スポンサーサイト


信じられる… 追記あり

昨日帰ってからお友達と電話で話してて…
それからしばらくしてふっと思ったこと…


赤西仁の扱い方…
一番理解しているのはおぢいちゃんやメンバーだよなぁって…
仁ちゃんのお友達は同じ事務所にほとんどがいるんだよなぁって…
仁ちゃんの大好きな先輩だって同じ事務所にいるんだもんなぁって…
おぢいちゃんが気持ちよくしっかりとした視点から判断できるように
それまで待っててやってもいいかな?って思った(ちょっとエラソー)






今すごく憶測とか変な噂が立ってたりいぢわるな目線の意見もいるみたいで
だからこそ昨日の東京ドームライブに行った私が少しでも伝えなきゃいけないかな?って
そう思ったので少しだけ書かせてもらいますね


読むにあたって
うがった見方をする人
いぢわる目線でしか物事を見ない人
面倒くさがりな人
はお引取り下さい


私は赤西仁が大好きです
だからこそ彼を信じたい
彼の仲間を信じたい
その思いを受け止めてくださる方のみご覧になってください









今回のドーム…
正直体調も思わしくなくて行きたくない気持ちも少しはあって
お隣さんにはしっかりと見抜かれすんごく心配をおかけしておりました(ありがとね>お隣さん)

でもね…
行ってよかったって思ってる
しっかりと5人の気持ちを受け止めてあげられてる気がします

1日目に行ったときにね
PVを仁ちゃん抜きに編集したの見た時に
私はすんげージャニーズらしいやり方だよなって思うだけで済んだの
でもそんなのに慣れてないお隣さんがすご~~~くショックを受けてたの
これってさ…
今は5人なんだよっていう大人の事情なんだって理解してほしいの
留学の時にジャニショから仁ちゃん撤去されたでしょ?
あれと同じ感覚でいいと思うの
肖像権にうるさいジャニーズならではのことなんじゃないかな?

それを見た時には「こりゃ仁担さんが大変かな?」って思ったけど
「ろくーん担が大変なんだっっ」ってすぐに考えを変えることができて
でもそれって現場にいる人とこうやってブログや記事として字面で読むとでは
本当にこの言葉ですら理解の巾が違ってきて…


昨日ね…
行く前に何かしらメンバーから言葉があるかな?って思ったの
結局は無かったんだけどね
昨日の帰り道はちょっとなんで?って思うとこもあったけど
私は今こんな感じになってみて言わなくてよかったなって思う

結局いろんなブロガーさんがちゃんと伝えようとしても伝えきれない部分ってのがたくさんあって
受け手もあんちとかの言葉をモロに受け取ったりしてて(ほっとけばいいけど不安だと受けちゃうもんね)
かめくんの一言ですら一人歩きしていって
うまく伝わってないよなぁって思う節が見えるんだよね

ましてやつぃったーとかいろんなつぃーとの短い文章で表わそうとしても
ちゃんと伝わりっこないんだよね
前後の文章をぶった切った「切り文」でしかないの
出来事を伝えることはたやすくできるとは思うけど
細かいニュアンスまでは難しいかなって思ったり…
私があまりつぃーとできない理由もそこにあるのね

あと感情に任せた文章になってしまうこと
ブログや日記でもそうなんだけどね
感情に任せた文章は気持ち半分にして読まないと受け手も困った事になるの
読む側はとっても理解しがたい文章だったりマイナスの作用が働きすぎたりしていると
そのマイナスの作用を倍掛けで取り込んでしまったりするの
だからゆっくりと丁寧な気持ちで読むことも心がけないとって私は思う

そんなネット時代だからさ…
もし昨日彼らが何かを言ったならどう伝わってしまうかわからなかったなって
浮き足だってた昨日の状態ならきっと悪くとらえたものがはびこるに決まってるよなって…
こないだの会見ですらあんな報道をされたわけだからさ
新聞だってその新聞によってあんなにも書かれ方が違ってて
だから新聞報道があったら一応全部目を通すようにしなくちゃいけないなって思ったしね

ネット時代ですからね…
ええ…ゆちお兄さんが怖がってたネット社会ですからね
怖がるくらいですからよく見てらっしゃるってことでしょお…
憶測だけどね…
見てるんじゃないのかな?…彼のあの笑顔も…(笑)(世界って狭いよね?>ゆちお兄さん)

んでね…
今までたまアリとか静岡でもやってなかったんだけどさ
仁ちゃんの見せ場は自分達のアレンジにしてきたよね?
それって仁ちゃんがごくーんの歌でしゃしゃらないように
そっと大事にしてくれてて聖域のように守ってくれてるのかな?って…
昨日そう思えたんだよね…

だからといって仁ちゃんの存在を全て消すようなことは感じられなくて
こきりんはデビュー魂で仁ちゃんの相方として金髪美女でやったポーズを
お相手の女性ダンサーにさせてみたり(ちょっとお姉さんがコワイ)
竜姉がまうぴの時に仁ちゃんにお手伝いしてもらって書いた歌詞の女の子版みたいな歌詞の曲で
去年のわんだーみたいに白黒のメイド4人はべらかせて歌って踊ったり
自分の声も王女様になるように変えてきてたりしてすごく竜姉らしい曲だけどね
わがままな部分はでぃてくたーん時より増幅されてるかもしんない
ゆちお兄さんがBBやってる時にマイクはずして大声でみんなに呼びかけたり
すごく仁ちゃんのこと思い出させてくれたの

ある意味俺たちにだってできるっていう挑戦状かもしれないけど
ある意味仁ちゃん去年までにこんなことしていったでしょ?って思い出させてくれて
仁ちゃんが今まで一緒にやってきたチームメイトなんだから
どっちの意味にも取っておきたいなって思うの
だって冒険心たっぷりのいたずらっ子仁ちゃんのチームメイトだもん…
いつまでもいい子でいられるわけないと思うっっ
でも気持ちはいい子たちばっかりなんだと思うよ…

