スポンサーサイト


JIN AKANISHI We'll be together with you! 10/4 オーラスれぽ?前編

1部のからあっぷしようかと思ってたのですが
今はつぃったーとかいろいろあるしー
きっと1部の滝様の分はもうある程度ご存知と思うので…

2部オーラスのをれぽ?ってみますー

ってゆってもまともにメモできてないしー
まぁそんな感じで書くので皆様もそんな感じでお読みいただきたいと存じます





6月のアメリカL.A.NOKIAの時の映像が一連で流され
スゴイダンサーさんずがいっぱいいるー
オーディションを受けにきたのが仁ちゃんなんじゃないかと思うくらい
なんかド迫力ある人たちがいっぱいで…
仁ちゃんきっとめっさ悩んだだろうなぁって伺える映像でしたね
UTBさんやうぇぶで流れた映像を編集してこんな感じだったんだよって紹介した感じですかねぇ

その時の映像に仁ちゃんがスカイさんにダンスレッスンを受けてるとこがあって
正直最初はそんなに上手いとも思えない仁ちゃんのダンスがみるみるうちに形になっていくとこで
こういうレッスンを受けさせて頂けるってすごく感謝だよなぁって思いまして…
ちょっと思うとこあったことがあるのですが仁ちゃんへの思いではないのでそれはまた別の機会に…


(SET LIST)
Bass go boom
WONDER
MC
BODY TALK
A Page…
MC(Q&A)
MP3
Hey Girl!
YELLOW GOLD
eternal

Tipsy Love


そんな感じのセトリなのですが…
正直最初の2曲はちょっと見えない位置にいて…
んでちょっくら移動してスタッフさんとこに
見えないからこっち来ていいですか?って確認して
許可を頂いた場所で見ておりました

んで…
BODY TALKの曲紹介の時に
会場のお嬢様から「はれんちーっっ」って言葉を頂いて
仁ちゃんお気に召されたようでいっぱい使ってましたね
優しい声で歌うバラードなスローソングなんですが…(仁ちゃんだからねっっ)

A Page…が終わってからMCになりまして
このコンサートのカッコイイ舞台を作ってくれた大道具さんの中丸雄一くんが紹介され…
ゆちお兄さんが出てきた時はもう
ドームのバンジーを彷彿とさせるくらいの歓声があがったよーな気がしますが…
私もう2人が並んでるの見た瞬間に涙出ましたもんっっ

そんなゆちお兄さん…
日本語下手になったよな…
ジャケットでかくない?
…と立て続けに仁ちゃんにツッコんでて…
仁ちゃんが普通のスーツじゃないスーツだからっって反撃しても
今日のこともやふーにゅーすで知ったぞっっって…(苦笑)

でもそんなに会ってない感じはなくてって話から焼肉に行った話が出て
ゆちお兄さんが「名前が出てる」って喜んでたみたいな…

んで…
こないだたまたま偶然会ったらしく
その時にはたっちゃんもいたって話がでて
「あ…今日上田の誕生日!!」ってゆちお兄さんが言って
仁ちゃんも知ってるって感じに返事してて…
なんかこうもう…
ゆちお兄さんが竜姉に誕生日のプレゼントあげろよって教えにきたみたいに思えて
すっごく微笑ましかったなぁ

1度ご飯の約束をしてたみたいだけど結局いまだに行けてない様子で…
ボクシングかなんかで忙しくて別の日にしようってなってたら
その後に「骨折してるしー」(by仁ちゃん)
んでゆちお兄さんがかるーく「3本折れてたって」って言った瞬間に
「ひゃはっっ」って仁ちゃんが笑ってて…(ほんとこの絵文字みたいな…)

