スポンサーサイト


たとえやれなくてもやろうとしているのは大事なこと




日スポさんです


今めざにゅ見てたらサンスポさんもあるみたいだし
今日はスポーツ紙いっぱいチェックですね
ずむさんには報知も出たね


さっき何だかわからんがすくっと起きてしまいまして
寝ぼけた頭でなにげにテレビつけたら仁ちゃんがっっ
多分めざにゅ5時ちょっと前あたりにもちっと出てる
んで15分だったあたりかなぁ…
インタビュー仁ちゃんとかえたーなる仁ちゃんとか…
今、42分にずむでは新聞出ました


タイトル…
すごくステキな言葉でしょ?
おぢぃちゃまの言葉です


仁ちゃんも
最初からいくぞというのが簡単じゃないのはわかっています。
楽しみながらやって、結果がついてきてくれたらよりうれしい。


日スポさんも書いてるけど
仁ちゃんは進む道の険しさを理解してる
その上での脱退でありソロ活動であり
これからもほんと仁ちゃんのペースで突き進むんだろね


亮ちゃん…
愛想はないけどセンスはある


おぢぃちゃまも亮ちゃんも
仁ちゃんをちゃんと理解してくれてるし
なによりスゴイ名言を出してくださるわー


お二人には感謝感謝ですね




メンバーに対しての気持ちはマスコミ向けにはスマンで済ませたよーで…

カメラに向かってメンバーに一言と何度も言われたみたいだけど
後でメールしますからって…

何で?って思う人いるかもしれないけど
私はそれでよかったと思います

一生懸命考えて話したとしても
紙面の都合ということで変に切られたりまとめられたりしても良くないもの…


一人一人にきちんとメールなり電話なりしてくれたら
私はそれでいいです

WSなんてスゴイはしょり方してそうだもんね


おぢぃちゃまや亮ちゃんですら名言出ちゃうくらいだし…
メンバーならもっと名言出ちゃうかな


レコード会社が決まってないと…
日米同時発売も考えてると…
1~2月に東京・大阪・札幌・福岡と凱旋としての国内ツアー


こりゃ待たされてるのも致し方なかったことかなと


ほんと
おぢぃちゃまや仁ちゃんだけでなく
仁ちゃんのまわりのスタッフさんも大変だろうなぁ…


でも指針を出してくれた分
私たちもしっかりと準備できますね


みんなで楽しみながら頑張っていきましょー




しっかし…
ほんとにぎゅーぎゅーなんだな
大丈夫かぁわたくし


楽しんできたいと思いますぅ
いってきー


その前に仕事っす
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