ほんとにいぢわるでどーしょーもない子たちだったら
きっと留学してた時に仁ちゃんは帰ってこなかっただろうし
仁ちゃんがいぢわるでいやな子だったらメンバーだって
その時にこれからはずっと5人でやりますってなってたと思うもん

ってかほんとにキライなヤツだったら無視しません?
見ないでしょ?
真似したなんて思われたらいやだから思い出させるようなもんやらないでしょ?
自分の世界をちゃんと作れる3人がそんなことしたってことは
やっぱりそれなりに心の中にいさせてくれてるんだと思うんだ…

え?かめくんとじゅんのすけちゃんはって?
その存在だけで仁ちゃんが隣に見えるからいいんじゃなかろーか…(わたしだけではあるまい)
いろんなとこに見えるからねぇ…(ぽりぽり)

(ちょっと追記…)
かめくんのロスマイからsweetそしてまたロスマイになる時に逆回転かけてるのっっ
こきりんのソロからじゅんのすけちゃんに変わる時に
ベッド(長いすになってたかな?)にいるこきりんが
シーツべろんってめくったらじゅんのすけちゃんだったってゆーのがあったのっっ
あと最後あたりでセンターステージでライトが点滅するたびにポーズが変わるのもあって…
昨日話してたのに忘れたり(あぅっっ)いろいろ仁ちゃんを感じさせてくれてたんだった
(めーるほんとにありがと>Nさん)


ね?いっぱいあるでしょ?
きっとこれって…って何か伝わるものあるでしょ?


やっぱり夢なんだよ…
男のロマンってやつなんだと思う…
その仁ちゃんの気持ちをわかってるからこそ
おぢいちゃんも本気で取り組ませる為に「辞めさせること」を考え出したんだろうし
メンバーも背中を押すように5人で成功することを目標にしたんだと思う…

お互いがお互いをリスペクトしあってる仲でないとこうはいかないと思うよ
今までは5人が支えてくれて守ってくれた部分もあるけど
これからは俺たちは5人でやっていくけどお前は一人なんだから…
甘えるなって…
しっかりやれって…
言葉ではなく行動で示すしかないんじゃないのかなぁ…
今回の件観てると大人の事情がうるさそうだなぁってほんっとに思う
だから今は彼らの言葉を欲しがるよりはちゃんと彼らを見ていこうって思った


正直1日目の時には仁ちゃん担にはキツイかもだから来なくていいよって思ってたの
でも昨日見たらこれはちゃんと見て欲しいなって思ったのね
実際に現場に立ったらきっと見方が変わるんじゃないかなって…

ってゆーか昨日のPromise Songだけは本当に見て欲しかったの
初日よりもずっとずっと胸に響いた…
今朝もCDの聴いて泣いたけどそれは昨日の歌を思い出したから…
アルバムで初めて聴いた時にはスルーしてしまったんだけどね
一つ一つの言葉をとっても大事に歌ってるのがわかるの
そこにいてくれるふぁんへ聴かせるために歌ってるんだけどね
遠くへ行く仁ちゃんへの想いも入ってるかな?って…
なんでこの曲をラストに持ってくるんだろって考えたらさ…
言葉に出せない想いがこの歌には乗せられるからなのかなって
だから本編最後に持ってきたんじゃないかな?って…


仁ちゃんが留学した時にね
ごくーんに対してこうなって欲しいなって思ってた姿がそこにあったの
アリーナツアーが始まる前に抱いていた亀梨和也とその仲間達にだけはなってくれるなって不安
もうそんな不安はどこにもなかった

一人ひとりが自分の足でちゃんと立ってて自分の役割をきちんとこなし
しかもそれをみんなで楽しもうとちゃんと努力してるのがわかるの

友&仁で仁ちゃんが目指していたものが昨日の5人のステージにもあったの
だからみんなで最後に笑いあいながら手を繋げたでしょ?
落ち込むことはないと思うよ…

6人のKAT-TUNがいたからこそ
今、5人のKAT-TUNがいて赤西仁がいるんだよ
おぢいちゃんの立場からしてみれば
5人のKAT-TUNががんばってくれなきゃ仁ちゃんだって本気で羽ばたかせられないでしょ?

仁ちゃんはきっと自分からKAT-TUN辞めるって言わないと思う…
留学の時に言ってたでしょ?
自分は行く身だから…っていう言葉…
今回もそうだと思うのね
社長と5人に預けてるんじゃないかなぁ…
だからこそ今は自分のことをちゃんとやろうってしてるんだと思うのね


あんちなヤツらやぱぱらっちや変なものに左右されずに
本当の彼らだけを見て行きませんか?

お互いがお互いを思いやってこそライブもファン生活もたのしくなるんじゃないかしら?
仁ちゃんが大切だから5人も大切に思いたい
仁ちゃんが嫌われるようなこともしたくない
やっぱりいぢわるな頃の鬼子母神のような気持ちは持ちたくない
仁ちゃんが胸を張ってくれるようなファンになりたいなと思います

自分の気持ちにも多分ゆとりが出来てきたと思うの
だからこそ気付けた気がする…
わたしにとってはやっぱり6人とも可愛いのでございました

ま…
今回の報道で仁ちゃんの気持ちも
今一度ピリリと引き締まってくれてたらいいかな?
仁ちゃんにはほんとにがんばってほしいなって私も改めて思いました













ドレスを着た竜姉が見たい…(え?)
あのおねえちゃんたちのメイド服でもいいんだけどな…(え?え?え?)
(これじゃ胸張れないか…
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
