fc2ブログ

4th Anniversary♪

KAT-TUNがデビューして4回目の記念日になりました


皆様おめでとうございます




この時期いつも忘れちゃうんですが
大事な記念日なのにねぇ

もう4回目ってことは5年目に突入ですよ
時の速さについていけなくなりそ
ってかさぁ…
最近は何年かを記憶する方法がライブなんだよねぇ
りあふぇ・かーとぅん・くぃーん・ぶれいくと来たじゃない?
毎年やってくんないと覚え方変わるから困るさー


おっさんに見えちゃうくらい大人になってきたぢんちゃんたちだけど
5年目も一人一人のスキルアップと共に
六人全体としてのスキルアップもして頂いて
ますますステキなKAT-TUNになって欲しいと思います


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード