スポンサーサイト


大変(+_+)

たっちゃん台湾で左足親指脱臼とか骨折とか

痛そうですー




今日も台湾だし帰ったら広島だし…
でもきっと鉄人たっちゃんなのですぐ治ってくれるはず


ってなわけで…
五人だしCDデビュー五年めだし
5にちなんで五大都市と五ケ国でライブって

おぢぃちゃん…
今は五人でもまた下積みしなきゃいけない時期なんだから
あんまり記録ばかり考えてないでよってツッコミましたが…


コンビナートでライブって
交通機関少ない変なとこだったら行けないぞー




ゆちお兄さんと仁ちゃんでご飯行ったそうですね
日スポさんに載ってましたね…


初海外ツアーが幕を開けた7月の東京公演で赤西の脱退が発表された。
その後、2人で食事をしたという中丸雄一(26)は
「『今まで迷惑を掛けたし、お世話になりました』と言っていましたが、それ以外は普通に話をしました」と明かした。
田中は「みんなにビックリさせて申し訳ない。お互い成功できればいい。」
亀梨は「赤西は赤西の道がある。今までは自分の意見を主張するグループだったけど、今はグループの在り方を考え、話し合いをするようになりました」と前向きに話した。



多分きちんとケジメつけたんでしょうね
これできちんと独り立ちしたんだから
仁ちゃんにもしっかり頑張ってもらわなきゃ





ってか事務所にもしっかりしてもらわなきゃだわ
って思うのは私だけだろーか?

おぢぃちゃんももっともっと頑張ってよねー
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

みんみさんのいう通り 記録より 地道にアリーナツアーで良かったんじゃないの?と思いますが・・・


なんか今回のツアーいろいろとトラブルが多いですね

来年はそういったトラブルはないようにしてほしいですね


仁君 KAT-TUNに対してケジメをつけたのですね
その後ゆっちと食事に行ったみたいですね
「今まで迷惑をかけたし お世話になりました」って 言って それ以外は普通に話したって やっぱり彼らと仁君はケンカ別れしたんじゃない 仁君はKAT-TUNを思うが故に 1人でやって行く という選択をしたんじゃないかな と思います
自分の我が儘でKAT-TUNを潰したくないから そのような選択をしたんだと思います

仁君とごーくん お互いの道で輝くように 応援したいです

ゴクーンのツアー発表がありましたけど

たしかに事務所的に利益の事を考えるとゴクーンのツアーの方が大事なんでしょうが‥。
来年のゴクーンのツアー発表よりも、まずは仁の全米ツアーの日程発表が先じゃね?
って思ってしまふ
「9月~10月と全米ツアー」って(・・?

もう9月になりますよ。ジャニさん。
仁のプラベ情報もいいけど、お仕事‥
どうなってるんでしょうか?

ようこそ~♪

瑠璃亜さんへ

トラブルの無いツアーなんておもしろくないですー
こんなおっきいトラブルやケガは無いほうがいいですけどっっv-393
ちっさいトラブルはあった方が思い出になったりしますし…
そこを楽しんでこそのライブなのかなぁってのも思いますよv-410
でもちょこっと多かったかもしれませんねっっ
スタッフさんも頑張ってくださってることでしょうけど…
この気候ですから…ちょっと機械ものも人間ものも多少狂いやすかっただろーなと…v-405
かくいう私もかなり狂ってますけど…(いろんなとこ不調中です)

仁ちゃんがのんびりやってやれるのも今のうちかもしれないから…
ケジメもついたこっちゃしぼちぼち待ってアンテナ張り出しておきましょかね

4人には少しお休みしてもらわないと…数ヶ月大変だったもんねぇ
1人はまだ休ませてやれないけどねっっv-410



ようこそ~♪

なつさんへ

ごくんのツアー来年だからっっ
来年の宣伝なんだからそんなに気にしなくてもよかろ?v-411

私は仁ちゃんの発表はもちっと整理ついてしっかりさせてからの発表になるかなって
なんせアメリカツアーだし…
しかも付属物付きで発表されるのを期待してるからねぇ…

可愛いぢんぢんが早く見たいよーv-343
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