仁ちゃんが「どんな風に折ったの?」って聞いたもんだから
ゆちお兄さん説明に入るんだけどさぁ…
ファンに確認取りつつ台湾公演でって…
「2.5mとか3mとかのとこからダイブするんだけど… もう飽きた?俺の話っっ」
ソファのとこに置いてたタオルを取りにいった仁ちゃんを
飽きて座ろうとしてるのかと勘違いしたゆちお兄さんがめっさおかしくてーo(><)o
結局たっちゃんはそれまでスニーカーかなんかでやってたのをその回だけブーツを履いてたらしい
(ブーツにしたら羽根が折れちゃったのねぇ…)

んで楽屋だか控え室だかにゆちお兄さんとじゅんのすけちゃんがいたみたいで
そこにたっちゃんが「俺いった いった いった」って言いながら帰ってきたらしく
そこで靴下脱いで見たらたっちゃんが「左足曲がってるー」って言ってきたそうで
でもゆちお兄さん「右足も曲がってて…」って…

両方の話聞いちゃうとすげー楽しいんですけどっっ
たっちゃんが痛い思いをしてるんだから笑っちゃ悪いけど
その場で見たかったわー ゆちお兄さんとたっちゃんのやり取り(笑)
きっと仁ちゃんも2人からまた聞かされるんだろーねぇ…
すっごい喜んで聞いてそうな気がするわー(笑)

たっちゃんは親指を支える細い骨の3本を折ってしまったらしいです
でも治りも早くてそんなにひどくないって仁ちゃんに説明してたんだけど…

仁ちゃんイマイチわかってないのか「え?どこ?」みたいな…
会場からもなんか言われてたみたいだけど「今、分析してるんだから」って…
しまいにゃ手の親指出して「どこ?」って…
ゆちお兄さんが説明しながら触ろうとすると「触んないでくれる?」
「親指だけはダメ」って言い張る仁ちゃんに対して
会場からゆちお兄さんへの「鎖骨」コールがあって…
殺気を感じた仁ちゃんは向かい合ってるゆちお兄さんに「鎖骨触ったら殴るからねっっ」
もうめちゃくちゃ可愛いのなんのってこの2人はさー
しまいにゃ「今日何曜日?」って聞いて会場から「月曜日ー」って返って来ると
「あー 月曜日は親指ダメなんだよねー」って…

んでゆちお兄さんが「中身のない会話やめないか?」みたいな感じで言ったら
中身のないのを広げる役目が中丸さんにあると…
会場からの声を盾にした仁ちゃんはゆちお兄さんに無理じいをする…

それでたっちゃんのケガの説明をしようとゆちお兄さんが手を出して
それをアップで大画面に映し出されると会場からどよめきが…
でも仁ちゃんはそんなんわからないから「???」って頭の上に飛んでて
ゆちお兄さんが感づいたみたいで「手が綺麗って言われてるから」って…
顔の横に手を並べてニマってしたゆちお兄さんをカメラさんが映し出したりして
そしたら仁ちゃん傍に寄ってって
「よーく見るといっぱい毛があるよ」って…

何を思ったかゆちお兄さんが唐突に「薬指ってなんで薬指ってゆーか知ってる?」ってふって
仁ちゃんがピントのずれたわけのわからんことを何個も並べてたんだけど
段々と正解に近づいた答えを出してきた時にゆちお兄さんが「黄色だね」(だと思ったんだけど)
んで「薬を塗る時に使った指だから」って正解を出したら
仁ちゃん自分もそれを言いたかったらしくて「合ってんじゃん」みたいな…
最終的にゆちお兄さんが「薬指ってのを出さなきゃよかったかな」って反省してましたかしらねぇ…



ほんっとこの2人面白すぎるー
正直こんなに面白い2人見たことないよーな気がするっっ
こんなイキイキとしたってか水を得たようなゆちお兄さんが楽しすぎるー
変なコント見るよりめっさ楽しいんだからっっ
いやー…この2人のMCのスキルってめっさ高かったんだねぇ…

実をいいますと…
メモ3P分なんですよ…
まだ7Pあるんですね…
ってなことで一旦ここでアップして続きはまた明日ー(仕事の合間にもがんばるー)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
