スポンサーサイト


JIN AKANISHI We'll be together with you! 10/4 1部れぽ? 後編

客席もたっきーちゃんのお出ましに若干安堵した雰囲気のMCですが
Q&Aもたっきーちゃんのお陰で仁ちゃんの思ってることいっぱい聞けましたね♪




Q&Aのコーナーを作ったってことをたっきーちゃんに説明して
たっきーちゃんが「ものに頼るんだ」みたいなことを言ったんだったかな
仁ちゃんが「俺は頼らないと生きていけない」って…

みんなで笑い話になってっちゃったけどさ…
仁ちゃんって案外すごく鋭いところを持ってて
「人間はそんなに偉くないし 1人で生きていけるわけない」ってことをさらっと言うんだよね
たまにはえらそうな態度を取ったりしてもそういうとこちゃんと弱さを見せる仁ちゃんって
本当にえらいなぁって思うのね
虚勢を張ってる人って弱いとこを強く見せようとする厭らしさってのがあるけど
そーゆー変な虚勢って仁ちゃんにはないの
かっこつけることはあってもそれこそ「潔い」人なんだと思うんだよね

そんな仁ちゃんですがたっきーちゃんに「箱持ってきて」って…(笑)
たっきーちゃんにつっこまれて嬉しそうな仁ちゃんが
箱を持ってきてくれたけいぼくんに見本に引いてもらうからって仁ちゃん…
?ってなってるたっきーちゃんに「引きたい感じだから…ってのも言ったりして…
そんなこんなで引くの引かないのでわちゃわちゃしてる時に
たっきーちゃんがいきなり「タモリさん困ってるよっっ」って…
よーく見たらけいぼくんサングラス姿でタモリさんっぽかったりして…(苦笑)

質問で「仁ちゃんを虫に例えると…ちょうちょ」
「ちょうちょって…」って仁ちゃん

ここに新聞に書いてあるってゆーメモがあるんだけどちっとも思い出せないからパス

「仁ちゃんの名前の由来は?」って質問には
「仁義の仁です」仁ちゃん
「へーそうなの?」たっきーちゃん
「うん…多分」仁ちゃん
「思いやりをもってちゃんとしなさい」ってことで「名前の通りになるんだなぁ」って仁ちゃん
たっきーちゃん思いっきりスルーしたような気がしたけど…(違う?)

次の質問の用紙に「年齢 ?」って書いてあるのを読んで…
「40すぎだな」って仁ちゃん(こらーっっ)
女心がわかってないとたっきーちゃんに叱られる仁ちゃん

ここに様子見るってゆーメモもあるんだけどこれも記憶の彼方らしいからパス
ついでに「1人じゃ生きていけない自信がある」って仁ちゃん
表現の仕方が違うってメモもあるけど本気でわかんないからパス(思い出したら追記する…と思う)

質問に「余命3ヶ月としたら何をしますか?」
「その時によります」って言いつつも
「家族と過ごす時間を含め コンサートをやりたい!!」って仁ちゃん(涙)
仁ちゃんは「お葬式はやってほしくないの パーティしてほしい♪」って…
んで「赤西仁もうじき死ぬよコンサート」ってのが開かれるらしい
多分わたくしはその時にはお空の上から参戦かな…お盆に合わせてくれると会場行けて嬉しいな

質問に「赤西仁を虫に例えたら…くまぜみ」
理由に「体型(うそ)声が大きくて…うんぬん」って感じに書いてあったみたいで
これまた2人でごちょごちょやってました

質問に「女子になったら何をしますか?」
「俺絶対銭湯に行く!!!!!! 目的は裸体!!!!!!」って元気のいい仁ちゃん
でもそのあとに「変えてもいい?」って…
そこそこはっきりしたおっきい声で「おーがにずむ
そりゃね…客席もあんまり反応できてないよね
たっきーちゃんも困ってたよね
結局「女の子はファッションがいっぱいあるから全部身に着けたい」って言い出して
「男の子はすごく少ないから苦労してるから」って理由もつけてみて
「買い物がしたいわけね」ってたっきーちゃんが…

「仁…無理しないで」って…(爆)

この時のたっきーちゃんはもうほんと気の毒なくらい大変だったんじゃなかろーかと

質問に「嫌いなタイプは?…フードとかサングラスをして顔を見せない人」
仁ちゃん曰く「パフォーマンスの一環としてっっ ファンにもどんどん教えていこうと思ってるんですけどっっ」
んで結局「基本的に自分に自信がないんで…」って言う仁ちゃん
Pちゃんとか亮ちゃんとかたっきーちゃんは彫が深くてカッコイイけど自分は…って言う仁ちゃんに
「その割にはお前写真撮る時のかっこつけ…」ってたっきーちゃんが
さっきの仁ちゃんのオフショットムービーの真似っこをしたりして…
あの彫刻みたいな顔いいなーってのもありましたのできっと褒めてくれてたんだと思う

んで次の質問に移ろうとしてた時にちょっともたってた仁ちゃんに
「早く読めよ」ってたっきーちゃんが言うと
「もぅわかったよぉー」って仁ちゃんがめっさ可愛かったことは言うまでもない

質問に「今日の朝何を食べましたか?」
「パスタ♪」って仁ちゃん
確かパスタって持久力にいいんだっけ?ライブにはうってつけなのかもしれないね

んでQ&Aも終わって2人になって
たっきーちゃんが「お帰り会やる?」って♪
んで仁ちゃん「来年ツアーやるから♪」って…
んで帰りはいつ?って聞いてくれたりしたんだけどまだはっきり決まってないらしくて
でも年内には帰ってくると思うって仁ちゃん答えてました
たっきーちゃんが仁ちゃんに
「貴方の舞台は日本ですから… 世界でやっちゃったー♪みたいな感じでね」って…

ここで思いっきしあずけてますからってメモも出てきたんだけど…うーん(ごめんよ)

そんなこんなで
30分は話してるよって…
「やばいよぉ~」っておぢいちゃんの真似もしてみたりする仁ちゃん
たっきーちゃんに「後半もあるんでちゃんと見てね」ってお願いしてました(可愛い)
わたしゃここらでたっきーちゃん帰るかな?って思ったとこで
たっきーちゃんが「コンサートリハ抜けて翼にやってて♪って言って来た」って…
んで「滝チャンネルに仁も出てよ」って言うとすかさず「出してよ♪」っていう仁ちゃん
「いいよ」って言いながらも「自分で撮ってよ」って…
仁ちゃんはたっきーちゃんが撮ってくれるのに出たいのに
「お前映ると高そうなんだもん」って…(そこはなんとかおぢいちゃんを口説いてほしいんですが)

最後にどう締めていいかわかんないって話をして
「お互いがんばろうねって言えばいいんだよ」ってたっきーちゃんたアドバイスすると
仁ちゃんは素直に「お互いがんばろうね」って言っちゃうし
「そのまんまじゃねーかっっ」ってたっきーちゃんもつっこんじゃうし
最後の最後までステキなお兄ちゃんと甘えん坊でやんちゃな弟のMCでございました



んでここからは曲とかの感想を…

まぁもう皆さまを一緒でいんたーねっとを通じて
Bass go boomもYellow GoldもTipsy Loveも知ってたわけですよね
中には知らなかったって人もいるかもしれないけどほとんどが知ってるわけで…
なんていうんだろう…
事務所はちゃんとわかってるんだなぁって
だからこそしっかりとした体勢でソロ活動をさせることを選んだんだなって…
ほんと仁ちゃんが最後にゆちお兄さんに言った
「ジャニーさんは天才だから大丈夫だよ!!!!!!」って言葉に集約されてるような…
今回の壮行会でそれを一番強く感じられたところでありました

正直ね…
KAT-TUNの赤西仁のソロって「踊るからーーーでいい」みたいなとこあったでしょ?
でも私はずっと赤西仁の歌が聴きたかったのね
生の本当の歌を聴きたかったのね
もちろん踊る仁ちゃんも大好きだけどそれに甘えてほしくなかったってゆーか
3日の時にえたーなるがデビュー曲になるってことを知ったときにちょっと複雑だったのね
正直えたーなるならKAT-TUNでも歌えたよなって…そう言われかねないよなって…
もう一つ…これは生歌でしか伝わらないものがあるって思ってたこと
甘えの効かない選曲をしてきたなってこと…
LANDSん時みたいな歌歌ってたらどうしょーもないぞって…
でも4日の赤西仁にはそんな不安一つもなくて
あぁ…きっと大丈夫だなってすごく安心しました

2月に聴いたえたーなるより
4日に聴いたえたーなるが本当に優しくて本当にやわらかで
この歌を届けたいという気持ちがいっぱい詰まってて…
すごく嬉しくてすごく頼もしかった

腹の決まった男はやっぱ大きくなるもんだなって…

でもやっぱりMステをか見たら毎回ハラハラどちどちしてるんだろーねぇ(苦笑)


もっといろいろあったけどなんせ楽しかった♪
前の方にいたらもっと別の楽しみ方もあったんだろうけど
1部は一階の最後部のとこの手摺んとこでめっさ踊れたし(すいてたんだー)
2部は途中から2階の端っこの関係者席の後ろで見てたので
ほんとゆったりと仁ちゃんを見ることが出来たんだよねぇ…

やっぱりジャニーズファミリー最高!!


仁ちゃん…
アメリカツアーがんばってね♪
いってら~♪\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
