スポンサーサイト


ずるくない? ~追記あり~

この発表はちょっとなー


なんかずるくない???
ジャニーさん
なんか仁ちゃんだけ悪者にしてない?


ジャニーさんずるすぎー


アメリカ公演はあなたもノッかってるじゃん


まったくー




ここからは私の気持ちを少しだけ書かせていただきますね
読みたくないなって方はどうぞお引取りを…




2WAYのライブツアーを発表した時にはある程度6人の気持ちは固まってたのかと…

それを受け入れられる時間を今日まで延ばしてたのかな?って…

じゃにーさん自体の気持ちってか6人の気持ちがきっちり「大丈夫」になるまで
2WAYの形を取らせてたのではないかと…

仁ちゃんにはロスである程度成功を収めさせられて
ごくーんにも5人でドームでやれるまでの自信がついただろうし
それはもうじゃにーさんの自信や夢にもなったんだと思うのね

だからこそ今の発表にしたのかなぁって…

じゃにーさんにとってどっちも勝算ありって思えたかな?って…

スポ紙がいうじゃにーさんが仁ちゃんへの「退路を断つ」言葉を聞いた上で
じゃにーさんと仁ちゃんが選んだアメリカへの道だから
今ようやく専念させますと言えたんじゃなかろーかと…


昨日ね…
MCの時に会見をやったって話が出た時にこれはなんらかの形であるんだろうなって…
その前だったかな…
りあふぇからのPVをうまく仁ちゃんだけどかせて編集して流したのよ…
その時にはもう私の中ではもう確定的に覚悟が決まってて
爆睡してたとこにメールが飛び込んできてて…
ようやくじゃにーさんの腹も決まって発表できたんだなって気持ちで…


仁ちゃんふぁんにはそれを見るのはツライ人がいるかもって思うけど
どっちかってゆーとあれはKAT-TUNふぁんにはツライ映像かもしれないっっ
わたくし自体はジャニーズらしいなぁって思っただけだったけど
お隣さんがつらそうで…
わたくしを心配して何度も見ててくれたんだけど多分彼女の方がショック受けてたかと…

だからほんとそういうの見たくなかったら
あさっての方向向いてても誰も文句言わないと思うよ

そうやって5人であることを強調するようなとこもあるけどさ…
でも5人の中には6人でやってきた時のことはもう身にしみついてるわけでね
仁ちゃん色の強い曲でも自分らしく歌おうと努力してても
ふっと仁ちゃんのフレーズをそのまま歌っていたりしてね
あの子たちの中では消すこともないし消せるものでもないってことはわかってるんだと思う
だからこそありのままそのままを歌ってたし…(てーぷあんまりなかったのよ)


そりゃーもうっっ
やっぱりじゅんのすけちゃんのきぷふぇだけはしんぱいでしんぱいでっっ
きのうもぺんらをりょうてでにぎりしめてたからねっっ

たっちゃんのソロだってまうぴ仕様かな?ってことが
ちゃんとKAT-TUNのライブでたっちゃんソロとしてできるようになってたり
(たっちゃんとぬいぐるみはぜったい卑怯だっっ鉄板すぎるだろー)
こきりんのソロだってちゃんとお姉さんのダンサーさんにお願いできるようになったなとか…
(だって仁ちゃんの時にはきんぱのおねぃさんじゃなくて坊主のこきりんだったじゃないかっっ)
去年の流れをたっぷりと含んだ構成だったりってのもあるけど
大人になったなぁって思いつつ…
これが6人の歩んできた道だしこれが6人が選んだ道なんだって納得したし…

数年経って万が一また一緒にやりたくなったら
お祭的にKAT-TUN&JINでやったっていいだろうし
それはそれで楽しいかもしれないじゃないかっっ

なんとなくスッキリと私の中ではできたので…
わたしゃ今日もドームへ行ってまいりますぅ

白馬の王子…
かっこいいんだけど最後に出てくるからさ…
もうその時には大笑いしてたからなぁ…
今日こそしっかりと見てこないとっっ


もういっこね…
これはちょっとキツイ言い方になるかも…

CDの売り上げとしてさ…
KAT-TUNとして仁ちゃんがいたから今回のアルバムも買ったのよ
シングル2曲でも仁ちゃんの声が入ってる以上買いたいって思えたから…
でも次回は仁ちゃんがいないごくーんでのKAT-TUNのシングルやアルバムになるんだよね
ごくーんだからこそのものを作り上げないとやっぱり比べられてしまうわけだし
やっぱり売り上げだって悪くなってきちゃうと思うのね

昨日こきりんがここにいるみんなが2枚3枚帰りに買ってくれたら…って笑い話してたけどさ
ここにいるみんなだけでなくちゃんと新しいファンを獲得できるように
もっともっと精進していかなきゃなんだと思うわ…


仁ちゃ~~~~んっっ
友&仁のDVDとアルバム早く作って~~~っっ
仁ちゃんだってより一層いっぱいいっぱい努力しないとなんだからねっっ
もう甘えられるメンバーは傍にはいないんだからねっっ
がんばれ~~~













































去年の夏…
北海道でハルカナ約束がもらえなかったこと…

今そういうことだったんだなって思えます




山崎さんが昨日のインタビューの様子をフォローしてくださってましたね♪
毎回ちゃんと説明してくださってありがたいことです
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
