スポンサーサイト


JIN AKANISHI We'll be together with you! 10/4 オーラスれぽ?後編

ってなわけで後編を書いてみたいと思いますー

ご多聞に漏れずミミズがのたくったメモを頼りに書いてるので
思い違いとかいっぱいあるはずなんですが…
誤字脱字乱文などいろいろあるとは思うのですが…
いちおーそんな感じのれぽ?と思って読んでくださいねー


検索かなんかでいらっしゃってまだ前編を読んでないぞって方はこちらからどうぞ♪





そんなこんなのゆちお兄さんと仁ちゃんの会話(MCってよりは会話)の続きを…


薬指のくだりを一通り終えたゆちお兄さんが改めて「髪切った?」
仁ちゃん「うん」ってゆーなんてことのない会話に
仁ちゃんが髪を切ったことを大喜びな客席がおーってなって
客席を見渡してはぎゅーぎゅーだねっっって話になり…
ゆちお兄さんが「皆さんの中に係員さんがまじってるんですね」ってことから
仁ちゃんが昨日具合悪い人が出たんだよって説明して
具合悪くなったらすぐに係員さんに言ってくださいねってなって
そこから仁ちゃんがゆちお兄さんに
「係員さんと警備員さんの違いってわかる?」って…
ゆちお兄さんが
「係員さんはその係りの仕事をする人で警備員さんは警備をする人だよ」って答えて…
仁ちゃんはひとつお利口さんになりました

んで悔しくなっちゃった仁ちゃんが「髪うすくなった???」って反撃しようとしてたあたりに
会場から「ボイパやってー」の声があがって
ゆちお兄さんが「ボイパですか?」って…
ぶんぶんチェックしだしたゆちお兄さんはニコニコ仁ちゃんに
「何かサビ歌って」ってリクエストしてくれて
「何歌うの?」って慌てる仁ちゃんに
ぶんぶん言いながら「えみねむやって」って促してくれて

スゴイコラボでしたっっ
今までで一番鳥肌立ったっっ

もうねぇ…
ライブハウスだからさ…
音がお腹に来るわけさ…
ゆちお兄さんのBBに酔いしれるなら
ぶっちゃけドームよりアリーナ アリーナよりライブハウスだわっっ
それに仁ちゃんの歌が被るわけだからもう鳥肌ものなんですよね
しかも仁ちゃん…遊び歌のはずなのに本気歌でしょがっっ
ほんとすごかったです(他に表わしようがないくらい)

ゆちお兄さんから「臨機応変が利く男になったな」って褒めてもらった仁ちゃん
それなのに「シャツでかいな」って言われたら
「2日間くらい干したようなシャツじゃん」って子供みたいな反撃しかできず
しまいにゃ「シャツを中心に愛を叫んだよーな…」って…(涙)
「新品でもこういうシャツなの」って力説してたから新品だったのかしらねぇ?
ゆちお兄さんが「なんでしゃべんないの?前に観に行ったときもしゃべんなかったでしょ?」って…

そなのよね…
ゆちお兄さんがじゅんのすけちゃんと来た日生では
ほんとあんまりしゃべらないで前のほうにいたおばちゃんたちにチャチャ入れられたんですよね
(チャチャ入れてたおばちゃんに書かれたくないよな…ぽりぽり)

仁ちゃん曰く「KAT-TUNだとチャチャを入れるだけだったから」って話で
「実は得意ではなかった」「特攻隊長じゃなかった」と…
「別にあれじゃんっっ それで成り立ってじゃんっっ」って開き直り…

そんな中、1階席の真ん中よりは前の方だったのかなぁ…具合の悪い方が出まして
警備員さんに行ってもらうようにステージから言う2人に
客席からゆちお兄さんにRESCUEするようにコールがかかり
あれは演出だからとか演技だからとかなんとか言って
本職の方にやってもらわないとみたいな返事をしてましたねぇ
仁ちゃんが「カメラさん…中丸君の顔あっぷにしないでくださいね」ってのもありました

ゆちお兄さんが「足踏んだりしたら先にあやまってね」って言ったら
「え?なんで?」って感じで仁ちゃんが…
ゆちお兄さんも???だったみたいだけど仁ちゃんは
「先にあやまってから足を踏むのかと思った」って…

