スポンサーサイト


じゅん様…!?

昨日は少クラでじゅん様でMステでKAT-TUNで…
なかなかのKAT-TUN日和だなって思ってたら
お友達から救済していただいたミュージックアワーが届きまして…


大笑いしてしまったわけでございますっっ





おうち帰ってからご飯食べながらじゅん様を見まして
ここから大笑いだったんだけどねっっ
カッコイイんだけど着慣れてない衣裳なんだろうなって思ったり
スーツ姿のじゅんのすけちゃんにはすっごくカッコイイって思ったんだけど
ハットかぶったじゅんのすけちゃんはわたくしはやっぱりでしたっっ

あのハットの形が悪いのかかぶり方が悪いのか…
似合わないからやめてくれっっって思ったのはわたくしだけかい?
でも誓心のじゅんのすけちゃんの表情がもっと見たかったなって思うからかもなぁ…
メドレーで楽しかったけどやっぱりせっかくなら1曲をじっくりと…
今のじゅんのすけちゃんが歌う誓心をじっくり見てみたいなって思いました

しかもあのカッコでサムライだからねぇ
あのうちわを刀に見立てて切るけど
そのうちわじゃすぐに切られるのがオチでしょ?って
すっごい笑顔が可愛いじゅんのすけちゃんで
やっぱりじゅん様と呼ばれるには程遠いのかもしんないなぁ…


Mステ

ミニステから笑わせてもらったけど…
八王子の観光大使たちにっっ

ふろむ千葉のこきりんはかなり食いついてたけどっっ
ジャニーズだからじゃないでしょうか?(いっぱいいるもんねぇ…相葉ちゃんもだよね?)
相葉ちゃんとこきりんで観光大使…
この2人なら身体張ってくれるんじゃなかろか…
土日昼間に放送できる千葉紹介番組とか作ったらそれはそれで面白いかもしんない…

そんなこんなで気になったのは竜姉で…
ミニステで少しは喋ったっけか?
多少笑顔が出てたから大丈夫とは思うけどっっ
1週がかめくんとこきりん 2週がじゅんのすけちゃん 3週がゆちお兄さんだったから
来週もMステあるから竜姉をクローズアップしてくださると嬉しいかも♪
(なんとなく仕事人ももうじきあるだろうからこきりんかもしんないよなぁ)

ゆちお兄さんが普通の大学生なのはもう致し方ないことなので…
ってか年々普通さが増すアイドルって滅多にいない…(爆)


そんなゆちお兄さん…

その後に救済していただいたみゅーじっくあわーを見たら
ほんとに普通の兄ちゃんだなって…
だいちくん?(ステキなお名前だよね♪)
中まるだし君もその動画の2回分は自分がアクセスしたからって
普通に言えちゃうとこが中まるだし君らしくて可愛いなぁって思ったり…

この2人のBBもっといっぱい見たいなって思ったので…
ドームにゲストに呼んでみたりしないから?
この2人ならすんごいパフォーマンスをしてくれそうな気がしますっっ
(なんだったらだいちくんバンジーも飛ぶかぃ?)
だいちくんってすごくお耳のいい子だなって思ったので
ゆちお兄さんにはさらなる精進をしていただかないとっっ

その2人のBBの乗っかった玉ちゃん…
玉ちゃんと翔ちゃんとタカさんって一緒にトーク番組させたらほんとすごく楽しそうなっっ
中居兄さんがあんなにまで司会に徹しなきゃなんないなんてっっって思ったもんなぁ
ほんと腹抱えて笑っちゃったもんなぁ
歌もあれ聴いちゃったらさぁ…
今の玉ちゃんが歌うエリスも聴いてみたいなって思ったわたくしでしたっっ

宏美さんの歌う聖母たちのララバイを聴いては
かーとぅん火サスの指くるくるぢんぢんを思い出したのは言うまでもない…

ごくーんのパフォーマンスを見て玉ちゃんが
成長したって大人の色気が出てきたって褒めてくださってたけど
もう1匹いるともっとなんだよ?って玉ちゃんに説明してあげたいなって思ったわけで…


中居兄さんが「また1匹いない」って振ってくださったあとのメンバーの答えが
今のKAT-TUNのスタンスなんだと思いました
今日は 今回は いない
ただそれだけなんだろうなって…
結局やっぱり将来なんてほんと見えないから…
彼らも今はそれしか言えないし言わないんだと…
言っても歪曲されて報道されかねないしねぇ…
だからきちんと放送される番組だけで言ったんだなって思いました
中居兄さんはなんせお忍びとは言え友仁観てくださったわけだから…
ちゃんと観てくださって理解してくださっている相手に答えたんだなって…


ライブで言わないって腑に落ちない部分があったりもするけど
でもライブって時としてその場にいないファンにはレポなりなんなりでしか伝わらないこともあって
ましてや受け手によってはどう取られるかわからないこともあったりするから…
だから言わないってスタンスもありなのかもしんないなって
この中居兄さんとのやり取りを見て思いました


仁ちゃんにしろKAT-TUNにしろ
ジャニーズってだけでも周りのいろんなとこにフレネミーってのが潜んでいるから
そんな奴らの餌食にされないように気をつけてるんだろうなって…
今更ながらに思ってしまった次第ですっっ


さてさて…
会報が届き始めているとか…

うちは本当に早く来て欲しい会報は遅くきたりするからなぁ…
そろそろおうちに帰ろうかなって思います

ではではっっ

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
