スポンサーサイト


ナツ様・仁様いろいろいろいろ…

じゃにうぇぶさんのL.A.報告VTRの仁ちゃんの笑顔は
自信に溢れたすっごく晴れ晴れとした笑顔でとってもステキでしたね





昨日から手首を傷めてしまってあまり長く書けないので
言葉足らずだったらごめんなさいねっっ


こんな笑顔でスッキリと前向きで帰ってきたら
社長も本気で独り立ちさせようって思うの当然だよなぁって…
こりゃ社長じゃなくても私でもさ…
今回初めての部分もあるしちょっと石橋を叩きぎみに模索してても
大丈夫だろうって思えるだろーなっっ

あれだけ日本でもやりたいってまた思ってるんだとしたら
きっともう来年の構想も少しは考えてきてるんじゃないかと…
なんかスゴイ大人になったなーって思ったり…
ただぷつぷつ切れてるとこあるからまったりしゃべってたんだろーなーって
やっぱ仁ちゃんは仁ちゃんであって他の何者でもないよなって…


1つだけ苦情をいうとするならば…
あのらぶじゅはなんであんなにふわっふわ飛んでるんだろーか…
もっと地面にあんよくっつけておかないとねぇ…
大きく見せるってよりふわっふわにしか見えなくてなんかだなぁ…
もう後ろできっちり締めてくれるバックダンサーはいないんだから
もちっとしっかり踊れーって思ったわけでございました

ってゆーのもね
昨日お友達からでこもの仁ちゃんとじゅんのすけちゃんの萌えポイントを教えていただいて
それからもうずっとPVとからぶじゅとかもう見てばっかいたからさ…
ちょっと気になったってだけの話なんだけどね

でもやっぱり仁ちゃんもごくーんもしっかり前向きだなって
昨日から更新されたVTRを見て思いました
(私的には水曜にあの最後の6人のを見てきておいて本当によかったみたいです)


んで…
今日横浜新星堂ジョイナス店にナツ様をお迎えに行ってまいりまして
わたしゃちっとも新星堂からのメールとか滅多に読まないしブログも読まないから
全然知らずに今日の朝方知ったってゆー
展示してあった衣裳をジロジロ観察してまいりましたが…
緑色のパーカーと白のVネックTシャツは映画の中で着てたやつらしく
ジーンズの半パンみたいな…(相葉ちゃんがよく穿いてるくらいの長さのやつ)
それがポスター撮影で穿いてたやつらしいんだけど

あれ秋から冬に着させられてたのかと思ったらすんごくナツが不憫で…
寒かっただろうなーって感じでしたけど…
上のほうに開いてる穴ぽこから見えてたジーンズ地っぽいのは縫い付けてあっただけで
いたるとこにある穴ぽこは開いたまんまになってたみたいでさ…
んで左足んとこはジーンズ地で右足んとこはちっちゃいスカルちゃんたちが並んでる生地が
縫いこんであったんだけどね
お尻のほうもクラッシュしてあるんだけどそっちは補強されてるかどーかはわからんけど
もし薄くなってたままならスースーだろうなーって見てきました
今ならすごく気持ちよくはけそうだなーって
Vネックんとこも少し切れ込みいれてたりして可愛かったけど
あのぱーかーは…
あれはナツ様だから着こなせたんじゃなかろーかと思う次第でございました…


今日は仕事中あんまり時間無かったからまた来週あたりじっくりと見てこようと思いますー


実を言えばいろいろ書きたいこと山のようにあるんだけど
今日は手首が痛すぎるのでこれでやめておきますーっっ


明日明後日はまたドームだからなぁ…
くらっぷが出来なかったら困るもんでさっっ
頑張って行ってきたいと思いますー♪

明後日は大泣きする予定だけど明日も泣いてたらごめんねー>お隣さん
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