そんな仁ちゃんを面白いと思ってくれたのかゆちお兄さんがまた「何でしゃべらない?」って…
「才能がない」仁ちゃん
「がんばれ」ゆちお兄さん
「構成とかないと…」仁ちゃん
「構成はこーせい」ゆちお兄さん

仁ちゃんゆちお兄さん客席の頭の上にもわーっとじゅんのすけちゃんが浮かんだことは否めない

ゆちお兄さんが「さっきまで田口と一緒にいたんだよ」
すかさず「蹴り飛ばしてくださいっっ」って仁ちゃん…
(レポ?書き終わったらかーとぅん見よっと…)

日生でMC3分持たなかった仁ちゃんは反省したらしく
3分持たないだろーと思ってQ&Aをやってるんだって説明して
けいぼくんに質問箱を持ってきてもらって…
そん時に仁ちゃんが「工夫の天才なんで」って言って
ゆちお兄さんが「そうだな」って…
振り付けを間違えてもいかにも間違えてないフリをするって…
仁ちゃんも自分で自覚がたっぷりあるらしく
みんなが右の時に自分だけ左でも「なんで右なんだよ 左だろ」ってえらそーな感じにしてたみたいで
その描写はわたくしには表わしきれませーん(各自妄想たいむしてね)

けいぼくんにお手本をやってもらいますって説明してた時に
「1万円で雇ってるけいぼくん」って仁ちゃん…

Q&Aは全部は書けてないので楽しかったとこだけ…

とある方の嫌いなタイプが「女と一緒に撮られる男」って…
「あ…俺か…」仁ちゃん
「撮られすぎじゃ!!!!!!」ゆちお兄さん
女友達なんだからいいじゃんとかそーゆーの隠したくないもんとか
○○でーとかがだすんだもんとかごにゅごにゅ言う仁ちゃんに
「立場ってもんがあるだろ!!!!!!」とか
「出すことないだろ!!!!!!」って叱ってくださるゆちお兄さん
有難いお叱りを聞き心の中で「そーだそーだ」って思いながら
ここにじゅん○すけさんもいて一緒に叱られればいいのにって思ったのも否めない

質問に「男は好きですか?」って…
「ボクは違う方です!!」って仁ちゃん…
でも男性同士で好きになる人を批判することはないしそういうお友達もいるしって…
「女の子好きでしょ?」って聞いてるし…
「うん」ってゆちお兄さんも答えてるし…
客席から「中丸くんはー?」って声が…
「中丸に関しては恋愛感情は全くないです!!!!!!」
わたくしこの時客席の方は「中丸くんは男が好きですか?」って意味合いで声かけてるのかと思ってたけど
仁ちゃんに中丸くんのことは好き?って聞いたのねー

質問に「仁君は幸せですか?」
すぐに「幸せです」と答えた仁ちゃん…(涙)
Are you happy?ってゆちお兄さんに…
ゆちお兄さんもYes!!って答えると
Why happy?って…
何回か繰り返して最後に出たゆちお兄さんの答えが「ここにいられることが」

もうなんて嬉しい答えなんだろーってもう泣けてくる泣けてくる(笑ったけど)

ゆちお兄さんが「今でも英語勉強してるの?」「どうやって勉強してるの?」「やっぱ友達から?」
って矢継ぎ早に質問が出てましたけどゆちお兄さんも英語がお勉強したいらしく
でも「えーらんにんぐとセインカミュさんがCMしてるのしかない」って…
仁ちゃんの答えは「本を読むのがいい」とか「とりあえず話すこと」だとか…
「留学したら?若いうちにっっ だってまだ40でしょ?」って…
ゆちお兄さんまだ大学生だから今は無理だろうに…(ぽりぽり)
そのうち40になるよねってゆちお兄さんも言ってたけど…

次の44歳の看護士さんの方が年齢のとこに変な計算式を入れてて
読み上げるのも一苦労ってか聞いててもよくわからん(読んでるのが仁ちゃんだし)
ゆちお兄さんなんか「赤西みたいにめんどーくさい人だね」って
一生懸命計算する仁ちゃんの横に用紙を覗き込むゆちお兄さんに
あいふぉんを取り出して計算してるけいぼくん…(すっげー3にんだよな)
最終的にゆちお兄さんが44歳ってはじき出して
けいぼくんがあいふぉんを仁ちゃんに見せて…
「電卓いらないからっっ」ってけいぼくんに笑いながら言ってる仁ちゃんがめっさ可愛い
でも本当に合ってたのかわたしにはわからんのだが…(合ってたの?)

