スポンサーサイト


彼らしいなぁ…

こんにちは

朝からほのぼのとしたショットをみてしまい
とってもあったか~い気持ちになったのでございました♪


まっちくんが仁ちゃんとKAT-TUNの5人を応援してくれるものでしたね♪
ただ皆様ナーバスになられてる時期だし…
いろいろ思うとこあるだろうなって思えるけど
なんかもやもやが取れたらいいのになって思いつつ書いた某み○し日記です

多分皆様の中でもふにゅ~って思われた方にはお読みいただけるとありがたいですぅ



先に…
ViViさん楽しみだしっっ
UTBの仁ちゃんめっちゃ可愛かったしっっ

もうなんだろねー

めっさ楽しみがいっぱいな気がしてならないんですけどーっっ


花の金曜日になるかしら???







応援の仕方ってか言い方が彼らしいなぁって
自分が踏みしめてきた軌跡があるからこそ
森くんやすま兄さんたちの軌跡があるからこそ
こうやっていえるんだと思う

すま兄さんたちの時だっていろんなこといっぱい言われたでしょ?
6人の気持ちが固まってても
マスコミにめいっぱい言われてたの覚えてるけど…

留学の時にはキムタク兄さんが発言したことが
すんごい大事になったような気がするんだけどっっ
違ったかしら?

森くんの場合は別の世界に行かなきゃならないから
事務所を辞めざるを得なかったの当たり前だし
でも仁くんの場合はアメリカ進出なんだから
事務所にいるわけでしょ?

まずソロになっても活動できるっていう状態を
まっちくんはずっとやってるわけだからさ…
無責任な発言でもなければ
社長がそう考えてきてるんなら
仁くんが脱退して本格的にソロになっても頑張れるし
kAT-TUNという母体も頑張れることを
自分達の経験も踏まえた上での応援なんだから
すごく喜ばしいことだと思うんだよね

でもまだ社長が秋までは決定しないのは
仁くんのソロにとっても
KAT-TUNの活動にとっても
どちらにも「いい方法」を模索してるからだと思う

ファンも
マスコミがぶら下げた目先のにんじんをパクつくんじゃなくて
ここは冷静になってもっと先のものを見た方がいいんだと思う

多分社長はもっと先のことを見出したんじゃないのかなぁ…
やっぱりアメリカでのお仕事だから
契約のこととかいっぱい面倒なことも出てくるだろうし
そしたらKAT-TUNでいるよりは1人のほうがやりやすい
ってことが出てきたのかもしれないし…
いろんなことを考えた上での
今回の社長の発言だったのかもしれないし
だからこそまっちくんの応援だったのかなって思う

まっちくんがここで言ったってことは
社長の考え方を支持する方々は応援してくれるってことかな?
ってそう思えるから…


新聞見てほのぼのしました…
まっちくんの横によっちゃんがいてくれて…
一人で頑張っててもこーゆー大切な時に一緒にいてくれる
夢を追いかけて事務所を去ったお友達でも
こうやって傍にいさせてもらえるのは
まっちくんもよっちゃんも頑張ったからなんじゃないのかな?

だから仁くんにも思いっきりやってこいって言えて
5人にもすまっぷだって頑張ったんだからお前たちも頑張れって
そう6人を応援してやれるんだと思います


まぁ森くんの脱退と仁くんの脱退…
夢をおいかけるという点では一緒だけど
事務所に残る残らないでは違うと思うんですけどねぇ…
ファンには見えない大人の事情(契約とかね)
肖像権とかにうるさい事務所だからどうなることやら~
社長に「いい判断」をしてもらうためにも
もう少しゆっくりと待ちたいなって思いますー


夢見るお兄ちゃんに夢見るおじいちゃん
そして夢見るおじちゃんの応援がくっついたって感じで
朝からにこにこ笑ってしまいました




あ…
あと最近コミュとか見てると
ドームでペンラを赤にしようとか言ってる人いるけど
私はやだなぁ…

会場まっかなのはとってもキレイなの知ってるけど
私にとっては一度連れていっていただいたチームの色だと…
だから彼らがまた5人に戻れたときに
彼らのふぁんに真っ赤に染めてあげてほしいなって思ってるので…
KAT-TUNはいろんな色がいるからKAT-TUNなんだもん
せっかくいろんな色にできるんだからさー
ねぇ?






まっちくんをあんまり知らない人と同じ年代でたまーには見てたぞって人と
どっぷりまっちくんふぁんで~すって人では受け止め方がちがってたんじゃないかとおもうんだけどね

これから先は
仁ちゃんやKAT-TUNがいろんな局面になった後輩達の手本になってしまうことを
ふぁんもわすれちゃいけないと思うけどねぇ…

ちょっといぢわるな言い方をするけどさ…
今は悲劇のヒロインを気取ってる時期じゃないと思うんだけどねぇっっ


わたしは根性入れて仕事しなくちゃっっ
もしかしたら
ってか来年凱旋公演ツアーとかあると願って貯めなくちゃだもんねー(笑)




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
