スポンサーサイト


てれび誌さん♪

昨日はお休みだったのでお友達とらんちに行ってきました

仁ちゃんのお話やかつんのお話やてごますのお話や…
いろいろいろいろいっぱいおしゃべりしながららんち&どーなつしてきました

んで帰り道に本屋さんでじょんさんがいどさんらいふさんの3誌をげっと
いっぱい笑顔の仁ちゃん…


どれをとってもステキショットがあって選べませんでしたー



じょんさん…

苦手だと公言していたMCでも30分強しゃべり倒しというスペシャルなイベントとか
新生・赤西仁とか
”オレ流”赤西語録満載のMCとか
赤西語録が爆発とか
書きたい放題のじょんさんだなって思ったわけで…
すんごーく愛情たっぷりの記事に笑っちゃうわけで…

仁ちゃんのすっとぼけたところがいっぱい…
マイクスタンドとソファが近くてソファを移動してる仁ちゃんって…
マイクスタンドって移動できなかったんだっけ?ってちょっと不思議に思ったり…
(あのブロンズ色のマイクスタンドはぶんぶん振り回してたように記憶してたけど)
タモさん(けいぼくん)が見切れてなくてステキだわとか…
スカイさんも映ってるとこ写してくれてるし…
なんかとってもお得な2Pだわぁって思いました

らいふさん…

ライブ中のカッコイイショットがたくさんのらいふさん
ライブハウスならではのライティングなのかしら…
ライトやレーザーがすごく綺麗だったのを思い出しました♪
口べたな彼からファンに向けての精一杯の決意表明だろうと言って下さった
えたーなるの一節…
4日に聴いた時にはほんとに優しく優しく歌い上げてて…
「心のこもった歌」って受け手の心の中深くにスーッと溶け込んでくれるんだなって思ってたから
らいふさんの一言がほんとすごく嬉しい言葉ですね

らいふさんもじょんさんも表紙にもちょっこり可愛くカッコイイ仁ちゃんをいさせてくれて
とっても嬉しかったりする

がいどさん…

半Pっすかぁ?って言いたいけど
ほんと無理やりあけてくださったすぺーすなんだろうなって思える場所でしたねっっ
買うのどうしよーか迷ったんです…
半Pだからっっ

でもちんまりお座りじんじんに負けた…
ちんまりじんじんのおっきいお写真がほしいの~~~~~~

明日発売のそんぐずさんとか
もうじき発売のみょーじょーさんとか
月末あたりに発売の月じょんさんとか…

ぜしともちんまりじんじんのおっきいおしゃしんをぷり~ずなのです

きゃわゆいじんじんがだいこうぶつです


仁ちゃんのことをちゃんと見ていてくれた方々だから
その一言一言がすごく重たくて有難くて
こういう方々が報道してくださることが本当に嬉しいと思えます
仁ちゃんにもふぁんにも「よかったね」と言ってくださるその記事たちが
わたしたちが一番待っていた報道なんだと…


雑誌祭まだまだ続くよ~~~~~



んで…
せっかく上にあるので…
きむたく兄さんのヤマトですよ…

もうヤマト世代だからさー
楽しみのよーな楽しみじゃないよーな…
不安っちゃー不安でしてね…
古代くんは古代くんでいて欲しいってゆーのもあるからさ…

昨日本屋さんで映画のノベライズ本が出てまして買っちゃおーかなって思ったんですが
せっかく映画になるんだから予習無しで観に行きたいかなと
ちょっとだけ立ち読んで置いてきました
映画館で観るのが楽しみってことにしておきたいと思います


もいっこ…

昨日お友達とご飯を食べてる時に入ってきた情報…
かつんさんようやく新曲発売日が発表になりまして…
新星堂さんとこ読みに行きましたよ…
来月17日だっけ?
先週のごーすぽ見れてなかったからわからないのでなんともですが
また白かつんさんだそうで…
これからはそーゆー方向にシングルは持っていかれるのでしょうか?
新星堂さんの読んでたらなんとなく昔のV6さんみたいな感じかな?とか
いろいろ思ったりして…
早く聴いてみたいので明後日のごーすぽを忘れないようにしなくちゃですっっ

ニートまんはもうきっと楽しみ以外の何者でもなく…
しかしながらもう1つのNTTっすよ…
れげえってなんなのよ…
かつんにれげえって…

ちょっとびっくりだったもんでこれも聴いてみないことにはどーにもこーにも…
正直不安がいっぱいなのさー

これでしょ?
こないだじゅんのすけちゃんがかいてたでぃれくしょんしたぉってやつ…

楽しみってよか不安がおっきいのでほんと早く聴きたいっっ
早く安心させてくれって思うのはわたしだけでもないんじゃなかろーか…

どんどん進化するのはいいと思うんだけど
ちょっととまどいすぎてしまって…
明らかについていけてない…

こんびなーとからどんどん離れていくのは嬉しいけど
こんな離れ方はいやだぞーって思うのでありんす…



おうち帰ったられすきゅーのPV見よっと…
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
