スポンサーサイト


Tackey Summer Concert 2010 おーらすMCれぽ?ちょっと追記

R奈ちゃんにお誘いいただいてたっきーちゃんのおーらすに行ってきました

さっきも速報ちっくにエントリーしたけどご飯を食べながら
R奈ちゃんと頭フル回転にして思い出せるだけのものをメモに書きとめてみましたので…

仁ちゃんMCから30分くらいはステージにいたと思うんですよねぇ…
なもんでほんとならもっとたくさんあるんだろうなって思うけど…
思い出したら追記してく感じにしていきますので…

ある程度(記憶違いとかもあるはずだから)こんな感じだったんだなって
読んでいただけるとありがたいですー

もし行かれてた方でここはこーだったよって追加とかあったら教えてくださるとありがたいかもー


そんな感じのものですがレポになるかなぁ…

ではでは…






先にたっきーちゃんのことだけ…

昔むかし…たっきーちゃんたちのふぁんだったR奈ちゃんと
テレビでしか聴いてなかったし見てなかった私なんだけどっっ
すっごく楽しいライブでした
なんていうか…
すごくアットホームだし後輩を育てるためのステージであることも間違いなく
でも滝沢秀明本人のいいところや楽しませられるところを駆使してつくられたステージだなって…
アンコールもほんとふぁんのためにたくさんやってくれたりして…
らすとのらすとで昔々聴いた曲だったりとか…
曲名とかわからないんだけど…

あとちゃんとじゅんのすけ先生のビーナスをきちんと見ておくべきだったなって
とっても反省しましたですぅ(Tろちゃんの相方としてとっても恥ずかしいっっごめんよっっ>私信)

ってなわけでなんで前半のステージが終わって(ごめん…ここはしょらないとそれでも長い)
たっきーちゃんがメインステにすのーまんくんたちを置いて後ろにお着替えにいきまして
そのシルエットが映し出されるんだけどね…
仁担2人いたら「これが仁ちゃんだったらもう大変だよねー」って空想で萌えてる頃…
着替え終わったたっきーちゃんが座る目の前に映し出されるもう1人のシルエットが

見た瞬間に…

仁!!

2人とも呪文のようにじんじんじんじん言いまくってる間
そのシルエットが誰かわかる?とかすのーまんくんたちがしゃべってて…
たっきーちゃんも誰おまえ?って感じで聞いて
あべです
………
その声を聞いた途端に

じ~~~~~~~んっっ

って何度も泣きながら叫んだのはうちらですー(ごめんねぇ…うるさかったですよねぇ…)
その「あべです」は3回ほどはやりましたかね…
んでそのままたきちゃんに「お前なんかシルエットでいいんだよっっ」って帰されそうになりつつも
仁ちゃんが「せっかく来たんだからー」とか何とか言いながら出たがってくれまして…
シルエットルームからたっきーちゃんのあとをぺたぺた歩いて出てきたわけですぅ

さっきも書いたけど
黄色いVネックTシャツに穴はあいてないけどぶかぶかのジーンズに黒いビーサン
腕には黒いパワーバランスにサングラスを首にかけてる感じ
ジーンズのぽけっとには赤いキーホルダーだかでじゃらじゃらで
右足付け根あたりに黒っぽい当て布みたいな…(おしゃれな言い方がわからん)
髪は前髪は長いままでハットで押さえてる感じで後ろはお団子ってかぽにーってか…

最初はメインステですのーまんくんたちも一緒に…
たっきーちゃんがすのーまんくんたちに知ってる?って聞いて
真田くんが「去年KAT-TUNのコンサートでバックやったので一緒でした」って…
仁ちゃんも彼らのこと知ってるとは言ってたけど…仁ちゃんだから…(うーん)
後輩たちに何かアドバイスは?ってな感じで言ったらこともあろうに仁ちゃんったら

たっきーの前とか歩く時には膝を曲げて歩く!!

