スポンサーサイト


Songsさん…

仁ちゃん…

Songsさんのしんがりを務めちゃったってゆーか…
なんかもうたっちゃんの笑顔でお腹いっぱいになりつつあるとこに
さらに仁ちゃんのかっこよさで満腹超えさせちゃう感じ?


もう大満足な4P&4Pでした



ひっさびさにキミタカさんが美しいわーと思いながらページをめくってって
映画んとこでSPの岡田さんがカッコイイから観たいわとか
桜田門外の変も観なきゃだったなとか(見つけられる自信はない)
んでまだなの?まだなの?って感じで…
にゅーすさんの7Pをこないだお友達から聞いてたお話を思い出しつつめくってって…
(にゅーすさんとこでは噛みまくってる亮ちゃんにつっこまれる仁ちゃんって…

ようやくたっちゃん出たって思いながら
たっちゃんとこは華がいっぱいだなって思いつつ
(だってふぁいぶの数人を除いてはみんな可愛いかったんだもん)
たっちゃん王子様になりたいんだろーがどう見ても姫だもん…
可愛い綺麗楽しいたっちゃんでいいんだと思いました

んで…
最後の最後に仁様が~~~~~
ライブショットの仁様のえっらくカッコイイショットがたくさんですね
汗がキラキラでもうなんでしょうねぇ…
脱いでしまえばいいのにっっって思うようなショットがあったり
(でもあの丸さ加減を考えるときっと…無理よね)
あのシャツとかジャケットとかって1枚しかないのかな?ってくっだらないこと考えたりして…
(びっちょびちょだもんねぇ…衣装さん大変なんだろうなぁ…)

やっぱりさ…
おっきいショットが歌ってる時のショットってのがすごい嬉しい…
ちんまりお座りじんじんがおっきめに載ってたのもすごく嬉しいんだけど…
音楽雑誌だからさ…
たっちゃんの記事でもたっちゃんの一番の武器をメインにしてくれてて
それが仁ちゃんの記事では一番に出してくれたのがこのショットなんだって思ったら
なんか鳥肌が立ちましてね…
本質というかなんというか…

今の赤西仁はこれだよってぽんって見せ付けられた感じかな…

今までもオリスタさんや女性誌さんやテレビ誌さんが出してくれてたけど
それはそれぞれの雑誌が見せたい赤西仁の姿なんだろうなって思うし
やっぱりアイドル赤西仁がそこにいっぱいいたことには間違いなくて…
ライフさんのショットではこれだって思うライブショットもあったんだけど
やっぱりSongsさんは音楽雑誌ならではのチョイスだなって思います

きっとアーティスト赤西仁が今一番見せたかった姿はこれなんだろうなって…

なぜ独り立ちしたのか…
VTRの中にいた数ヶ月前の仁ちゃんがそれなりに教えてくれて
だからこそここにいる仁ちゃんが歌うことに一生懸命になってくれてることが嬉しくて
歌に力が宿っているってこういうことなんだと思う
そのパワーを受けとめて写されたものがこの写真たちなんだろうな…
ただ記念に写しただけの写真ではなくて…
赤西仁そのものをカメラに受け止めそれを放出したもの…

心おきなく歌えるからこその笑顔…
だからこの笑顔が愛しいって思える…
そしてその笑顔の根源はこの歌う姿なんだと…


アマンはどんなショット撮ってくれたかなぁ









ちんまりお座りぢんぢん…

めっさ可愛いんだけど…





お靴の裏がえっらい汚いなとか気になるんだけど…
ジーンズ切れてる以上にちょっとすごいなって思うけど…




そんなことよりなによりも…









はろうぃんのかぼちゃみたいな笑顔だなって



可愛いすぎるー
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
