スポンサーサイト


原点回帰… 拍手コメレス♪

こんばんは
こないだのがれぽ?だからまたもやお久しぶりですぅ


今日は朝方からお台場に行ってまいりました




本当は昨日行くつもりだったんですけどね
一昨日母がお腹壊して昨日お墓参りに行ったものですから(うちはお盆終わらないと行けません)
どうやっても時間的に行けないかもって諦めてたんですが
今朝起きたらちょっと涼しくない? あら行っちゃおうかしら?
ってことでおぢちゃまと行ってきましたですよ…

Green Tokyo Hello Kitty’s Friends

お台場海浜公園ってとこでやってるんですけど
その写真自体はあめぶろのおへやで見てやってくだぱいっっ
22日までやってるそうですし
21日にはメディアージュにシナモンくんが来てグリーティングするらしいので
シナモンくんふぁんはぜしとも行ってみていただけると楽しいのではないかと思いますぅ


サンリオさんって50周年なんだって…
しかもきてぃおばちゃんって35才越えたじゃない?
すまっぷ兄さんたちもそんくらいの年齢だったよね?

そんな第一線で頑張ってるきてぃおばちゃんを中心に
きてぃおばちゃんよりも古株なよくわからないキャラクターとか
マイメロちゃんやキキララとかもいたり
中堅どこのけろっぴとかたあ坊やばつ丸やプリンちゃんとか…
んで新鮮どこのしなもんくんやシュガーバニーズやクロミちゃんとかもいるわけよ
それどころかもう名前も知らない新しいキャラクターまでいっぱいいっぱい
壁に描かれてるわけで…

一つのイベントなんだけどさ…(サンリオさんは特別協賛らしい)
サンリオさんの50周年とも合いまってるわけだけどさ…
すごくいいなぁって思いながら見てました


こないだのたっきーちゃんの言葉が思い出されてね
じゃにーずふぁみりーなんだから…
っていうあの言葉ですよ…

こんなキャラクターにだってあるのよ
流行すたりとか昇り降りってのが…
言っちゃ悪いがキャラクターものの方が競争が激しいわけですよ
自社だけでなく他社にもいっぱいいましてねぇ…
ねずみのおぢいちゃんとか第一線よ?あっちなんてもっと前から頑張ってるのよ?
しょっちゅう寝っころがってるくまさんとかも他社でがんばってるわよっっ

サンリオさんの社員さんもめっさがんばってるけど
キャラクターたちだってがんばってるわけさ

ふぁんなんて新しいもん好きな部分もありますけどね
でもさ古株だって負けてないしさ…
古株で半分忘れかけてたようなマイメロちゃんだって数年前にはアニメ化されて
クロミちゃんってゆー相方見つけてもらってがんばったもんねぇ…

そんなきてぃおばちゃんがっっ
こないだ「いいとも」に出てたわけで…
タモさんにいぢめられてましたけどね…
きてぃおばちゃんの指は太いですよっっ
でももこもこでキモチイイしっっ
ピアノだって鍵盤がでっかいピアノだから弾けるんですーっっ
きてぃおばちゃんちの電話はボタンがでっかいのーっっ
って無駄につっこんでいましたけどね…

でもさ…
第一線で誰かが頑張っててくれるから
それを見てちびっこからおぢちゃんまでみんなが頑張ろうって思うんじゃないかなぁ…
いろんな意味でさ…
自分ならとか うちのチームならとか いろいろ考えられたりもするだろうし
自分だって おれたちだって…って向上心持てるんだと思うしねぇ…

そりゃねっっ
きてぃおばちゃんのぐっずはたくさんあるのよ
しなもんくんのぐっずすごく少なくなっちゃったの…
羨ましいなーって思うけどさ…
でもまたどこでマイメロちゃんたちみたいにどど~んってくるかもしれないわけだからさ
きてぃおばちゃんにはいっぱいがんばってもらわないといけないわけですね…
サンリオさんが潰れちゃったらどのキャラクターだって困るわけですから…
(引き取り手はあるだろうけどさっっ)
なので今日もそれなりにきてぃおばちゃんとしなもんくんがいるたおるを買いました


わたしだってさぁ…
V6ふぁんだったからきんきちゃんとかもいっぱい見ててさ
こーちゃんのまわりにうろうろしてる面倒ながきんちょでしかなかったもんなぁ…
KAT-TUNなんて…(--)
それが今ではどーなのよっっってな話だもんねぇ…



ようするにね…

けんかすんのやめようよ…
1人と5人になったって
KAT-TUNは6人だったってことは間違いないんだしさ
お互い足の引っ張り合いっこみたいなことはやめて
どっちもあったかく応援してあげようよ…

また6人になる可能性がないわけでもないのよ?
絶対とか確実になんて言葉は人生まっとうに生きてりゃ1個もないの
あるとしたらそれは「死ぬこと」だけなんじゃないの?