んでこうやってって実演した後にやってみてって話で
たっきーちゃんの後ろをひざを曲げて歩くすのーまんくんたち…(もちろん仁ちゃんもやってる)
んで結局たっきーちゃんから仁ちゃんはステージ上で追い掛け回されるんだけど
たっきーちゃんが傷ついてるって…
電話で「みんなやってくんないんだよ」って言ってるんだよーって仁ちゃん話して
その時に仁ちゃんったら真ん中3本曲げて親指と小指広げて電話かけてるフリするのがいたく可愛い
ってかそんなとこでそんなん言ったらたっきーちゃん傷つくぞってツッコミたいけど
可愛くて可愛くて可愛くて~~~~~~
仁ちゃんもたっきーちゃんもすのーまんくんたちもめっちゃ可愛い

ちょいと追記 1…
確かその前だったと思うけどメインステに出てきてから仁ちゃんが
まだ覚えてるよーって得意そうな笑顔で
ちょっとだけ昔のたっきーちゃんの曲を踊ってましたー
(私では何の曲だかわからないのでご連絡お待ちいたしております>超私信)
追記おわり…

そんなこんなのやり取りのあとすのーまんくんたちは歌の準備があるからって帰らせられて
たっきーちゃんと仁ちゃんはど真ん中の花道を通ってセンステへ…

んで花道を歩きながらたっきーちゃんが「なんで来たの?」って…
「山Pと来る予定だったけど山Pが来られなくなった」って仁ちゃんが…
その時だったかな…
山Pじゃなくてごめんなさいって仁ちゃん謝ってたけど…
山Pいなくてもいいよーとか…
仁ちゃんでいいのーとか…
そんなん思ってしまったわたしたちこそごめんなさいですー(山Pも来たかっただろうにな…)
それでたっきーちゃんが「なんでビーサンなのっっ」って突っ込んだら
仁ちゃんが起きたら2時半だったらしく(起こされたんだか?)
たっきーちゃんが怒ってるみたいに思ったとかなんとか…(ここあいまい)
んでビーサンで来たって言ってたけど…

水族館に行った話も出て…
なにやら仁ちゃんとたっきーちゃんはおうちが近いとかなんとか…
んで夏休みっぽいって言ったか夏っぽいって言ったか…
んで水族館に行って「イルカのショーはどこですか?」って聞いたら
「うちではやってないんですよね」って言われたってゆーあの話で…
仁ちゃん曰く…
「かつおしか見てない…」

うん…
読んでくださってる皆様もきっとつっこまれたと思うので私からは何もいいましぇ~ん

仁ちゃんが知らない曲も知ってたよって言い出して…
アルバムは買ったけど知らない曲も知ってたって言い張って…
どんなにたっきーちゃんがそんなことないって言っても聞かず…
たっきーちゃんの車の中でずっと流れてたって
You やっちゃいなよ♪ って歌うんだけどびみょーどころか全然違うしっっ
You やっちゃいなよ♪じゃなくてYou やっちゃいな♪だと思うんだけど…違ったかな?

あと
「ヤンキーの懐かしいよねー まだやってるんだー」って
仁ちゃんも特攻服着たもんって言い張ってたけどたっきーちゃんはやってないだろって…
そしたらR奈ちゃんが「それはKAT-TUNで着たんだよ」ってぽそっと言ってたり…
なので仁ちゃんのなつかしい発言の信憑性はよくわかりません…

どっちが先だかわからないけど
たっきーちゃんが仁ちゃんに
「今、何やってるの? みんな心配してるんだよ? 心配かけるなよ」ってな感じに
今の近況を言うように促してくださって
アルバムを出せたらいいなと思って音楽制作をしています
仁ちゃんが満面の笑みで言ってたんだ~~~
全米ツアーの準備もしてるって言ってて
ここだったかなー最後だったかなー
たっきーちゃんががんばれよって…チャンスをもらえたんだからって励ましてくださいました♪

