スポンサーサイト


伝えたいこと…

ゆちお兄さんはワリカン男



広めてほしそーなので先に書いておく




ちなみにこきりんはかめくんには甘えておごってもらうけど
他の方々にはおごってあげて雑誌とかに言ってもらいたいらしい



今日のドームはなんか会場が一つになってたかも…
やっぱりいろんな感情がみんなの中にあるのわかるし…
オーラス以上の変なテンションを感じてて…

かめくんが最後に少しだけ心配ばかりかけるけどって
KAT-TUNでいることに幸せに思うみたいなことも言ってたけど…
これもまだまとまった気持ちというよりは今の心境として語ったことだと思う


ラストの曲を歌いあげた時に
こいつら考えてること違ったとしてもうまく騙されてやるか
って思えたほどすごくまっすぐな歌声だなって思ったしね


仁ちゃんへの気持ち
今までいてくれたファンへの気持ち
そんな感じも受け取れて(歌詞が歌詞だしね


でも今これを歌おうと選んだのは彼らだろうから
うがった見方をしなくてもいいだろうなって思います


そこで感動しようとしても
すぐにアンコールで馬なので


ダメだわぁ

馬がすぐなのよ
って思ったら笑っちゃって


しかもその前に
きすまいがスナコちゃんみたいなカッコで出てくるんだけど
昨日すっころんだ子見ちゃってたから思い出しちゃって


今日も大笑いして帰ってきました


あとゆちお兄さんの眼鏡どーにかしてほしいなと
あれも笑っちゃって


んでもって
格段に客席が女性ばっかになってたかな
男性のこきりんファンの方々も今日はおみかけしてなかったし…

うちらの周りは今日はきすまいってよりはJr.ふぁんがいっぱいだったな
元気に盛り上がってたよ


来年カメマスがデビューらしい
なんだか湖にいそうだな
みそすーぷ歌ってたぞ


てごりーん
サッカーばっかりやってるとまっすー取られちゃうぞー


まぁ…
今日はあんまりメンバーからのコメントはなかったから
これからちゃんとした発表やコメントがあるんじゃなかろーか







なんとなくだけどね


おぢいちゃんがポロったことが大きくなっちゃったのかな?


正式にはまたちゃんと発表あるはずだね


ってか考えてみたらまだ仁ちゃんはKAT-TUNなんだから…
次回の仁マニュはあっぷしなきゃだぞー


そこでちゃんとしたコメント出すのが一番かも…






ってかちゃんとした対応を事務所にはして頂きたいものですね
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

Re:

そうだったよ…
正式発表があるまでは、仁はKAT-TUNのメンバーでした

昨日の報道で、25日に行く予定のKAT-TUNコン、行くのどうしようか考えてた…
仁来ないし~
行ってもつまんないかな~?とか、自己チューな考えばかりしてました

出て行く方も辛いけど、残る方はもっと辛いよね。彼らの決意をしっかり受け止めなきゃだわ!

そして…
馬ですね、馬
楽しみです(笑)

ようこそ~♪

QOOさんへ

そなのよ…
まだKAT-TUNなんだよねぇ
だから仁まにゅ期待してるの
ちゃんと行ってきますと今までありがとうございましたを言ってから行きなさいって思うから…

私もね…
初日見ただけのときは辛かったらやめていいよってメールしようかと思ったさ…
でも昨日見た時には当然だけど5人だって不安や抱えてる気持ちがいっぱいあって
楽しもうと思って参戦するのと
どっかあら捜ししてやろうって思って参戦するのはやっぱり楽しさが違うって思う

6人でいたものが5人になるんだもん
足りなくて当然でしょ?
11人で戦ってて退場で10人になっっちゃったら戦い方自体変わって当然でしょ?
足りないもんをないものねだりするんじゃなくて
もっと広い視野をもっていろんなもん見つけようって思ったほうが楽しめるって♪

馬も楽しいんだけどね(5人が一生懸命歌ってる時にいろんなことするらしいから)
かめくんになりたそうなゆちお兄さんとかね
MCで仁ちゃんの立ち位置にいるじゅんのすけちゃんとかね
見つけようと思ったら面白いことがいっぱいあるからねっっ

あと寂しいなぁって思ったらこんな寂しい思いをさせてるんだからしっかりアメリカで名を売って来いって
仁ちゃんに対してすんごいドSな気分になれるから(そこはいらない?)

仁ちゃんが笑顔なんだもん
5人だって笑顔でいてほしいや
わたしたちも笑顔でいるべきだよねv-343

そしたら仁ちゃんにもごくーんにも私達にもたくさん明るい未来が見えてくるはずv-343
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
