スポンサーサイト


MONSTER

昨日はわたくしはじめての国立競技場で
はじめての嵐ちゃんを体験してきました







…って読んでいただく前に注意事項…

昔むかしV6ふぁんでその頃の嵐ちゃんを知ってるだけで
今は赤西仁くんとKAT-TUNふぁんが書く感想なので…
セトリもなければレポを期待なさってるようならお引取り頂いたほうがいいですっっ
上っ面な感想にしかなってないと思われるので…
ほんとそんな感じでもよろしければ読んでみてもいいかなくらいで…
時間の無駄になっても知らないからねって感じの感想です(すみません)








正直まだ体調が思わしいわけでもなく…
そんな状態での野外の嵐ちゃんですからっっ
不安っちゃー不安でしたけどねっっ


しかも競技場に着いた途端…

隣に50代だか60代だかのおぢさまが
ビニール袋からおもむろにおにぎりを出して召し上がりだしまして…
お隣の奥様もご一緒に召し上がってたのかな…(あんまり見ちゃいけないと思ってよく見てない)
お嬢様はどこかへおでかけ中でして…
わたくしの心の中では

「はやくお隣さん来て~~~~っっ

と思いつつ…
そーいえばお昼も食べてないんだったと駅で買って来てた1本満足バーというのを
2本も頂いたりして時間を過ごしてたのですが…

おかげさまで日陰のお席だったから日焼けもせず
風が吹くとそよ~~~~~ってすごく気持ちが良くて…
のんびりお隣さんを待っていたのでした

んでお隣さんが来てからはちょいちょいおしゃべりしたり
買っておいて頂いた嵐ちゃんたちのペンラ出したりして…
すっごくワクワクしてきたのですが…

隣のおぢさまがおもむろに帽子を被りだしたのでふっと見てしまったのですが…
おぢさまと奥様…
怪物くんとか去年のドラマだかの幼児番組のお兄さんの帽子で…
「一家揃って大野くんのふぁん」でいらっしゃるんだな…って(お嬢様は相葉ちゃんかな?)
すっごくカルチャーショック的なショックを受けておりまして…
またこのおぢさまがほっとんどの曲を一緒にお歌いになっててね…
ほんっとに嵐ちゃんは愛されるんだなぁ…とほっこりしたのでした

リアル嵐にでびぅしたばっかりですが…
多分二宮さんだけは何が起こっても判別できる自信がある…(え?)
相葉ちゃんは無駄に元気だからある程度なんとなくわかるけどあんまり動かないとわからないらしく
(遠くにいると相葉たけはわからないんだよねぇ…私じゃっっ)
だけどなんだかいっつも二宮さんだけは不思議と判別できてたので
しかも反対側に行っても判別できてたから私って結構二宮さんは見てるんだなって思いました

そんな二宮さん…
すっごいアイドル~~~~なソロで(相葉ちゃんがやってもよさげな…)
Jr.引き連れてすっごく可愛い二宮さんでしたねぇ…
赤いの風船とか可愛いなぁって…

今回持っていってたんだけど双眼鏡使わなかったんですよ
だからがっついてみてないからあんまり記憶ないんだけどねぇ…
なんとなく少年っぽくてカラフルな感じの二宮さんに比べて
白くて大人な感じの大野さんが魅せてくれて…
大野さん…
今回本当に大人って雰囲気満載というか…
私の記憶にいる大野さんはお手々振ってる大野さんと
このキメこんできた大人な大野さんだけなんだよねぇ…
大野さんってアラサーだっけ?(今書いて愕然としたんだけど…)
今でもぼさっと見えるけどキメるとこキメるんだなぁって感服した次第で…
(この時のバックのJr.の子たちなのかプロさんなのか…すごくかっこよかったし)

翔ちゃん…
もうこーゆーのをあの方にやってほしいのにっっ
って思いながら見てしまいまして…
(仁ちゃんが○○○した翔くんみたいだなって言ってたあの方ね)
たぶー(T.A.B.O.O.って書くのかな?)
もう踊るし歌うし…しかもすっごく嵐っぽくないし…
ちょっとジェラったりして…
腹くくった人は何をやってもカッコイイなって本気で思いました
めっさ好きな類の曲ですよ…


あ…そだそだ…
ゆちお兄さん はっぴーばぁすでぃ
27歳もステキな1年になるといいね


マツ潤くん…
緑の兄ちゃん(違ったかな?)が出てきたときにはビックリだったんですが…
あのゲームのくだりはすっごく楽しいなーと見てしまいました
(あれ…ダイヤの中には二宮さんだったのかな?斜めだったからちょっとわからなかったんだけど)
これまた仁ちゃんがお世話になってる先輩なんだろなってか…
すご~~~~~くカッコイイわけですよ
嵐っぽいイメージないしねぇ…
ってかなんていうか…
きっとマツ潤くんたちがこーゆー曲を聴く突破口になるかなーって思ったりして…
私自身今でこそどんな曲でも聴けるくらい音楽そのものが好きなんだけど
やっぱりいろんな曲を聴くってなると
きっかけを作ってくれたミュージシャンなりアイドルなりがいたわけで…
今それができるのは嵐ちゃんたちで
そこをディープな世界に連れていけるのがうちのぼっちゃんたちかなぁって…
でもそのきっかけの部分で本気のものを見せられたら
もっとスゴイものを魅せないとファンはついてこないよねぇ…