そんなこんなしてるうちに
たっきーちゃんが白い椅子を出してきまして…
お前に聞きたいことがあるからってここに座れって…
元へタレの仁ちゃんっすから…当然いやがるわけですよ
何度も何度もいやがるけどしまいにゃ
「どう座ればいいの? かっこつけて座るの? 見本見せてよっっ」って…

たっきー様…ぐっじょぶ
仁ちゃん…墓穴

お見本にやってくださったたっきー様のかっこがいたく素晴らしく
仁ちゃんしっかりと同じポーズをなさいました

180度開脚で椅子に座り…左斜めに顔を向けて左手は左ひざへ置き少しだけ重心をかたむけるって…
たっきーちゃんがやってくれたのはかっこよかったけど
仁ちゃんがやるとすんごく可愛かったのはなぜだろお…
そん時にジーンズの右足の付け根部分に当て布みたいのがしてあるんだーって気付いたわけですぅ

そんな仁ちゃんですがすぐに立ち上がりまして再度「なんでー? 何すんのっっ」って嫌がりまして…
最終的にたっきーちゃんから「いいから座れっっ」

仁ちゃんおとなしく座った後に下を見て
「あ…わかった 落ちるんだっっ」ってぽそっと…(どんだけヘタレだよ…
たっきーちゃんがすかさず
「こんな小さいとこでこのまま落ちたら地味だろっっ」ってハットを叩きながら突っ込んでくださいました

んでその時あたりだと思うけど
仁ちゃん「TAKIレンジャー体操はやらないよっっ」って
やらなくていいよって言ってもらってるにも関わらず
ちっさくT・A・K・Iのジェスチャーをやってくれて…
その時に「Iのこれ(じぇすちゃー)エロいよね

確かにエロいかも…

では皆様も…(すのーまんくんたちが教えてくれたことをここで…)

両肘を身体の前でくっつけて…
そのまま手のひらもくっつけて…
そしてこうやります…(上下に動かしてみてくだぱい)

これでもエロいけど仁ちゃんは更に右と左をこすり合わせます…


仁ちゃん…(ちーん)


その後…
仁ちゃんは椅子にロープでぐるぐる巻きに緊縛ぷれい
まぁお腹んとこだけだからそんなにヒワイじゃないけど仁ちゃんだから…

たっきーちゃんからの質問は…
「自分は良い男だと思うか? 悪い男だと思うか?」

「それは外見的なもの? 内面的なもの?」って仁ちゃんが聞いて
「全体として」ってな感じに言われた瞬間に

良い男!!

言った瞬間にまた叩かれてたような…
んでたっきーちゃんがお前は良い男だけどな…悪いイメージもあるから…」って言ったすぐに
仁ちゃんはへーんな怪訝な顔して「ぱぱらっちっっ」って…
また頭叩かれながら「お前のせいでもあるんだよっっ」ってツッコミを頂き…

そんな仁ちゃんですが何度も何度もハットごしに頭を叩かれ…
「こんなに叩かれるとは思わなかった…」ってしょげてましたけどー
その仁ちゃんを見ててなんて可愛いんだろーって思った仁担2人…

んで叩かれる度にハットを直す仁ちゃんがまためっさ可愛い
長い前髪をハットの中に入れて被りなおすんだけどね
いちいち可愛いんだよ… たまにちっとふてくされた顔してたりして…

「次の曲はお前のためにあるような曲だ」とたっきーちゃん…
「何それ?どーゆーこと?」と笑いながら仁ちゃん…
訝しむ仁ちゃんにたっきーちゃんは「お前のために歌うよ」と…

にこにこしてる仁ちゃんでしたが…
曲がはじまった時にステージが上がりまして…
椅子にくくられてるヘタレ仁ちゃんはびくっっっとしたことは言う間でもない
曲の間も座ってる仁ちゃんのハットをずらしていくたっきーちゃん…
んでいちいちまた直すハメになる仁ちゃん…
めっさ可愛いんだよ~~~~~~

