドするよん
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