小学生や中学生のマツ潤くんふぁんで今回のマツ潤くんのソロ曲が大好きで
もっとこーゆー曲聴いてみたいって思った方には
いつかそのうち出るはずなので仁ちゃんのソロアルバムを聴いて頂きたいなと思いました

マツ潤くんが最後にサングラス取ったあとに見せた胡散臭い笑顔を見て
仁ちゃんがサングラスはずした時に見せるあの胡散臭い笑顔を思い出したことは言うまでもない…
(ごめんよ…マツ潤くん)

相葉ちゃん…
正直すっごい声が枯れてて…
ビックリというよりは覚悟をしましたけど…
でも笑顔いっぱいで無駄に元気で動きがでっかい相葉ちゃんが好き
ソロ曲はいまいちピンと来なかったのですが…
多分なんだけど私にとって相葉ちゃんはすっごくじっくり見たい人なんだと思ったり…
双眼鏡使ったらよかったのかなぁ…
もっとがっついて見てたらそうでもなかったんだろうけどどう見ていいかわからない
遠目だったけどやっぱり動きが綺麗な人だなぁって思いながら見てました
ポーズとポーズの間の力の抜き加減とその動きが絶妙に綺麗なんだよねぇ…

ピエロだかサーカスだか…
ピエロっぽい衣裳で出てきた嵐ちゃんで結構笑いが起きてましたが…
私笑えなかったんだよねぇ…
すっごく可愛い衣装だったんだもんっっ
そんなんで笑えるならかーとぅんライブん時の
ファッションショーだかの仁ちゃんのラテンな衣装で大笑いできるわよっっ(あれはすごかった)
んで…嵐ちゃんたちが2:1:2で上から吊るされてクルクル回りまして…
正直こないだのゆちお兄さんとじゅんのすけちゃん(KAT-TUN)の2人で
Jr.バリに頑張って回ってたやつの優雅じゃないことっっって(がっくし)
あーゆー装置使えば優雅に見えるなっていいなーって思いました

噴水とかスプラッシュとかすっごく気持ちよさげな装置がアリーナにいっぱいあって
結構濡れるらしいのですが…
メンバーもマイク死なないように気を使ったりって言ってたけど
絶対あれ浴びたらキモチイイはずだっっ

ってか途中相葉ちゃんだけ濡れ髪だったよーな気がしたんだけど…
最後乾かしてセットしてきてたけどねぇ…

んでだ…
なんでタイトルにMONSTERかってゆーと
クライマックスでセンステに行くまでの花道ですっごいダンスを繰り広げてくれて
5人の後ろにはバックダンサーがいて…
その途中のダンスでも度肝を抜かれてたわけですが
ここから始まるMONSTERでは鳥肌もので…

圧巻…

ラストの花火も凄かったけど
炎もめっさ熱かったけどっっ(ってかこの時の気温もそんなに下がってなかったはず)
そんなもんよりこの嵐ってゆーチームが繰り広げるダンスパフォーマンスには
もう脱帽だしもう目からウロコだし…
本気で取り組むことの素晴らしさってかな…
彼らにとってはもういそがしかろーが時間が少なかろーが関係ないんだよね
どんな時にも一生懸命取り組んで本当に自分達の最高の部分を出そうとしてくれてる
真正面でストレートに受け止めたいって思えるパフォーマンスだったと思う



すまっぷにしても嵐ちゃんにしても
すごく不遇の時代ってのがあってさ…
でも本気で真正面から物事に取り組んできたから今の笑顔があるわけじゃない
いろんな方が認めてくださるのはそーゆー部分を感じとって下さってるからなんだろうなぁって…

泣いた分の笑顔を勝ち取るには
仁ちゃんもKAT-TUNももっともっと自分達と向き合ってファンと向き合っていかなきゃだし
一生懸命お仕事に取り組んでいかなくちゃ本当の笑顔にはなれないと思うのね
今、仁ちゃんやKAT-TUNを応援してくれてるファンはもう上っ面のファンじゃないから…
腹くくってるファンがほとんどのはずだから…
心してお仕事に取り組んでいいと思うわ…

本気のJIN AKANISHIと
本気のKAT-TUNを
待っていられるから…



ダブルアンコのあと…
大画面に9時を指す時計が大きく映された時に

あー…スタッフも嵐ちゃんだなっっ

ってみょーに納得して笑ってしまいました

















「じゅんのすけのドラマ」とか
「最近じゅんのすけ良い顔してるよねー」とか
「じゅんのすけ…良い恋してるんだよ」とか
心の底から本気で言ってみたいって思ったんですけど…

うちは当分無理なんだろーなぁ…(はぁ)

いいなぁ…マツ潤くん
おしゃまさんのこともよろぴこ
仁ちゃんのこともこれからも末永くよろぴこ

なびのでこ出しじゅんのすけ(KAT-TUN)のでこに
思いっきしデコピンしたくなったのはわたくしだけであろうか…?


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