悪い男…

途中まで笑いながら聴き入ってた仁ちゃんですが…
じんじん♪ じんじん♪って歌詞が出た途端に椅子に座ったままで1回転ってか1周しながら笑い転げてて
終わったあとすぐに
「いつ作ったの?」って何度も何度も聞くんだけどちっとも返事がこなくて
そんな仁ちゃんをそのままにたっきーちゃんも花道を後ずさりして放置ぷれい
ちっとも気付かない仁ちゃんにたっきーちゃんが呼びかけて後ろを振り向かせて気付かせるも…
「え? いつ作ったの? いつ作ったの? いつ作ったの?」って何度も聞き返す始末…

あれは放置ぷれいはわかってなかったんだろーなぁ…
たっきーちゃんも呼びかけるのメインステに戻ってからでもよかったかもなー

たっきーちゃんが呼びかけたときに「仁…何座ってんの?」って感じで言って
仁ちゃんは「命令されたんで座りましたっっ」って言って
ぐるぐる巻きにされたまま椅子ごと立ち上がって
たっきーちゃんに「そのまま立ち上がるなっっ 今ほどくからっっ」って…
んで定位置に戻った仁ちゃんのまわりをたっきーちゃんがぐるぐる回りながらロープをはずし…
その時はずしてもらった仁ちゃんが…

滝沢くん 頭悪いでしょ? こうすれば回らなくていいのに

たっきーちゃんは「俺は優しくほどいてあげようと思ったんだよっっ」
仁ちゃん「わざわざぐるぐる回んなくてもっっ」
たっきーちゃん「うっせーんだよっっ」
そのあとすぐに追い掛け回されたのは言うまでもない…

ちょっと追記 2…
多分もう有名になってるたっきーちゃんの日本語下手話は追いかけられたあとのことだったかと…
下手だよね おまえじゃないのわちゃわちゃやり取りしたあと
最後にはたっきーちゃんが「ここは日本なのっっ」ってつっこんでたよーな…(ぽりぽり)
追記おわり…


そんな楽しい時間も終わりに近づき…
最後にごあいさつするようにって…

滝沢くんのソロライブなのに出させて貰ってありがとうございました

みたいな真面目なご挨拶をした仁ちゃんに
「何真面目に言ってんのっっ」ってツッコむたっきーちゃん
仁ちゃんは「真面目に言えって言ったからー」って言ってたけど
すごーく2人の間にあったかい空気が流れてて
もう1度ごあいさつをした時あたりから
仁ちゃんがセンステの右側のバクステ寄りにいてたっきーちゃんが花道近くにいまして…
「ありがとうございましたー♪ じゃあねー♪」って手を振りながら言ったあとに
たっきーちゃんが花道を帰ろうとして1歩出たときに「違うだろっっ」って
「俺のコンサートなんだからっっ」って仁ちゃんにツッコむとゆー
ありふれたコントを3回ほど繰り返しまして…
最後には仁ちゃんが花道を通って帰りまして


って終わるわけがなく…
仁ちゃんがメインステに戻ったあたりでたっきーちゃんが呼び止めまして
多分たっきーちゃんはありがとうを言うのに呼んだだけなのでしょおが
仁ちゃんは呼ばれたと思ってまた花道の途中まで小走りに戻りまして…
そんな素直で可愛い仁ちゃんをたっきーちゃんは
「いいんだよっっ お願いだから帰ってくれっっ」って笑顔で言うたっきーちゃん
メインステで帰れる扉がわからなくて「こっち?こっち?」って迷子になった仁ちゃんは
「そっちじゃねーよ」ってセンステにいるたっきーちゃんに誘導されながら
無事に下に通じる階段のとこまでたどり着き…
最後の最後までたっきーちゃんに手を振りながら降りていきました


