スポンサーサイト


ゆちお兄さん

ゆちお兄さん?

きっと大丈夫だよね

KAT-TUNも仁ちゃんも…

だって

ジャニーさん天才だもんね




ゆちお兄さんが来てくれた時の仁ちゃんはほんとうに嬉しそうだったね

仁ちゃんのパフォーマンスどうだった?
2月16日に見た時よりもずっとずっと自信をつけてなかった?
あの時ほんと喋らなかった仁ちゃんがゆちお兄さんといっぱいお喋りして
きっと楽屋とかでのゆちお兄さんと仁ちゃんもこんなんだったんだろーなぁって

仁ちゃんと久々にBBでコラボしてどうだった?
2人ともすごく気持ち良さそうだったよね
聴いてる私もいっぱい鳥肌立ったんだよー

仁ちゃんがアメリカでちょこっとは有名になったらさー
ゆちお兄さんも一緒にライブしにいってみなよ(こきりんも誘ってー)
にゅーよーくとかろすとかしかごとか…
それまでいーらんにんぐで遼くんみたいにおしゃべりできるようにしとかなきゃだよー



仁ちゃんが日本でもツアーやるってゆちお兄さんに言ったとき
すっごく寂しかったんじゃないのかなぁって…
おバカでヘタレで一番世話の焼けるアホな弟が独り立ちしちゃうんだもんね
一瞬曇った表情がすごく寂しそうに見えたんだ…


それなのにゆちお兄さんがさ…
ゆちぺに書いてくれたじゃない…

厳しい言葉もあるけどちゃんとそれは言い渡しておかないといけないもんね
甘えの許されないところへ行くんだもんね
でもね…
最高のエンターテイメントを見せつけて欲しいです
そう書いてくれたことが本当に嬉しかったよ

ゆちお兄さんが胸を張ってそう自信をもって
私達と一緒に仁ちゃんを送り出してくれたんだって…


本当にありがとう


いつかまた必ず…
仁ちゃんと一緒に歌ってね

必ず…





きっと大丈夫
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