その方の質問で「ナースは好きですか?」
仁ちゃんの答えは「シチュエーションによって」って感じだったと思うけど
なぜか目を閉じて上を向いて妄想に入るゆちお兄さんがいて…
何か言ってたんだけどその姿がめっさ衝撃的で何言ったか書いても記憶してもないんだよね
仁ちゃんは「セーラー服で興奮するとかないんだよね」って話で
ある程度年齢が上になるとそういうのを可愛いって思うらしいってゆちお兄さんに説明して
んで結局「女子高生好きだよね」ってけいぼくんのヒミツをばらした模様…

ここでけいぼくんが質問箱と共に退場してまたゆちお兄さんと2人…
「こーゆー時の締め方がわからないんだけど」って仁ちゃん
「今までのをまとめて1行2行加えて今日は中丸くんが来てくれましたって言えばいいんだよ」ってゆちお兄さん
ゆちお兄さんが「今後もこーゆーのやった方がいいですよ」って言ってくれて
仁ちゃんが「来年ツアーやります」って言ったらゆちお兄さんが固まっちゃって…
「シングルもやります…違うっっ シングルも出します」って仁ちゃんが言ったら
「KAT-TUNのほうもまだはっきりと言えないけそろそろ新曲がでると思います」みたいなゆちお兄さん

全体が固まってからこっち笑顔もなんだか固まっちゃって
今まで前例がないかたちだからって言いながら
どうしていいかわからないように少しとまどっていたみたいで…
そんなゆちお兄さんに
仁ちゃんが「ジャニーさん天才だから大丈夫ですよ!!!!!!」
そのあとの2人の笑顔がもうぴっかぴかでキラッキラに輝いていたわけで…

最後にはまたたっちゃんとゆちお兄さんと仁ちゃんでご飯に行こうねって話をして
幹事はゆちお兄さんにやってねって仁ちゃんが言って
じゃあって手を振ってはけていくゆちお兄さんが奥のほうに行くまで
ずっと手を振っていた仁ちゃんにもうもうもう…(感涙)

ゆちお兄さんを見送った仁ちゃんが
今日は朝滝沢くんが来てくれて(朝って聞こえたんだけど)昨日は亮ちゃんが来てくれて
あの山下のやろーだけなんですけどねっっ
忙しいとかで来られないみたいでってPちゃんが来られなかったことを
とっても残念がり(口悪いけど)皆さんに報告してました


長くなっちゃったんで曲の感想とかはこちらではなくまた後日書きますね
これ以外にもいっぱいいろんな楽しいことがあったので
いろんな方のれぽを見させていただいた方がいいですよー

アンコールの時歌い終わったあと
最後に仁ちゃんが「いってきまーす」って笑顔で手を振ってました
皆でいってらっしゃいが言えたこと本当に嬉しく思いました

会場を結構早く出たんですよ
んで少しだけ観覧車の入口に繋がるとこから会場から出てくるふぁんの方々を見てたんですね
みんな嬉しそうだったなぁって…
やっぱり仁ちゃんの笑顔が一番のお薬になるんだなって…
仁ちゃんの歌とダンスとあの笑顔がわたしたちのぱわーになるんだなって…


こういう機会を作ってくださったおぢいちゃまやスタッフの皆さまに感謝すると同時に
仁ちゃんに自由に飛んでおいでと送り出してくれたKAT-TUN5人のメンバー
仁ちゃんを支えてくださるお友達や亮ちゃんPちゃん滝沢くんにご家族の皆様
そして何より日本のファンに会いたいって
今の自分を魅せたい聴かせたいって思ってくれた仁ちゃんに
たくさんの感謝とたくさんの激励とたくさんの賞賛を送りたいと思います
本当にありがとうございました


やっぱジャニーズファミリーってすごい!!!!!!


10/4 15:30の1部の滝沢さんとのレポは後日あっぷしますー
ちょっと疲れちゃったので今日はもうむーりー(ごめんねっっ)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
