スポンサーサイト


あかさか~♪

あかさかびゅーてぃーせんたー

スポンサーになってくれてありがとー




今宵もR奈ちゃんに連れてって頂きまして…
ABC…赤坂ぼーいずきゃばれーを見てきました


ふーたくんがめっちゃ可愛い


去年のお舞台もすごく可愛いなと思ったのですが
あーゆー演技の時ってなんか自然なんだよね
無理矢理作ってないからすごく見てても楽に見られるし…

おしゃまさんの方が作った演技するけど(キャラクターもあるしね
これも見てると自然に笑っちゃう

ふーたくんのは仁ちゃんの演技とは違う自然さで
お舞台での演技がすんなり出来るようになったんだろね

んでもってなんだよね…
このお舞台はめっさ楽しい
どの方もめっさ目が行くんだよ
ダンスも歌も芝居も…
キャラクターだけでなく本人ももっと見てみたいって思うくらい
一人一人が見ていて楽しいんだわ

わたしゃ一つも前知識無しで観に行ったからさ
正直ついていけるか不安もあったのよ
でも物語も台本の中身もしっかりしてるから
きっちり筋が通ってて細かいところにも目を行かせられる感じ?
でも多分もっと何度も観たら違う部分も感じられるのかもね…


すごくすごく楽しいお舞台でした





DNA…かしらねぇ…


ラストのアンコールで出てきた時に
でっかいVネックシャツでちょこちょこ出てきて…
ぽいっとタオルを投げてから
カーテン閉じてる途中でみんなより先に帰る姿を見て
やっぱあの兄ちゃんの弟だよなって思いました(そこ?)



隣で半分ぬーどで出てきた兄ちゃん…
滑って転んでたけど青たんできてなきゃいいな





お芝居の中でね…


自由を求めてお仕事をやめてお家を出てきてお芝居の道に進む弟が
帰ってこいと言いながらもその場を見守ってくれたお兄さんに
ごめんって…

お兄さんの返した台詞が
謝るな
謝るくらいなら戻ってこい
って感じで…
何だか胸が熱くなりました



あと気になったことがあったんだけど…
おうち帰ったら調べてみよっと


いちおそんな感じの感想でした


ふーたくんもおしゃまさんもキャストの皆様もスタッフの皆様も…
東京千秋楽お疲れ様でした
大阪も頑張ってねー
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