いろんな意味で彼らの可能性の芽を摘まないでください

同じジャニーズファミリーなんだよ
みんなが応援してくれる…

すまっぷだろうがときおだろうがきんきだろうがV6だろうが
あらしだろうがたきつばだろうがにゅーすだろうが∞だろうが
しょうねんたいだろうがじゃんぶだろうがおかもとパパだろうが
まっちくんだろうがじゅにあちゃんたちだろうが

先輩だろうが後輩だろうが
みんなみんな時にはライバルになり時には手を取り合い
切磋琢磨しあうジャニーズファミリーというステキな仲間なんだと思うよ

その中に
仁ちゃんもかめくんもじゅんのすけちゃんもこきりんもたっちゃんもゆちおもいるんだよ

赦すことを覚えなきゃ赦されることはないんだよ…
気持ちは子供のままでもいいから大人のふるまいをしなさい

きてぃおばちゃんとしなもんくんにそう教えられた一日でした

みんな なかよく!!





というわけでお知らせです


21日から26日まで北海道に旅行に行ってまいります
あれから1年経ったんですね…

去年の東京ドーム10Days
そして北海道2・3日目
BANDAGE舞台挨拶・39挨拶
友&仁 日生劇場
仁ちゃんのいないたまアリ・静岡
仁ちゃんのいない東京ドーム4Days
仁ちゃんが出たたっきー横アリオーラスMC

私もいろいろ紆余曲折まっすぐになったりぐるぐるまわったり…
でも今はこれでよかったんだって本気で思えてます
これから先のことはどうなるかはわかりませんしね
いつもここに戻ってくるとこに仁ちゃん本人が戻してくれたのでもうブレずに済むでしょお
だからこそ今は仁ちゃんにも5人にも
目の前にある「やらなければならないこと」「やりたいこと」に全力で取り組んでほしいです

わたしもがんばろっとっっ
まずは旅行だっっ(その前に明日は仕事だろっっ 旅行の準備もいっこもしてねーだろっっ)

ではでは…
多分しばらく仁ちゃん事が無かったらこっちはエントリーないかもですが…
あめぶろのお部屋で旅行のエントリーすると思うのでよろしければご覧くださいませっっ
(写真つきだとこっちは面倒なんですよ…どっかの事務所みたいに時差があるんですー)



拍手コメレス


Sちゃんさんへ

お返事遅くなりました
れぽ?の感じでしたが喜んでいただけて良かったです♪
本当に風邪ひとつひいてない感じで元気いっぱいスッキリと澄んだ目をした仁ちゃんでした
本当に滝沢君には感謝感謝ですね♪
それをお許しになったジャニーさんにも感謝です♪
私達も不安になったりいろいろありましたが
これからはもっと自信を持って応援していきましょおね~♪


Kなさんへ

お返事遅くなりました
こんなみらこーならいぶに連れていっていただいちゃってすんごく有難かったですぅ(T T)
もうねっっ 
幸せすぎて記憶がほよよんでれぽ?を書き上げるのにすんごい時間かかったっっ
あのしるえっとるーむの2人なんてさ…
たっきーちゃんがお着替えするとこ丸映しだからさっっ
そのあとに仁ちゃんと向かい合わせで座るんだもんっっ
Kなさんだったらもっとすんごいれぽが書けたはずなのにっっって思うの…
(あんな感じで仁ちゃんのお着替えシーンがあったらもうその場で悶死してるわっっ)
そんなこんなで少しでも皆さんに伝わればいいんだけど…
仁ちゃんのハットとあごのラインってすっごく最強シルエットだったよ
雑誌とか載ってくれないかなーって思うっっ(無理かなぁ)


のーねーむさんへ(食ったりしないから安心してこの次はお名前書いてねー♪)

涙があるから笑顔が最強になるんじゃないかなぁ…
だからもう胸を張って笑顔で仁ちゃんを応援していきましょう♪
大丈夫っっ
みんな仁ちゃんが頑張ってたらちゃんと仁ちゃんのことも応援してくれますよ♪
事務所だって先輩たちや後輩たちだって…
みんな同じジャニーズファミリーなんですから♪


