スポンサーサイト


友情

昨日の代々木ラスト公演で
たっちゃんは取材を受けてたようですね


あとは神戸だけだから
最後まで走り抜けてほしいと思います






多分ふぁんであるわたくしたちには計り知れないいろいろな思いや感情を
しっかりと受け止め、そして乗り越えた言葉だったんだろうなって思いました

自分の世界をちんと持ってるたっちゃんだからこそ
いろんな感情って持ったはずだし
でも仁ちゃんのことしっかり理解してるんじゃないかとも思うんですよね



中日スポーツ

赤西にエール
 赤西仁(26)のグループ脱退について、上田は「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったということかな」と報道陣にコメント。その上で「赤西の世界観はすごい。前からいろんな話をしてきた友だちなので、チャレンジを応援していきたい」とした。

スポーツ報知

脱退した赤西仁(26)については「前から赤西とはよく話していたので頑張ってほしい」とエールを送った。

サンケイスポーツ

グループを脱退し、11月に全米5都市でツアーを行う赤西仁(26)についてもふれ、「彼は友達。独自の世界観はスゴイと思う。『頑張って』と応援したい」とエールを送った。

日刊スポーツ

また、赤西仁のグループ離脱については「彼の世界観はすごい。友達として応援したい。」とした。



仁ちゃんのUTBさんのも見まして…
ぱぱらっつに作り上げられた「赤西仁」って人は嫌いみたいでしたけど…
私もあんちやぱぱらっつに作り上げられた噂話の「赤西仁」も「KAT-TUN」も信用してません
目の前にいてくれる「赤西仁」と「KAT-TUN」を信用するのみです


昨日の祝勝会のかめくんがめっさ可愛くて
久々にかめ萌え~をしまして…

かめくんや仁ちゃんだけでなく6人ともいろんなとこいっぱい行かせて頂いて
たくさん経験とたくさん話題を仕入れてきておいて
来年のライブやCDに生かしてくれるとうれしいなぁって思います


壮行会でジャパンツアー発表されないかなぁ…




ちょっと追記…

もうロートさんのCMからはずれてかなり経つじゃないですか
お嬢さん方の写ってるもぎたてのリップ吊ってある販促物を横目で見ながらお買い物してたですよ
そしたらね…
棚の向こう側にたどり着いた時に
きむたく兄さんの最近の販促物の隣に
仁ちゃんとこきりんのOXYリップの販促物がまた並んでたんですよっっ
思わず2度見したわけですが…
以前使われてたものなのですがとっくに無くなってて捨てられてたと思ったら再利用されてたわけで…

ちょっぴり嬉しかったです
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

確かに みんみさんのいう通り 私達にはわからない 彼らの絆があると思います ある竜也坦さんのブログで 仁君がいたからKAT-TUNの雰囲気が悪かっただの 仁君がいなくなったからKAT-TUNの雰囲気はいいだの 山下君らは 本当に友達なのとか 挙げ句のはてに 仁君の壮行会と 竜也君のソロライブの日が重なるのはおかしい 頭をさげて 日をずらすのが常識だの 仁君の事を傍若無人に見ている人がいましたので 残念でたまりません
確かに 仁君も責任があります
みんみさんみたいに 彼らの事を客観的に見る人がいなくて残念です

確かに 壮行会の日に ジャパンツアーが発表になったらいいですね

仁君もアメリカツアーをして成長してほしいですね

ようこそ~♪

瑠璃亜さんへ

お返事遅くなりました

壮行会オーラス行ってきましたv-343
やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNですよ
6人だろうが5人だろうが4人になろうが…
6人の絆なんて簡単には壊れたりしませんよ
そう仁ちゃんとゆちちゃんが教えてくれました

まだまだとまどうこともいっぱいあるかもしれないけど
裏でこっそり相談したりグチをこぼしあったり今まで以上に話せる関係になるかもしれません
1歩外に出て客観的に見られる立場になった仁ちゃんだから
きっと5人にとってもかけがえのない友達でありライバルなんだと思います

前例のない6人なんだもん
強くなるよーこれからもっっ
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
