スポンサーサイト


そんぐすさんとじょんくん♪ ~追記あり~

じょんくんは立ち読んで置いてきましたが…
半分かめくんだったしね

愛はかーとぅんもあと二回だそーです
来週は買おーっと


そんぐすさんは昨日本屋行ったら売り切れで…
隣駅の姉妹店から持ってきてもらってたので今日げっとなの





なんせ店員さんに聞いたら
先月は5冊入荷して3冊しか売れなかったから実績にならなくて
今月も5冊しか入らなかったそーです


表紙かなぁ…
やっぱ若者はそーゆーとこは強いよなぁ…
ねぇ?まっちくん
(よっちゃんと二人まだまだ若いんだけどねぇ
ファンがもうかなり大人だからね
不況だしー
仕方ないよね?


そうさーひゃくぱーせんとゆーきー
って歌えますけどなにか?


んでもって仁ちゃんページは友&仁が3ページ
見たことあるショットばっかだけどやっぱりいつ見ても
顔がにやけてしまうー

仁ちゃんの楽しそうなショットはいつ見ても嬉しくなる
このキャストみんなの笑顔が一ヶ月かけて
戸惑っていた客席もみんなが笑顔になるようにと
友&仁を育てていったんだなぁって感慨深いものがありますよね


仁ちゃんのご挨拶の時の「仁&友」は誤植ですっけ?ほんとですっけ?


仁ちゃんだから何でもありだと思えてしまう性なので許して


仁ちゃんは今頃どこにいるんでしょかね?
まにゅあるっていつですっけ?


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



それだけ好きな男なら
待つんなら待つ
一年でも二年でも待つって言われました…


水戸黄門見てるの…
森光子さんに言われたからさ


はい
仕事詰まってない時くらい普通にあっぷしてよーって
文句言おうかと思ったのですが我慢します


やっぱドキってするよね
ジャニヲタならさ


ま…そだな
仁ちゃんに書きたいネタが出来るまでは待っててもいっか

変な業務連絡だけみたいなんはいらないもんね


追記…1


ってかさ…
きょうのかーとぅん…
ぢんにいちゃんといっしょにじゅんのすけちゃんもでるんだけど…
にっテレさんのメールまでたぐちのもじもじゅんのすけのもじもないんだけど…
ちっとしつれいぢゃね???
せっかくぢんにいちゃんとのでぇとなのにさっっ
しかもさいごなんだからちゃんとかいてぉ~~~っっ



追記…2


18時すぎました…
ゆちお兄さんがゆちぺで言ってくれました

赤西と田口の下町デート


こちらにはモデルさんたちの存在はありませんっっ

ぐっじょぶ ゆちお兄さん

ライブがいつでも行えるように身体作りの一環で少しの筋トレとランニングをしてると…

ぐっじょぶ ゆちお兄さん


じんじんがまぁるくなる前にライブをやってほしいなと思う今日この頃…
わたくしもちっとはお散歩でもしよっかなぁ…(散歩かよっっ)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~♪

S様へ

お返事遅くなりましたっっ

仁ちゃんまにゅあるはほんと長く書いてくれてました♪
とっても嬉しく思いますv-343

かーとぅんのじゅんのすけちゃん
とっても寅ちゃんでしたねぇv-411
だだすべるじゅんのすけちゃんは大好きなので
ライブでもMCとかで
いろんなコスプレしてくれないかなぁって思ったりもしちゃったですよv-410
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
