スポンサーサイト


きんにくつうって…

昨日は1日休みだったのとおでかけをしなくても良さそうだったものですから
年末年始なーんもしてなかった大掃除をしてみたりして…

1日ではやはり終わらず…
窓拭きもしてないし…
ワックスがけもまだ終わってないし…
家具とか壁もまだ拭けてないし…

でもなんとか形だけは整えて2時くらいには寝れましたけどねっっ
(3時だったかしら…)






うちの母もいたのですが
あのお方は元気でも大掃除ごとには手を出させられないので(膝ついたりできないからね)
しかも風邪ひきまして…部屋でごろごろしててもらい…
その間わたくしはソファ移動したりじゅうたん外に干したりして大騒動だったわけですが

もちろんBGMはおりんぽすですよ

ソファのかげでワックスかけながらBANDAGE聴いては涙が出ちゃうし
重たい(ほんとに重たいんだよ)絨毯と格闘しながら一緒に歌ってたりして…

んで思ったんだけど
おりんぽすって本当に仁ちゃんにとってターニングポイントになってるみたいな…
こういう曲を歌わせて頂いたからこそ自分の夢に向かって素直に羽ばたいていけるんだろうなって…
改めて本当にスゴイお仕事をさせていただいたんだなって思います

仁ちゃんはナツにもユキヤにもなれる人だから…
今一度そんな気持ちも甦ってきて
大掃除をしながら気持ちもすっきりしてきましたね


わたくしにとってはそんな1日だったんですが
当の仁ちゃんはたっきーちゃんのお舞台に出させられてたとか…
可愛い仁ちゃんがいっぱい観られたらしくていろんなところでお話を読ませていただいては
顔がってなってました

そうそう…仁ちゃんは留学じゃないって言ったみたいですが
お仕事をしながらいろんなことをお勉強に行くんだと思うので
わたくしはたっきーちゃんの「あかにしまたりゅうがく」はそこまで否定しないんですよね
たくさんたくさんいろんな事を学んできてほしいです

L.A.のチケットはもうじき発売になるんですよね
すぐにSold outになっちゃうんだろうなって思って…
明日の朝には(ってか今夜夜中には)よかったねーって言ってそうな気がします
L.A.の日本人の方にも仁ちゃんを観たい方はたくさんいらっしゃるはずだろうし
たくさんたくさん盛り上がってほしいなと改めて思う次第でございます

仁ちゃんのコメント付き宣伝も観させていただきましたが
カッコイイ仁ちゃんだけどやっぱり可愛いなぁって思いながら観てました
きっと今頃はチケットのこともあるしどちどちワクワクなんでしょうねぇ…
(なんかその時間にパソコンにらめっこしてたりしたら可愛いなとか考えちゃう)

自分が行くわけでもないのにやっぱりどちどちなんですよねぇ…
自分が行くだろうKAT-TUNらいぶはお隣さんが一生懸命やってくれてるので
今年はいい子にして待ってることが多いもんですから…
あとはドーム申し込みだけだし…
かなり楽をさせていただいておりますですよ

そんなこんなですが…
たまアリで公開リハーサルってどうなのよっっって思いつつ
同じ曲2回とかやってくれても良くってよとか…
終電まで見てても構わなくってよとか…
なんかいろんなことありそうで面白そうだなと思っております

いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


ここからは少し重たい話になるかもです
イヤな方はここでお引取りを…







昨日東方神起のじぇじゅんちゃんがドラマの番宣でいいともテレフォンに出てましたよね?
すっごく可愛い笑顔いっぱいでホッとしてたんですよ

そしたら今朝日スポさんに東方新起ってタイトルで
じぇじゅんちゃんたち3人で東京ドームと大阪ドームやるって…

最初ね…
すごく憤りを感じたんだけどさ…
なんで3人でやらせるんだろって思って…
うちだっていくら夢のためでも1人抜けるだけでもすごく寂しくてすごく悲しくてやっぱり切なくて…
それを2人いないのよっっ
3人でやるってふぁんにとってはすごく寂しく思うんじゃないかって思ったら
なんだか人ごとに思えないくらいすごくショックで…
正直こないだのKAT-TUNの今回5人でワールドツアーを発表された日よりも
今日のほうがすごく気持ち落ち込んじゃって…
それぞれソロでやらせたほうが波風は立たないだろうにって思ったの

