スポンサーサイト


使えない!!

気の抜けた仁担ほど使いもんにならんもんはない…

要するにわたくしのことでございます…(がっくし)





ほんと気が抜けてるんですよねぇ…

お隣さんのTろちゃんにはとっても迷惑な話になってそうで申し訳ない


炭酸の抜けたコーラよりどーしよーもない感じでございましょうねぇ…
んで何がってゆーとほんっきですごい睡魔に襲われやすくなってて…

その睡魔くんは急激に襲ってくるもんで…本気でコワイもんがあります
今、車運転しない環境でよかったって本気で思いますもんっっ


そんな中ですがひっさびさにいろんなブログさんを巡りまして
元気にやってる方もおられればお部屋閉めちゃった方とかもいらっしゃって…
皆様いろんな環境や状況が変わられてるんだなって…
時が進んでいる証拠なんですよねぇ…


わたくしの近況と致しましては
仕事は毎日ございますが…
遊びに関してはあんまり書いてなかったなぁって…

最近ゲーマーみんみなんでございますよ…
ゲーマーっつってもゆちお兄さんとかじゅんのすけちゃんがやるようなゲームではなく
ただのみくしのあぷりだったりするんですけどねっっ

まち○くってご存知?
みくしとかもばげでもあるんだけどウ○ウさんってとこが本家なさってるみたいで…
好きなんですよねぇ…
んでもってあーゆーのハマっちゃったら結構ハマるわけですよ
時間かかるんだけどねぇ…
ちっとも進まないみくしのでもやっぱり楽しいわけで…

電車乗るのも嫌いじゃないからやっちゃってるだけなんだけどねっっ
今は成田に行きたいっっって思ってるわけですが…
来月仁ちゃんのお見送りに…ってのが普通の仁ちゃんファンならだ思うんだと思うけど
わたくしの場合はまち○くの菜の花畑が欲しいのさっっ

そんなこんなで一応元気ではいるのですが
仁ちゃんが渡米準備だのいろんなことで地下に潜ってる間に(うちらに見えてないだけなんだけどねっっ)
今はゲームだけど他にもやってみたいことできたらやってみたいなって思います♪


いちおーわたくし…
あさってはたまアリに行ってますので
公開リハーサルってどんなことするんだろおって思っております
明日は振込みに行かなきゃだよなぁ…(ドームのね)



今書いてて思ったんだけど…

たまアリ明後日じゃんっっ(エラくあせっている)

髪をどげんかせんといかんってやつのようです…(がっくし)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~♪

秘コメSさんへ

お返事遅くなりました
体調も優れなかったこともあるんですよ~っっ
でもネタがなかったってのもあったり…(ぽりぽり)
私はRPGはもう無理ですねぇ…
マリオが限度っっv-388

ほんと毎日眠くて仕方ありません…
多分薬のせいとは思うんですがやる気が出ない~っっv-406

公開リハ…
その場では結構楽しめたつもりでしたが
やっぱり後から後からいろいろとありました(苦笑)

Tろちゃんは俗でいう相方さんになりますv-343
今回はTろちゃんに甘えっぱなしでライブ参加になってますねぇ…
せめてもの恩返しにドームにステキなお席来るといいけどって思うけど
去年ステキすぎたので天井席でもガマンしてねって言ってありますーv-408

いつも拍手してくださってありがとうございますv-343
仁ちゃん…しばらく新しいの出そうになかったり…
またそのうち考えますぅっっ

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
