スポンサーサイト


終わったねぇ…

仕事でドタバタしてる最中に
友&仁千秋楽が大成功のうちに終了したと…

いやはや…
BANDAGEから友&仁へ
かなり忙しかったですよねぇ…
仁ちゃんもわたくしたちふぁんも…

仁ちゃんは少しゆっくりできたりするかな?
でもアルバムとかDVDとか出さなきゃいけないんだから(義務だよねっっ)
そのあたりも早くねーってことで



楽日にクリケイちゃんがおいでになったとか…
こきりんもおいでになったとか…
おしゃまさんもおいでになったとか…

おしゃまさんは16日といい最高の日に毎度行かれてますよねっっ
んでもってメンバー3人にも会ってくださったわけでしょ?
すっごく楽しいなー♪
また感想を書いてくださることを期待しておきましょう♪

そんなこんなで…
クリケイちゃんへるぷれすないととわんだーも歌ってくださったとか…
聴きたかったなーってことでDVDに入らないかしら?
記録用のビデオでボーナストラックみたいんで構わないからさぁっっ
ぜしとも見せていただきたいものですね♪

なんだかホッとするやら寂しいやら…
どーにもこーにも書きたいような書きたくないようななので…
気持ちに整理がつかないんだよねぇ…

なので一晩寝て明日からまたがんばりましょうか♪
明日はもう3月なんだよねぇ…

花粉が飛ぶ…
いやだなぁ…


いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


拍手レス♪

Cう様へ

仁ちゃんはさ…
顔じゃなくて中身を見てほしいんじゃないかしらってこないだから思ってるの
歌とかダンスとかパフォーマンスとかをしっかり見てもらいたいのかなぁ?って
サングラスはしてるけどサングラス越しにこちらをしっかりと見てるなってすごく感じるし
ちょろりんやひょろりんは最近の流行みたいなとこもあるし
他のジャニーズでもやってる人多いからそう文句も言えないしっっ
でもそういう方たちって結構アーティスティックな方が多いから…
仁ちゃんもきっとそういうとこを目指してるというかそう理解してほしいのかなぁ?って…
そりゃ仁ちゃんが美しいなら美しいほうが嬉しいのがファン心ってもんだけど
もっと仁ちゃんの深くにあるものを感じられるファンになっていきたいなと思います

でもちょろりんやひょろりんやサングラスやハットなんかあったら
ファンとして文句言う権利くらいはあると思うので言っていきたいとも思うのよねぇ…
隠されたら余計に中身見たくなるのが心情ってもんだもんねぇ…

やっぱりマナーの悪いファンがいることは確かだから…
しかもファンのフリした変な輩もいたりするから…
仁ちゃんは真剣にこちらを観察してるのかもしれないなって思う時もあるしね
KAT-TUNの鉄仮面に関してはそうせざるを得ない部分もあるのかもしれないし…
でも今回のソロ活動で見えたことは
ちゃんと責任ある立場に立った時にはきっちりとお仕事が出来る人間なんだってことがはっきりしたし
やる気がないわけでもなんでもないこともわかったから
あとはKAT-TUNでも発揮できる赤西仁がいることを発掘していくことが大切なんだろうなって思います

待つのには慣れてるから…
仁ちゃんがしっかりこっちを向いてくれてるのがわかった今は
多分だけどちゃんと待っていられるような気がします♪


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
