スポンサーサイト


KAT-TUN公開リハ 雑感

書こうか書くまいかすごく悩んでおりますが…

留学おちの元6人担の仁担としては
やっぱ書いてもいいかな?って思ったものですから…

結構シビアなことも書くかもしれないし
どんなエントリーになるかわたくしにもわかりません
結構追記だらけになってくような気もするし…

ただ今回はレポは致しません
ただの感想のみです

こんな意見もあるんだなって程度にお読み頂ける方のみお読みいただくのが妥当かと思います






正直あんまり記憶に残らないステージでありました
でもすっごく笑ってきたしちょっと考えたりもしたし…
瞬間瞬間のイメージは残ってるんだけどね
そんな感じなので本当に感想になっちゃってるわけですね



多分ね…
仁ちゃんファンの方々にはすごく苦々しい思いをなさってる方も多いだろうなって思います
あの字もじの字も出なかったんですよね

でもそれでよかったと思ってる部分があります

もしかしたら会見があるかもしれない
もしかしたら仁ちゃんが来るかもしれない
そう思って不安だったことも確かで…

そんなことになってたら多分
今日の1面はエリカ様とか野球とかじゃなく「仁ちゃん脱退」って書かれてたかもって思うから
しかもついでこいて小さく「かも」とか「への序章」とか付いてたりするんだよ
確定的になったみたいにいぢわるな文章で6人がいぢめられるんだよ
ごくーんのアリーナツアーがこれから始まろうとしてるだけなのにね
全部が仁ちゃんを悪者にするように無いこと無いこと書かれること必至でしょ?

もし仁ちゃんが会見でもなくて昨日来てたとしてみたら…
ふぁんが仁ちゃんに目を奪われるでしょ?
仁ちゃんふぁんのみならず他のふぁんの方々も気になっちゃうでしょ?
だって仁ちゃんの気持ち聞きたくてうずうずしてるんだもん
それってごくーんに失礼な感じもしない?
だからね…

もしかしたら仁ちゃんの会見はロスであるのかな?って思ったり…
ロスに向かう直前に行われるかもなって思ったり…

ただ5人とは別にしないと仁ちゃんばかり「悪めだち」してしまうんだろうなって思うんですよ
また何を言われるかわからないというか…
せっかくのKAT-TUN世界進出と仁ちゃんアメリカ進出のめでたい門出を
あんなマスコミたちの餌食にされて汚されるのはイヤだっっ



それを思ったのが昨日の出てきたときの竜姉だったんですね

フード被りっぱなしの竜姉はほんに悪いとこだけよく似てらっしゃるもんで(爆)
そういえばこないだのアリーナツアーも2人で叩かれてましたもんね
サングラスはずさないってもう… 広島あたりからだったような…
ただ昨日の竜姉はPV鑑賞会あたりから駄々っ子姫に戻られたのですごく可愛かったですが…

りあふぇの仁ちゃんパートはきっちりキメてきましたね
さすが竜姉だなって思うのと共にその風体にちょっとあんた…ってな気持ちもあり…
どう表現していいかわからないんだけどそこは竜姉らしく美姫2人でいこうよって思うんですよね
仁ちゃんがいない今は隠すのやめよ
悪めだちしすぎる
今度は竜姉1人が矢面に立たされそうですごく怖いです
もしかしたら昨日は可愛いこきりんだったからかもだけど
本番はもっとカッコつけたこきりんや悪ぶったかめくんがいれば何とかなるのかもしれないけど…

あと竜姉のソロの件ですが…
正直今回のソロは幻滅でした…

イラストが見難いのとあのテンポの曲をやるにしてはインパクトが無さ過ぎる
マウピならウケた演出かもしれないけどアリーナでやるには線が細いイラストなのと
竜姉の歌い方が1本調子で終ってしまってるとこだな…
見所もなけりゃ聴き所もない感じに思われてしまう…
ここは歌い込んでいけば治るのかって思うとこもあるけどどっちにしても改良の余地ありです

ついでに言うと…
竜姉だけはファンサが悪い(苦笑)
これも慣れになるのかもしれないけど(昨日は戸惑ってただけかもだしね)
公開リハだしね
まだほんと何も決まってないよってとこもたくさんだったから
自分がやらなきゃなんないことだけでもきっと手一杯な部分ってあったのかもしれないね
竜姉もそんなに器用な人じゃないだろうなって思うので…
こちらも本番を楽しみにしていたいと思います


こきりんは踊ったねぇ…
さすが根性入った踊りたいこきりんはすごいなって思いました
仁ちゃんが踊らないこきりんが踊る…(こきりんふぁんの方に去年教えていただいたの)
ほんと定説?どおりになってしまったとゆーか…
ソロは当たり前だけど5人で踊る時もほとんど踊ってたもんねぇ…
この方…
仁ちゃんのパートだったとこ自分が歌わなきゃなんない時にタイミング忘れてて歌えないってゆー…
本番まであと3日じゃない?
かめくんにちょっかいかけられても歌えるように身体に染み込ませてないとっっ
すっごくカッコイイソロも見れたしこれはすごくおススメな感じだったと思います


ゆちお兄さん…
ソロはほんとにメドレーなんだろうか…
あんさーですが去年の北海道なんて
がんばって歌ってみますってな感じで聞けたもんじゃなかった(失礼)んだけど
今回のあんさーは本気で聴き入ってしまえる感じの出来だったと思います
んでゆちお兄さんもれすきゅーとか仁ちゃんパート歌ったり
こないだの2曲も担当してたりしたけど
発音はともかくしっかり歌えてたりして中々よかったと思いますよ
まぁインパクトは無い…からっきし無い…
そりゃしょうがないよなぁ…ゆちお兄さんの歌は伸びやかなのが良い所なんだもん
ゆちお兄さんくらいかなぁ…
仁ちゃんのパートでその人らしいなって思えたのは…


でもじゅんのすけちゃんもじゅんのすけちゃんらしかったか…
きぷふぇがじゅんのすけちゃんだったんだけどね
きぷふぇのイントロが流れた時に来るなって思ったら本当に来たもんで…
喜びのあまりにガッツポーズをしたようなしないような…
でも最初のフレーズの終わりにしっかり音を外してくれて…
Tろちゃんとがっくしきたわけでございますが…
やっぱじゅんのすけちゃんはじゅん様にはなれないのかなって思いました

正直ね…
すうぃ~てぃ~をやるならじゅんのすけちゃんがいいなってずっと思ってたの
でもすっ飛ばされててさ…
やっちゃえよっっって思うんだけどなぁ…
打たれ強いじゅんのすけちゃんならいぢわる言われても気にしないでいられそうな気がするんだけど…

まぁ仁ちゃんの魅せどころはすべてそのメンバー用に改変されてたから仕方ないのかもしれないけど
魅録のものは美童がやったってよかろーにって思うわけだよ
ってかじゅんのすけちゃんが元気にすうぃ~てぃ~をやればふぁんのみんなも言えたりするかな?とか…

んでもってソロ…
踊ってたように思えるけど実際いっぱい踊ってたのは関ジュくんたちではなかったのかぃ?
すごく可愛いイメージの曲でじゅんのすけちゃんも笑顔いっぱいでさ…
歌…そこそこお上手にはなってたけどやっぱ外すとおっきいのがじゅんのすけちゃんなので…
多分途中から変わったかな?って感じに音質が変化してた気がしました(踊ったしねぇ)
そこは踊りに免じて許してやってくれって思うので…本番ではもちっと踊ってくれると嬉しいかもですね


かめくん…
昨日のかめくんはちょっと無理してたのかな?
役者だよなぁってとことかめくんらしいなぁってとこと
本当に頑張ってるかめくんが見られてとっても楽しかったです
一生懸命ここはあーするの?こーするの?って打ち合わせしたりする時のかめくんも
ふぁんに説明してたりするかめくんもめちゃくちゃ可愛いくて
でも最後に言ってた今日はこんな感じだったけど本番はもっとカッコつけたKAT-TUNを魅せると…

ソロに関してはねぇ…
おいらんとどらきゅら…
それなのにどっちも口から赤いの垂れ流してて同じポーズ取られてもねぇ…
そこいらへん少し変えていきませんかねぇ?
なんかね…とぅーまっちな気がしました

新曲PVを見ながらごちょごちょ話してるメンバーの会話が面白くて
メイキングでもこんな感じ見れたりすることもあるけど
きっとこんな感じでメンバー全員でPV鑑賞はしてなかっただろうなって思うし
しかもファンと一緒って今までは出来なかったことだろうし…


昨日の日スポさんにね…
小さい記事が載ってたんです

こないだかめくんが日スポの主演男優賞を頂いてたんだけどその時のインタビューの残りみたいな…
メンバーのキスシーンが恥ずかしくて見られないって…
ゆちお兄さんもおんなじようなこと言ってたって…
それってメンバーを家族のように思ってるから恥ずかしいって気持ちになるんだろうなって
あんな悪びたKAT-TUNなのにねってな感じで記者の方がおっしゃってました
なんだか読んでてほのぼのしてたんだよねぇ…
キスシーンやったメンバーなんて何人いるよ…
しかも全員合わせたって何回もないだろっちゅーのっっ

そのメンバーの中には仁ちゃんも含まれてるなって思ったのは確かで…
(ここに入ってた文ですが訂正が入ったので削除にしときます
 結構笑いネタとして一緒に置いておきたかったけど許可が出そうにないものでっっ)

でもじゅんのすけちゃんがインタビューに選んだゆちファンの子が映ってる時に
一緒に映っていたうちわは昔のKAT-TUN6人一緒のうちわだったし

竜姉フード被りだし悪めだちだし…

こきりん歌わないし…(歌えないし?)

どんなに白い嵐ちゃんたちみたいなPV作っても
ステージの上ではどんなに可愛くても
KAT-TUNだったりもするし…

どんなにあがいても拒否してみても
やっぱり6人で作り上げたものをすぐに忘れるなんてできないはずなんだよ
壊すことなんてできないはずなんだよ

あの時広島で見たごくーんのステージより
もっともっとまとまってる5人がいて
でも一生懸命お互いの笑顔で補いあいながら頑張ってる5人がいて…
でもきっと大丈夫…
そんな部分をも見せられる5人だからね
この5人ならきっちりKAT-TUNでやっていけると思うから…

きっとこれで心おきなく仁ちゃんも渡米できるだろうなって思います
一人で旅立つ不安っていっぱいあると思う
多分この決断をしたときよりも今の方が不安や寂しさが大きいんじゃないかしら…
結婚する時や出産する時の○○ブルーってやつに似てるんじゃなかろーか?

なんかようやく本気の6人が見れるようになってきたのかな?って気がします
1人1人のスキルを上げる基盤ができたかな?って…

昨日は去年の北海道の最終日のごくーんのようにすごくラフで飾らない
そしてすごーくメンバー同士で労わりあうKAT-TUNがいました

それと同時に思い出したのが友仁での仁ちゃんの笑顔でした

友仁の根本理念である部分の「好きな音楽を皆で共有しあうこと」
笑顔の絶えないステージであること
ふぁんと一緒に楽しむステージであること
魅せるとこは魅せる 聴かせるとこは聴かせる
すごく垣間見れたステージだったんですよね
この6人の本当にやりたいことって同じところにあるんじゃないかなぁ…
そんな風に感じとりました


今回の公開リハですが
すごく楽しかったしすごく切なかった
でもある意味ちゃんと覚悟が出来てきたライブだったような気がします
どんな未来になってもわたくしは赤西仁を応援するしKAT-TUNも応援する
あんまりにも毒のないKAT-TUNになりすぎたら嵐ちゃんに行くぞっっ
そんなKAT-TUNはお茶の間ふぁんになってやるっっ
これはお隣さんにもまだ言ってないけどねぇ…(ぽりぽり)


仁ちゃんのいないKAT-TUNなんてって気持ちもわからなくもない
そういう部分無かったわけではないから…
でもやっぱりごくーんであってもKAT-TUNらしくいてほしいなって思います
ってことは少しばっかりファンサが悪くなっても文句は言えねぇし…
笑顔が少なくなっても文句は言えねぇわけだよ
だってずっと笑顔で歌ってられる歌なんてほっとんど無いもん…
特にシングルなんて笑顔なんてほんの少ししか出せないだろ…

でもね…
仁ちゃんのいないKAT-TUNは見たくないって言われたとしてもそれは仕方の無いこと
仁ちゃんふぁんだって無理することはないし
ごくーんだっていつかは仁ちゃんふぁんをもまた魅了できるように頑張ればいいことだし
時がお薬になることだっていっぱいあるはずだもん
仁ちゃんふぁんの寂しさまでも包み込めるほどまだごくーんは器でかくないもん…
これはごくーんふぁんにはわからない気持ちだとも思うし…
今、言えるのは本当に無理をしないでほしい…
自分に正直であることも大切だと思うから…
新曲もかなり切ない部分あったりもするし…
あれを大人しく楽しんで聴けとはわたくしも言えないんだよね…


お隣さんに見抜かれましたが…
ほんと無意識だったと思います…
仁ちゃんのパートを歌うメンバーが心配でたまらなかった
今回はちょっとホッとしたって言うのが一番の正解の答えなんだろうな

なんとなくなんですが…
仁ちゃんに対しては「盲目の愛」だと自覚がありますが
ごくーんに対しては「親心」とか「近所のおばちゃんの老婆心」に近いような気がします

ただね…
仁ちゃんやKAT-TUNを可哀相な仁ちゃんにも可哀相なごくーんにもするつもりもないし
わたくし自身可哀相な仁ちゃんふぁんにも可哀相なKAT-TUNふぁんにもなるつもりはない
胸張っていられる仁ちゃんふぁんであってKAT-TUNふぁんでいるつもり

まぁ…
昨日は正直KAT-TUNごくーんライブってよか本当に公開リハだったんだろうなって思う
本当のKAT-TUNごくーんライブは静岡で体験することになるんだと思います

なんとなくだけどすごく変わってくるような気もするんだよね…
去年の衣裳とかも多かった感じだったし…
いろんな変更も楽しみにしておこうかと思います


じゅんのすけちゃんが本編ラストのご挨拶をした時に
天地がひっくり返るような衝撃をうけたことは言う間でもない…(ごめんよっっ)




異論あって当然だと思うけど受け付けません(苦笑)
今回の公開リハだけでなく6人の進む道についてもいろんな意見あって当然でしょ?
それをここで議論しても始まらないから…
今は6人の行くところを応援してあげるだけにしましょうね♪




じゃにーさん…
さんちぇさん…
これが6人のやりたい事ならそれを尊重してあげれるようにしようよ
ふぁんだって
この子たちがカッコつけるだけじゃなくて可愛いとこもカッコ悪いとこも皆受け入れられると思うよ

今は道が2つにわかれたとしてもいつかはまた一緒にやれるようになるかもしれないんだもの…
だからKAT-TUNは6人のままなんでしょ?
数年後にすこぉし大人になった6人がまたいっしょにできるようにしたいんでしょ?
その時を楽しみに思えるように頑張ってもらわなきゃだよねぇ…

あの子たちだってわかってるんじゃないの?
30過ぎまでカッコつけてばっかりのチームなんてカッコ悪いだけじゃんっっ
もっと自由にさせてあげましょ♪


ってか…
あなた方2人は仁ちゃんと一緒にロスには行かれるのかしら?(不思議)
仁ちゃんの友仁もある程度は自由にさせてあげてねーっっ


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~♪

Yさんへ

訂正ありがとうでした
教えていただいて少しスッキリできましたが…

秘コメのままじゃ訂正にならなくて…
表に訂正で入れてもいいですか?
お名前入れたくなかったらYさんでいいかと思うのですが…
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
