fc2ブログ

おはよーございますっっ

数日何もあっぷできないかと思ったのですがっっ

昨日は夜中二時半に寝て三時半に起きて朝一ので金沢へ来ました
ほとんど一日中兼六園あたりでぼーっとお散歩してたら
隣の金沢城からデッカイ音で
オペラだのアリアだのクラシックだのが流れてきて
日本庭園の良さを潰してくれてました

んでその金沢城に行ったら
本物の葉加瀬太郎さんが夜にライブを行うらしくリハーサルをなさってて
もしご本人がリハーサルやってたんならめいっぱい得したかも
あの番組のテーマソングを一曲丸々聴けてしまいました

でも聴きながら笑っちゃったことだけは否めません

んでそのあとは香林坊に戻って
めいっぱい美味しいお店を見つけられて幸せでした

今は、新潟へ法事に向かってるのですが
途中の川で突風が吹いてるらしく電車に缶詰になってます


ってなわけでそろそろ動く予定ですが…
法事には大遅刻みたいです




キミタカくんのお母様のご訃報を今朝知りました

突然にお亡くなりになったとか…
まだ50歳だったとか…


うちの父も54歳でしたしわたくしも23歳の時でしたし…
父が亡くなった時の気持ちを思い出しましてなんだか泣いてしまいました

今から行くのお義父さんの法事なのになー

父へも社会人になりたてだったし何もしてあげられないまま亡くしてたから
義父へはお誕生日やパパの日にはいつもなにかしらしてたり…

その時に義父から
初めて父親になった気がするよありがとう
って言われたんですよね…

うちのおぢちゃまは三人兄弟だけど
不器用すぎる関係みたいでそんなお祝い事や感謝を表すことが苦手とされ
だから義父にも義母にもその時ばかりは何かって思っちゃうんですよね…

今は義母だけになったので
お誕生日とかはしないようになりましたが(すごく気を使わせちゃうんで
お中元お歳暮の時期だけに
義母には美味しいものを義父にはお香を送るようにしてます

んなわけでようやく動き出しました
わたしゃ焦るけどおぢちゃまはのんびりしとるから
まぁきっと大丈夫なんだろお…


キミタカくんのお母様のご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

キミタカくんも今はいっぱい泣いてもいいんだから
気持ちに無理をせずに一歩ずつ前に進んでいって下さい
スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード