スポンサーサイト


おぢいちゃんのやぼう +ご案内

こーちゃんのしょっくも再来年にはアメリカへ行くかもしんないってっっ





朝、新聞見てたらしっかりとそう書かれた上に
しっかり赤西仁君のお名前も書かれておりました…

やっぱりアメリカなんだねぇ…
おぢいちゃんのやぼうってって思ったわけでございます


一昨年だったっけ?

共演したゆちお兄さんが来てくださいってお願いしてドームに来ていただいて
そのゆちお兄さんには言って下さらないのに
バクステでめっさ仁ちゃんのことカッコイイって褒めてくださって
すんごく嬉しく思ったのを覚えておりますです

それでなくてもKAT-TUNってきんきさんにはめっさお世話になってたし
少しっくらいご恩返しができるように
アメリカで道を切り開いておいておかなくちゃなんだろーなぁ…
今の仁ちゃんにはアメリカに対してはほんとジャニーズって看板を背負わなくちゃいけない立場で
のほほんとしてる場合じゃないんだろーなって思うのでありんす

仁ちゃんの場合はソロになったことによって制限が少しは緩和されてくるだろうし
今でこそ仁ちゃんの立場ってものを最大限に利用して大きく羽ばたくべきだろうし
それによってこれからのJr.ちゃんたちだっていろんな方向性を目指せるようになるだろうし
先輩方もしっかりと自分達がやってきたことをアジアだけでなく世界中に魅せていけると思うし

正直アメリカ行くのが仁ちゃんだけだったらほんとに仁ちゃんのわがままで通ったかもしれない
でもここにこーちゃんの名前を出してしょっくのアメリカ進出を考えてるって言ったからには
ほんとーにおぢぃちゃんは本気出したんだろーなって思うんだよねぇ…
お舞台とライブじゃ違うとは思えてもやっぱりどっちもそんなに甘くはないと思うしね

どーやってもこーちゃんなら日本語だもんねぇ…(こーちゃんだもん)
だからお芝居の部分はもしかしたらすごく理解していただくの難しいのかなぁって思うけど
でもまだ33歳だしいい具合に力抜けて脂がのってて素敵なダンスと歌になるでしょうから
こーちゃんにもうんと頑張って欲しいなーって思いますぅ

んで何が言いたかったかってーと…

やっぱりおぢぃちゃんはおぢぃちゃんなんだってことだっっ
仁ちゃんもこーちゃんに負けないようにがんばれ~~~


んでご案内です♪

こないだまで長期休業中のりこちゃんでしたが
なんだかFC2に入れなくなったらしくアメブロにブログを開設なさったと…

なので一応FC2のもそのまま下の方にリンクしたままにしておきますが
新しく始められたアメブロのブログもリンクさせていただくことになりました

SMILE りこちゃん~淳~

ぜし遊びに行ってくださいませ~♪
これからもどうぞよろしくです

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

さっそくご案内頂いて有難うございます(^^)
先日も気付いたら一カ月放置してました。
これからもマイペース更新でボチボチいきます♪

仁くんがこのままずっと海外行ってしまうのは寂しすぎるから、たまには日本で元気な姿を見せてほしいと思ってる私です。
でも一番見たいのは、仲良し2Jの姿だったりして(〃o〃)

ようこそ~♪

りこちゃんへ

パソコン直ってよかったねーv-343
お子様たちのこともあるでしょうしいろいろ主婦は大変だもんっっ
ゆっくり楽しみながら書いていってくださいませ♪

まだ日本にはいるみたいだけど
じゅんのすけちゃんいぢりを見せてもらえるよーに(え?)
Mステあたりに出させていただけるよーに
まずはCDとかDVDとか出してくださらないことにはどーもこーも…
まだまだこれからだとは思うけど
ごくんと一緒に仁ちゃんもあったかく見守ってやってくださいましv-343
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