あんなに可愛い笑顔で…
そこには少年の頃のままの仁ちゃんがいました…



R奈ちゃん…
お誘いいただいて本当にありがとうございました
初めてのたっきーちゃんのライブでちょっと不安だったけどすっごく楽しかったです
しかも仁ちゃんの元気そうな姿を見られて…
うちら2人すごくパワーをいただけたもんねっっ
曲も覚えてさっっ 次もまたたっきーちゃんのライブに行こうねー 



滝沢秀明様…
本当にありがとうございました
今の仁ちゃんが本当に前を向いて一生懸命に生きてるんだって
この目でちゃんと見ることができてほっとしました
ここ最近すごく不安に思うこともあったけれどその不安は全てふっとんでいきました
ずっと仁ちゃんを信じていても大丈夫だなって…

ジャニーズファミリーっていう言葉にすごく自信を持ちました
仁ちゃんを応援してくれる人は事務所だってちゃんといるんだって…
事務所だってちゃんと間違いのないようにって石橋を叩きまくってるんだろうなって…
なんかそんな風に感じ取れました


いつでもどこでも仁ちゃんは仁ちゃんだ…
しっかりと着実に前を向いて1歩1歩歩んでいる…
それがわかっただけで次のステージに上がっていく仁ちゃんを応援していけます♪

次回はたっきーちゃんの曲覚えていきますねー
本当に楽しいステージをありがとうございました



赤西仁様…

ステキな笑顔でいてくれてありがとう
たくさんおしゃべりしてくれてありがとう
今日は今まであまり見られなかった貴方を知ることができて本当に幸せでした
前を向いて1歩ずつゆっくりと歩いている貴方を誇りに思います
赤西仁のファンでよかった…
心からそう思えます…
これからの貴方の成長を楽しみに待っていられます
苦難の道が待っていると思います
今日の笑顔を忘れずに…
アメリカでも日本でも頑張っていきましょう
そんな頑張る仁ちゃんをこれからも応援させてくださいね(もちろんたまにはヘタレてもいいぞー)



滝沢くんのふぁんのみなさま…

今日は本当にありがとうございました
オーラスという大切なお時間だったと思います
そんな大切なお時間を少し多めに使ってしまったのだろうとも思います
皆様には本当に申し訳ない気持ちもあるのですが
不安いっぱいの仁ちゃんふぁんの為を思っての滝沢様のお計らいに感謝しております
どうぞお許しくださいませ…





今日は本当にありがとうございましたとしか言えないです
こんなステキな時を過ごせたこと…
本当に感謝しております…



いちおうレポとしておきますが…
メモもその場で取ってるわけでなく
R奈ちゃんと2人の記憶だけです
もっと足りないこともいっぱいあるはずだし
ちょっと違うこともいっぱいあると思います

なのでいろんな方のれぽをお読みになりながら
なんとなくこーなんだろーなーってお読みくださるととってもうれしいですぅ
それではまた…


仁ちゃん最高
たっきーちゃん最高



追記…
結局は「悪い男」はたっきーちゃんが作ったわけではないらしく
「つくってないよ」とあっさり答えられてました



絶対追記が増える気がするけど…
そんな感じですー
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

一番最後のアンコで歌った曲は「瞳を閉じて」ってタイトルですよ
まだスタジオ収録の少クラの最後でよくタッキーメインに仁ちゃんたちがわちゃわちゃしてたのを思い出しましたよね
ホントにタッキーありがとうです

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

今回は本当にありがとねー
そしてお疲れ様でした

瞳を閉じてって曲なのね
あれは毎回かけっこをする曲なんかぃ?
元気な曲だったねー

最初の仁ちゃんの踊った曲はWords of loveだよね
今日からしばらくパソコン打てないからあとで追記しときます
多分ケータイからだと文字数制限で記事消えるからさ

ありがとねー
かつお見に行かなきゃね
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
