

かれんだぁとじゃにしょふぉと♪

今日はあったかいですねぇ

ふぉとを買ってきてたのを整理してました
らぶゆあの仁ちゃんは笑顔たくさんで
でこもの仁ちゃんはカッコイイのばかり

でもサングラスを大事そうに拭いてる仁ちゃんにほっこり

そんなに大切に拭いてるならサングラスもしててもいいかな?なんて…


ケータイからアップしたんだけど(今はパソコンで編集中)
あやうく記事を消すとこでありましたっっ
ほんっと時間かかるときのは気をつけないといけませんねっっ

ジャニショ写真もかれんだぁも
ひょろりんもちょろりんもサングラスもハットもニット帽もめいっぱいありますけど…
まぁいっかー…よくないよくないっっ
でもわいるどだしーぷりてーだしー…
やっぱまぁいっかー…

そんな感じなので仁ちゃんへの気持ちもあっち行ったりこっち行ったりでございますねぇ
いいんですよ… 激甘なのはわかりきってるもんで…



かれんだぁをようやくゆっくり見てます


4/1の仁ちゃんはおねぃさんっぷりが可愛いし
4/3の仁ちゃんはペコちゃんみたいな舌が可愛いし
4/9の仁ちゃんはにょぽーんだし
4/12の仁ちゃんは指先が綺麗だし
4/17の仁ちゃんはおすわり姿がちんまりだし
4/19の仁ちゃんはツッコミ寸前みたいだし
4/27の仁ちゃんはモデルさんみたいだし
4/29の仁ちゃんはどこ見てるんだろ?だし
5/1の仁ちゃんはファインダーの先は誰?だし
5/8の仁ちゃんはパパに連れられてきた子供みたいだし
5/9の仁ちゃんはあんにゅいな横顔だし
5/16の仁ちゃんは胸元がわいるどだし
5/16の裏仁ちゃんもモデルさんみたいだし
5/22の仁ちゃんは竜姉と一緒でご機嫌さんだし
5/31の仁ちゃんはやっぱり座るんだだし
6/1の仁ちゃんたちは滑り台で遊ぶ小学生みたいだし
6/6の仁ちゃんはこーゆードラマ観たいだし
6/9の仁ちゃんはパパの隣で遊びたそーだし
6/13の仁ちゃんは思いっきりヤスメだし
6/15の仁ちゃんはじゅんのすけちゃんと同じポーズだし
6/18の仁ちゃんは何笑ってたんだろ?だし
6/20の仁ちゃんはなにげに得意ポーズだし
6/20の仁ちゃんたちはなんだか爽やかモデルだし
6/25の仁ちゃんはナチュラルだし
7/4の仁ちゃんはこきりんにお祝いされてるし
7/6の仁ちゃんは可愛い笑顔だし
7/7の仁ちゃんは四つとも楽しんで写されてるし
7/15の仁ちゃんはやっぱりお手々ポケットだし
7/17の仁ちゃんはそこまで下ろさなくてもだし
7/27の仁ちゃんは柔らかな表情だし
7/28の仁ちゃんたちは完璧にくつろいでるし
8/1の仁ちゃんのお手々は爪ピカピカだし
8/3の仁ちゃんは胸元も右手もあんよも萌え~だし
8/5の仁ちゃんはわるい子気取ってるし
8/10の仁ちゃんは重たそうだし
8/13の仁ちゃんは書庫なのにカッコイイし
8/19の仁ちゃんはソフトクリームの横で何する気?な右手だし
8/25の仁ちゃんはちょろりんひょろりんがなけりゃな~だし
8/30の仁ちゃんは楽しそうだし
9/8の仁ちゃんはすっごく楽しそうだし
9/10の仁ちゃんはのんびりアーティストだし
9/14の仁ちゃんは先生に呼び出された子供みたいだし
9/20の仁ちゃんはノせちゃったみたいだし
9/25の仁ちゃんはなぜ左ポケットが開いてるんだろ?だし
10/5の仁ちゃんはそんなにcartoonでもないし
10/10の仁ちゃんはどこがcartoonなのかわからんし
10/14の仁ちゃんはイマイチ困ってそうだし
10/20の仁ちゃんは暖めてあげたくなるし
10/26の仁ちゃんは口元きゅで可愛いし
10/26の裏仁ちゃんは持って帰っちゃえって思うし
11/1の仁ちゃんたちはKAT-TUNらしいし
11/3の仁ちゃんはイマドキの男の子だし
11/5の仁ちゃんはこきりんのお誕生日お祝いしてるし
11/8の仁ちゃんはダーツ姿懐かしいし
11/17の仁ちゃんはなんだか真剣みたいだし
11/22の仁ちゃんは小リスのようだし
11/30の仁ちゃんは穴あきりんごをどうしたいんだろ?だし
12/10の仁ちゃんはりんご穴あいてないし
12/17の仁ちゃんはちょろりんずボカされてるし
12/20の仁ちゃんは泣きたいんだか眠たいんだかだし
12/25の仁ちゃんはかめくんに教えて貰ったみたいだし
12/26の仁ちゃんたちはそりゃー無謀だろだし
12/27の仁ちゃんたちはそれでもやるんだだし
12/28の仁ちゃんは眠そうだし
12/31の仁ちゃんは今年は頑張ったもんな感じだし
1/1の仁ちゃんは一応お正月用の顔なんだろーだし
1/2の仁ちゃんはなんでおでこ出しちゃったんだろーだし
1/8の仁ちゃんの指紋はピチピチだし
1/14の仁ちゃんは男の子だし
1/17の仁ちゃんは何か言いたそうだし
1/26の仁ちゃんはかなり悪そーだし
1/26の裏仁ちゃんはかなり綺麗だし
1/29の仁ちゃんも悪すぎだしー
2/1の仁ちゃんは襲うなよだし
2/4の仁ちゃんはなんだか理知的だし
2/9の仁ちゃんは力入ってるけどそれはもらったのあげるのだし
2/14の仁ちゃんはおめめ寄ってるし
2/20の仁ちゃんは男全面出しだし
2/25の仁ちゃんは指がなにげに可愛いし
2/28の仁ちゃんはなんだか細く見えるし
3/2の仁ちゃんは多分そんなに気にしても簡単には直りそうにないよ?だし
3/4の仁ちゃんはほんとステキな大人になったなぁだし
3/5の仁ちゃんは無意識にやってそうだし
3/8の仁ちゃんたちはほんわかしてるし
3/9の仁ちゃんは心配そうに見上げてるし
3/10の仁ちゃんはいぢわるなちょっかいかけてるみたいだし
3/15の仁ちゃんは穴は開くわ文字は乗るわでも弟してるし
3/16の仁ちゃんはもしかしたら疲れてるかもしんないだし
3/17の仁ちゃんはカッコイイ赤西仁だし
3/18の仁ちゃんはかわいいあかにしじんだし
3/22の仁ちゃんはしっかりぢんにいちゃんだし
3/22の仁ちゃんはおめでと拍手いっぱいしてそだし
3/26の仁ちゃんはさんくすあろっとで可愛いばいばいだし
3/31の仁ちゃんはやっぱ仁ちゃんはKAT-TUNだなぁな仁ちゃんでした


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