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

はじめまして 瑠璃亜です確かに みんみさんの言う通り ファン同士ケンカしている場合ではないと思います 3/25日以来 なんか 他坦VS仁坦になってしまっている感じがします
彼らは5人でもコンサートが出来るのだよ と言いたかったんじゃないかな?
だからといって 赤西はいらない と言う意味ではないと思います
だから5人は仁君の事言わなかったんだと思います
みんな 仁君の事をいるいらないで捉えているからケンカになってしまったんじゃないかな?
やっぱり ほとんどの方は仁坦さんもそうですが
自坦溺愛で他メンはあまり見えていないと思います
他メンは自坦を向いていたから良かったが仁君は向いていなかったから 方向性が違うのならいらない ってなってしまたのかな
仁坦さんも今回の事で5人から気持ちが離れていると思います さらに 酷い人は邪魔なメンバーがいなくなって良かった って考えている人もいます
私はそうじゃないと思います ファン同士いがみあっている場合ではないと思います

きちんと 6人を見ているのは仁坦さんを入れて ごくわずかなんだなと 今回の件でわかりました

真のKAT-TUNファンはみんみさんを含めてあまりいないような気がします

ようこそ~♪

瑠璃亜さんへ

はじめまして♪ ようこそお越しくださいましたv-410

私から見てるとね
仁担vs他担っていうよりは仁オンリー担vsろくんの仁担&ろくんの他担vs仁いらない他担って感じ?
なんかそんな風に見えるんですよねぇ…
だから余計ぐちゃぐちゃになってて…
KAT-TUNにとっても仁ちゃんにとっても敵を増やすような真似をどうしてファンがするのか
そこが不思議でならないんですよねぇ…

5人でもコンサートは出来ることは留学していた時の
名古屋と広島で経験済みですから…(仙台だってほとんど5人だしねぇ)
だから今回のコンサートは5人だからこそ出来るものも考えていったと思うんですよ
前のエントリーをいろいろお読みいただければわかると思うんですけどね
ろくんの仁担の気持ちがわからないわけでもなくて
やっぱり5人しかいないステージはすごく寂しかったりとか切なかったりとか…

メンバーだって6人いたところが5人になってたらすごく不安とか寂しさとか苦しさとかあったはずで
そんなとこ理解しようとしたら受け止めてやる以外できないと思うんですけどね

6人がケンカしてたとこを実際見たファンっているのかしら?
メンバーが仁ちゃんの悪口を言ったことをじかに聞いたファンがいるのかしら?
仁ちゃんがメンバーの悪口を言ったことをじかに聞いたファンがいるのかしら?

憶測が憶測を呼んで変に勘ぐって噂ばら撒いてるだけじゃないのかしら?

ほんと…仁担さんだけでなく他担さんも自分とこの子溺愛な方はたくさんいらっしゃって
だからこそ仁ちゃんいるいらないって話になってるんじゃないのかしら…
6人のことをちゃんと見ていられたら一番なんでしょうけど
前に言われたことあるんですよね…
仁ちゃんがいないと映る時間が多くなるって…
出番も多くなるって…
すごく悲しい言い方だったけどそれってわかる気がするので
その気持ちを責めることは私にはできないんですよね

メンバーは男の子だからね…
もっとやりたいことが他に出来てうずうずしてて悶々としてる仁ちゃんよりは
自由に伸び伸びと歌う仁ちゃんを知ってるから余計に
5人で頑張ろうって思ってくれたと思うから…

うちの子が一番可愛い症候群も時にはいいんだけどさ
でもやりすぎはいけないと思うのね
他の子を悪口雑言言う必要もなければ誹謗中傷する必要もなくて
ただただ見守って応援してやればいいだけなのにね…
ずっと6人でやってきた仲間を悪く言われて良い気持ちになるヤツなんていないって

真のKAT-TUNファンはメンバー6人なんじゃないかしら…
KAT-TUNが大好きだから大切だから守りたいからこそ出て行く者と
KAT-TUNが大好きだから大切だから守りたいからこそそこにいる者たちと
その「想い」「絆」にはわたしたちは足元にも及ばないんだろうなって思ったりします

せめてわたしたちは真の「-」になれるように
気持ちを穏やかにしていきたいものですよね

赤西仁が友&仁で掲げた「World Peace」の意味を
仁ちゃんファンならきちんと胸に刻むべきだと思います
笑顔が大好きな仁ちゃんのファンならばね
本当の笑顔で仁ちゃんに逢えるように…

戦争の元になるのはいつでもささいな諍いからだもの
私利私欲にまみれたおバカたちに利用されて起こされた悲劇だもの
仁ちゃんが少しでも皆に目を向けて欲しいと思ったこと…
ちゃんと理解しようとしたらこんなことで小さなケンカもしちゃいけないはずだし
仁ちゃんに敵を作る必要はどこにもいつだって何もないわけで…
いがみ合うことしかできない者たちには
「World Peace」のこの言葉の意義が理解できるかわかりませんけどね

仁ちゃんたちを守るということは
決して牙をむくことではなく笑顔でいることなんだと…
わたしはそう思います

コメントありがとうございましたv-343
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