でも落ち着いてみたらなんとなく別にユニットとして名前つけるみたいだし
もし東方神起として3人でやるとしても母体さえしっかりあればいつでも5人に戻れるもんなって
うちとは全然原因が違うし…(あの契約じゃねぇ…やっぱりねぇ…)
あとの2人も今んとこは日本のお仕事はないみたいだけど
ちゃんみんちゃんは韓国でドラマとかゆんほくんはまいこー追悼ツアーだったり
すごく力をつけるのにいいお仕事をそれぞれするわけで…
それに日本ではえいべっくすさんが全員のマネージメントやるみたいだから
いつかまた日本で5人でやればいいじゃない?って思ったわけですね
その時にはまた観に行ってみたいなぁって思いますので…(その時はよろぴこ>私信)
きっとあの5人なら気持ちはずっと一緒にいられるだろうなって思うし…
名前より中身だよなって皆で気付きあえば
どんなやり方でもいいから5人に戻ることは可能だって心強く思えるような気がします
いつかまたみんなで笑顔になれるように…
今はいっぱい辛い思いを乗り越えてほしいなと願うばかりであります

まぁ上っ面のことしか知らないわたくしが言うのもなんだとは思ったのですが
少しでも元気出たらいいかな?って思ったものですから…
ちっとばかし書かせていただきました

大好きな人が笑顔でいてくれるほうが本当に嬉しいから…
ただその想いが一番で…頑張れる元になるんだと思います

LANDSのOlymposってアルバム聴くと結構あっさり元気でますよ?
お試しあれ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

まかせとけい☆


みんみちゃ~~~んっ。・゜・(/Д`)・゜・。

ホントにね、正直やっぱりショックだったのでありんすよ。
3人なんだ…ってゆう。
んでもはとりとかみやねさんが言ってくれてたんだけど東方神起は5人で東方神起、3人でも歌えるとゆうのは5人に戻るための第一歩ですよ、なんてゆってくれちゃったんだも(´ω`。)  

そんなこと言われちゃー、も、号泣。・゜・(/Д`)・゜・。

そんでもって今来てみたらこんなこと書いてくれちゃって、アタシを泣かせてどーする気!みたいな(笑)ホント、名前なんてこだわらなくても5人が一緒にいて歌ってくれてればそれでいーのだ!(・ω・)ノシ



ありがとね♪ めっちゃ元気出た(*´∀`)



筋肉痛はだいじょーぶ? アタシがお泊りに行くときはそんなに気使わなくていいからねー(笑)




ようこそ~♪

雪音ちゃんへ

すぐにね…
メールしようかとも思ったんだけどさ…
私自身が取り乱してたからやめといたんだv-356
ほんと使えないやつでごめんよぉ…v-406


マスコミの皆さんも今回の件はわかってくれてる人も多いと思う
だけどさぁ…
宮根さんにはさん付けだけど羽鳥くんははとりかぃ?v-411

やっぱりさぁ…
東方神起は5人だしKAT-TUNは6人だし…
だけど3人でやろうと2人でやろうとそのメンバーでしかできない何かってあるわけで
それをちゃんと把握できるようにするためのお勉強でもあるんだろうし
何が足りなくて何がちょうどいいとか何がおなかいっぱいなのかとか
いろんなことが理解できるようになると思うんだよね

もちろんうちの仁ちゃんも
ソロでならこういうことができる
チームならこういうことができる
日本ならこうで、アメリカではこうで…とか
もっと視野が広がってくると思うんだわ

それって今まいこーツアーに行ってるゆんほくんもそうなんじゃないかなぁ…
ダンサーとしてシンガーとしていろんな方とのお仕事って
すごくすごく重要なことだと思うのね
ゆんほくん本人にとっても東方神起にとっても…
ちゃんみんちゃんも俳優さんだけじゃなくて
ソロシンガーとしてやってみたり他の方とコラボってみるのもお勉強になりそうよね
韓国でも日本でもやっていけるようになれば一番いいなって思うし…

時がお薬になってくれるだろうし
名前なんて捨てたっていいじゃない?って思うし…
彼らが考えた名前なら捨てにくいかもだけど
もっといい名前考えていきゃいいわけだし…

それにさ…
うちらももっとデッカイ器になりゃいいだけだよねv-411

惚れた男なら1年でも2年でも待つ時は待つんだって…
元ジャニヲタの雪音ちゃんならきっと待てるはずだーv-411
がんばれ~v-343
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
