スポンサーサイト


ただいまですぅ♪

北海道からなんとか無事に戻ってまいりましたっっ






旅の模様はあめぶろのおへやに書いてあるので
お時間のあるときにでも見てやってくださいまし

仁ちゃんごとはもう頭からぽ~んと抜けて帰ってきたとゆーか
その間あんまり考えなくて済んでたかなってか…

ってゆーかね…
仁ちゃんも自分の時間を謳歌してるんだと思ったもんで
なんだったら私も旅の間くらいめいっぱい楽しまなきゃなーって

だからといって
仁ちゃんふぁんのお友達とお会いしたり…(ばんちょも番長たちとの再会を喜んでたり)
なんていうかなぁ…
こう…仁ちゃんに対してがっついていないっていうか
きっと仁ちゃんにとっても楽チンな距離があったのではないかと思うのですが…


今までKAT-TUNのAとしてやってたソロと違って
本格的にソロになることの大変さっていうかな
何もないこの時期だからこそその壁をちょっとずつ登っていく仁ちゃんを応援するっていう
正直しんどい時期でもあり…
だからこそ動きだした時の喜びはきっとすごく計り知れなくて
飛び上がる前の膝を曲げて力を溜め込んでる時だもんねぇ…
瞬発力と持久力どっちもいるんだわね

楽しみが大きい分その前の苦しみも大きいのよねんって
なんていうかなぁ…
今…子供が生まれてくる前のパパの気分に近いのかなぁって…
産むってことに対してはなーんもしてあげられないんだけどね
生まれてくる子供を待ってるそわそわ感ってかね
仁ちゃんは今おっきいお腹の妊婦さんで
一生懸命生み出すであろうその「作品」という子供を待ってるわけでさ…
その子供と一緒に楽しむ為に一生懸命働いておこうって気になるのが一番なのかな?って…

なんかすんごい「きかん坊さん」な子供のような気がする…
うちらもすっごく力を溜めておかないと大変になっちゃうかもねぇ





こないだ函館でね…
北斗星を見たんだわ…

仁ちゃんが留学から戻ってきた時あたりのナツにね
北斗星に乗ってたんですよ
朝ごはんを食べに食堂車に行って席についた途端に
BGMに喜びの歌が流れてきたんですよね
その瞬間に涙が出てきて
おぢちゃまがいたもんだからすんごく困ったとゆーことを思い出しまして…(ぽりぽり)
すっごく胸が熱くなってしまって…
またもや涙でございましたっっ


あの時だってみんな辛かったでしょ?
いろんなこと言われたり書かれたり…
うんと辛かったけどそれを越えた時のあの喜びはもう本当に何ものにもかえがたいもので…
だからきっと今だって待ってていいと思うんだわ
仁ちゃんを信じていて待っていていいと思うんだわ
あの時の喜びを知ってる6人が選んだ道なんだから
信じてついていっていいんだと思うんだって…

5人も頑張る
仁ちゃんも頑張る
ふぁんは応援していく
それだけでいいじゃない…

時はみんなに平等に流れてるけど
その一瞬一瞬はみんなそれぞれ別々に生きているわけだからさ
どんなに仲良しでも生まれる時も死ぬ時一緒ではないんだもの
自分の人生しっかりと生きることが大切な使命なんだからさ…
どう生きていくかを選ぶのも自分
自由を掴む為に責任を負うのも自分

産みの苦しみを知らなきゃさっっ
やっぱミュージシャンとしてはまだまだだしなって思われるのもしゃくだしなっっ
アイドルだけどただのアイドルじゃないKAT-TUNから出たミュージシャンですからっっ
やっぱりそこはもうねぇ…

アメリカツアーはやっぱり延期になったかな?
やるべきことをやって(ってかやれるべきことをやって)行かないとやっぱねぇ…
そこは石橋を叩いていいと思うので…
しっかりとやってほしいなって思うんですよねぇ…
それに楽しみはあと回しの方がより楽しくなりますしねぇ…

北海道のでっかい大地でも
北の岬でキレイな夕日を見てても
やっぱり6人を応援していこうという気持ちがいっぱいでございましたっっ


5人の台湾公演が終わってひと段落したあたりで
どっかーんと仁ちゃんに一発決めていただきたいものです


まずは5人の台湾公演が無事に成功しますよーに
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
