スポンサーサイト


会報…

平常時ならいつものことだからって言えるけど…

今回の場合の時差は…





なんとも言えないなぁ…





会報で赤西のことを言ってくれたのはこきりんだけで…
こきりんが今回の赤西くんの件での担当なのかしらね

こきりんの言う言葉を読みながら…
ドーム前にこの会報が出ていたのならって思ってしまう

もし私がこきりんだったら
17日は悔しくてやるせなくて…
きっと歌えなかっただろうな…




ここからは少しきつい言い方します
読みたくない方はお引取りください
































今回のこの会報で
やっぱりメンバーは待っててくれてたんじゃないかってまたもや思いました
おぢいちゃんの思いつきとかってのもあるとしてもね
仁ちゃんとの話し合いでもしかしたらやめなくてはいけないかもよ?って話は出てたと思うけど
でもおぢいちゃんもずっと考えてたんだろうなってのも感じてたからね…

何がずっとひっかかってたかって…
仁ちゃんのまにゅあるで仁ちゃんは
この度ソロ活動をしていく事になりました
って書いてたことなんだよね
KAT-TUNを辞めましただの脱退しましたって書いたわけでなくね…

メンバー誰1人赤西はKAT-TUNを辞めましたってのは今でも言わないのもね…

普通に見ても不自然すぎるんだよなぁ…

なんでおぢいちゃんはそんな決断を早くしちゃったんだろう…

仁ちゃんのソロがアメリカを対象としていることで
大人の都合(契約)とかいろいろな問題が出てきたから
そんなのも少なくともあると思うんだけどね
やっぱりこれっておバカなあんちやおバカなマスコミに振り回された
おバカなファンっていうのも無いわけではないと思う
答えを急かしすぎたような…

こないだのこきまにゅがすごくすごく
奥歯にものが詰まりすぎたようなしかもあんなにまとまりのない文で
なんとなくきっとこきりん普通の状態じゃないんだろうなって…

他のメンバーが何も言わないってのもそういうとこからなんじゃないかしら…
まずは自分たちのことをきっちりとやらないと…
何をいっても何をしたくてもまともに受け入れてはもらえなくなるだろうから…
仁ちゃんの足を引っ張るようなことになったら困るだろうし
ごくんのブレーキになっても困るわけだから…
揚げ足取りがいっぱいいる世の中だから怖いしね…

でもこう決まっちゃったことにはもう逆らえないだろうし
だからっていって未来は未定なんだからまた何があってもおかしくないし…
その時までにごくんも仁ちゃんもそれぞれしっかりやり遂げなくちゃいけないんだよねぇ…

ごくんだってわーるどつあーって言っても
まだ韓国と台湾だけなんだよね
あじあつあーなんだよ…

ごくんにもほんとのわーるどつあーを出来るようにするには
仁ちゃんが背負う責任とか重圧ってやっぱりすごいもんだろうなって思うの
だからこそ仁ちゃんもごくんも地に足をくっつけて
しっかりと1歩1歩着実に突き進んでほしいなって改めて思ったのでした

今回のドームを観てても思ったんだけどさ…
仁ちゃんがいないことでピリっとするんだよね…
仁ちゃんが五人に甘ったれてた部分もたくさんあったけど
五人が仁ちゃんに甘ったれてた部分もいっぱいあって
すごく目に余るとこってあったけど今回はそこを克服しようって努力いっぱいしてたし


次は仁ちゃんの番なんだけどなぁ…って思うけど
まずはきっちり足場固めてくるっていうなら
来年とかにつあー延ばしてもいいような気がして…
正直仁ちゃんにもぐら生活されるのもすっごくキツイんだけどね
でもやっぱり着実にって思っちゃうからさ…
あじあならきっと事務所もいっぱい道をこさえてるとは思うけど
アメリカはもう本当に開拓地だと思うからさ…


ごくんも頑張ってるんだから仁ちゃんも頑張れっっ
私ももっとちゃんと踏ん張ってないといけないよなっっ


えっと…
パスポート来年まで有効だったんですが…(え?)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

お邪魔しに来ましたぁ

えっと会報って最新号ですよね?
私ん所‥まだ届いてないんですけど(T_T)
田舎だから時差があるのかしら(笑)

ようこそ~♪

なつさんへ

仁ちゃんが載ってるとうちには早く来ないとゆー仁クスがございますが…
今回は仁ちゃんが載ってないので多分むちゃくちゃ早く着いてたんだと思われます

記事の内容だって時差だらけなのに
渋谷から横浜でもすんごい距離があるらしくて
めっさ遠いんだぞーv-404

あっち壊れてるよねぇ…
何やってんだろ…v-388

本当‥壊れてますよね。何やってんだろ
明日には届くかなぁー

ところで‥今、何故かmixiに行けません
なんか混雑してるらしく復旧作業中だそうです。

ようこそ~♪

なつさんへ

会報は届いたかな?

やっぱり彼らには寝耳に水のことだったのかな?って
思ったってのはわかってもらえたかな?

きっとみくしぼいすにコメント入れてくれてたやつは
なつさん自体は別のことと勘違いなさっちゃったんだよねっっ
ちゃんとその辺はわかってるから大丈夫だよー(^^)
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
