スポンサーサイト


なぜ?

みょーじょーさんだよねぇ?


宮根誠司はアイドルなのか


まぁ…
大阪のおばちゃんたちにはアイドルかもしれんからいっか




勝手にモーソー学園とこに
大ちゃん、亮ちゃん、宮根さんと並ばれたらびっくりするわな


隣ぺーじの優馬くんの金髪女装はもう辞めようか
こんなに女装が似合わないアイドルは初めて見たかもしれん
断っていいものは断っていいぞ
金髪じゃなくて黒髪で前髪作ったら綺麗だと思うんだけどなぁ


宮根さん…
2Pもある


ってかまだKAT-TUNが出てこない
健ちゃんですらもう出たぞ
もうじき終わっちゃうじゃないかって思った161PにKAT-TUN
おぢさん枠だと思われてた後ろぺーじに来たかぁ

デビュー五年めだもんね
中堅どこになってきたわけだ

竜姉のお腹はゆちお兄さんのものなのでわたくしは何もいいませーん

じゅんのすけちゃんの背中のラインが綺麗だな
この白金髪は綺麗なんだけど…

どこかにアニメ実写化の予定はございませんか~

仁ちゃんは久々に仁くんだなぁ
25歳の等身大の仁くんだと思う


大人の条件…


大人とか子どもとかってよくわかんない

ってか多分仁くんの場合は大人の条件ってよりは
人間としての条件って考えるのかなぁ?って思えるんだわね

条件は思いやりって思うのも
過剰に心配したり親切の押し売りは思いやりじゃないって思うのも…


友仁での動きや立ち位置の話も自然なのがいいって
怠け者みたいに思われてるフシもあるけど
曲作ったり
ライブの構成考えたり
ダンス練習をひとりでリハ室でやってたり
でもこんなに頑張ってやりましたみたいに出すのはイヤってのも…
仁くんらしいなぁ
ちぇんじとはれるや間違えちゃうとこは
仁ちゃんもやっぱり天然ちゃんってことで

滝沢くんを尊敬している仁くん…
たっきーちゃんは基本厳しくて甘やかしてくれないけど
すごく優しくて自分にきちんと意見や良し悪しを言ってくれる人
仁くんは優しさと厳しさが同じ場所にあるのを知ってる
ただそれだけを気付けない人もいるけど
仁くんは心の芯の部分でそれを知ってるんだね

ご両親に対して育ててくれてありがとうを言える
その意味をちゃんとわかってる
ご両親が返して下さるどういたしましての意味もちゃんとわかってる
ご両親の子どもでいられてすごくありがたいこと…

大人と子どもってそういう意味じゃないか
ま、ま、いいじゃん


それを理解できて行動できるのが大人なんじゃないのかな?って思うぞ
大人と子どもの狭間…
もう少しいても大丈夫じゃない?
親孝行のためにもさ


アマン…
レポは文章だけかぃ?
カメラマンなんだから写真撮ってこよーよぉ


いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

私もアマンなんでシャワー上がりにソファーで寝そべる仁ちゃんの写真撮ってくれないのって思いました(笑)

今日でついにカツカツ最終回ですね寂し過ぎて…悲し過ぎて…(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

だよねだよね?
アマンはほんとーは持ってるのかもしんない…
もしかしたらお留守番してる6ヶ月の間に小出しに見せてくれるかもしんないっっ
そう思ってないとやりきれないv-403

ようこおs~♪

Sさまへ

あのケーキとかは渋谷ですよ~♪
のれん街で買ったからファミクラ行ったときにでも寄ってみてくださいなv-343

かーとぅん終わっちゃいましたねぇ…
今だに感想がまともに書けてませんが感慨深いものがありますねv-409
ゆうくんが大きくなってるだろうなとかいろいろ考えちゃったりもして…
最終回なんだから1時間くらいやってくれてもよかったような…
すごおく短くて最後までちょっと不満だったかもv-408
ツアーも決まっていろいろありますが
KAT-TUN6人が大きくなるためなので寂しい思いはガマンしておかなくちゃですねv-392
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
