スポンサーサイト


久々本屋さん♪

いやー
久々に本屋さんで5冊も買っちゃったわー

本屋さんには昨日も行ったんだけどね
今日と曜日を間違えたのさ



ボケ始まったかしら…


いつもボケてるからまぁいっか





月じょんさん


あの金色涙跡のステキショットもおさえていただいてたようで
(でびるまんみたいなラインだな
会見中の時の可愛いカイケン10面相なんてのもあったり
なちゅらるぢんぢんにがんばるぢんぢんにひゃあ状態になりますね
しかもすみっこのタモさん(けいぼくん)がなにげにカッコイイのが嬉しい


映像なんてさ…
仁ちゃんは毎日見てる顔だから三分じゃ買わないだろーけど
うちらは滅多に見られないんだから一分だってかうわよね
月じょんさんはわかってらっしゃるわー


てれびぴあさん

ほんとは半ページだし置いてこようかと思ったんだけど
あのリズム感わるーいドラム姿があったもんだからお買い上げ
お手々でぱしゃぱしゃ叩いてただけだから下手っぴなのは仕方ないわけですが
あの時は大人になっても楽しいお方だよなって思いながら見てたわけです

せっかく下に記事あるので
村上くんのぷろあ〇てぃぶCM…
こないだから見ておりますが
やっぱ言わなきゃダメだよなって
彼も言い続けたからCMゲットできたんだろなって
ジャニーズだってあぐらかいてたら仕事来ない
やりたいって行動起こさなきゃダメなんだよなって改めて思わせてくれたのでした


ぽぽろさん

何が一番笑ったって
目次ページの仁ちゃんの下のスケジュールカレンダーのとこにいる
すっとぼけた表情の仁ちゃんだよ
そんなに前でもないけど懐かしいなーと

記事は竜姉と1Pずつで抱き合わせっすか
あめりかーんとよーろぴあーんな感じで
でもこの二人の最後のコントがあやふやレイとうまなみレイかと思うと…
いたたまれない気持ちになるのは私だけかぃ?

歌ってる仁ちゃんって極悪非道なかっこよさがあるわよね
ってか…
ぼでーとーくの紹介にさ
世界初披露って
普通に初披露じゃなくて世界が付くのが今の赤西仁なんだなぁって

竜姉…70回も飛んだんかぃ?
土曜も飛んでたからちと心配はしたんだけどね
そんな骨折ネタでゆち兄と仁ちゃんが10分以上MCしたのは教えてもらったかしらねぇ
ゆちぺで言ったんだからゆち兄も幹事したわよね
もう行けてたらいいけどなー
ゆち兄幹事ならきっとワリカンだよね


てれびふぁんさん

でびるまんぢんぢんが少し大きめにありますね
けいぼくんと楽しそうにへいがーるを歌うぢんぢんが
めちゃくちゃ楽しそうで可愛い
左上のショット…
ほんのり笑顔で歌ってるとこ…
やわらかくてあったかい表情で優しく歌えるんだって
これからの仁ちゃんの歌ってどんどん大きくなるんだろうなぁって思わせてくれますね

今の仁ちゃんのcareが聴いてみたいなぁ…


SODAさん

ぴあさんの別冊ぴあさんがSODAさんになったそーだ(寒

旅立ちのとき
そうタイトルをつけてステキなテキストを書いて下さった伊沢さん…
なんとなく忘れてた一言が書いてあって…

仁スマイル

こないだ性懲りもなくまたまたぷらぷら節とか見ちゃってさ
あの頃の仁ちゃんの笑顔とこないだの仁ちゃんの笑顔って変わってなくて
この仁スマイルって言葉そのものだったんだよね
卓袱料理んとこの女将さんに悪態ついたみたいに
ふぁんのおばちゃんに悪態ついたって
あの人懐っこい笑顔で許せちゃうくらいだもんなー
あらあら加減が一緒ってのも困るこたぁ困るけどさ
男の子だからいつまでも大人になりきらない部分あっていいと思うし
そんな仁ちゃんだからこそ
これからは歯止めが無くなった分
いろんな面を見せてくれるんじゃないかなと思うわけで…
すごくすごく楽しみがいっぱいだぞーって改めて思うわけでした


世界に羽ばたきたい




シングルもほっとんどEternalになることを書いてあるから
確か予定って言ってたはずだけどもう多分Eternalになるんだろーなと思った方がいいかしらね



あめりかで発売されるやつはアルバムになるのかな?
Eternalの英語のも出来たりアルバム入ったりするんかな?
そしたらこっちで発売するアルバムにも入れてほしいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
