スポンサーサイト


ドル誌とぶぉ~ちぇ♪ 追記終了

ん?



んんん?



ぷぷっっ



最近のぢんちゃんはもう何でもアリだな
みょーじょーさんの表紙を見て…
こんな仁ちゃんも表紙に出来ちゃうのは
やっぱみょーじょーさんだからだろうなぁ



まだ中身読んでないので後から追記しますね



追記…

みょーじょーさんはあれかぃ?
仁ちゃんを20代男子ではなく高校生くらいにしてみたいわけかぃ?
一応なんとなく20代男子の内容にはなってるけど…
なんか話し方がすっごく幼くてかわいいとゆーかなんとゆーか…
25歳くらいじゃまだカルビいっぱい食べても大丈夫だと思うけど…(おばちゃん食べられるけど?)
若いお父さんって歳でもない…
うーん…そうねぇ…
結局そうなっちゃうんだよねぇ…
落ち着いてからゆっくりとあったかい家庭を作ったほうが
奥様になる方にも生まれてくるお子様たちにもいいんじゃないかしらねぇ…
家庭を持つ前にもっとお勉強して欲しいって思うのよね…
学校のお勉強もそうだけどいろんなことを知ってるパパになって欲しいなぁ…
ちゃんと子供達からどんなことでもいつでもリスペクトしてもらえるパパになって欲しい
ましてや日本人なんだから英語ばかりでなくちゃんと漢字もお勉強して欲しいんだよね…
お前のとーちゃんバカだもんなって子供達が言われたら可哀相だし…
芸能人の子供ってやっぱりそういうとこ何かにつけていぢわる言われちゃったりするもんね…
自分の努力で守ってあげられるものなら守ってあげてほしいって思うからさっっ
来夢ちゃん…
男の子でも女の子でもつけられるお名前じゃないっっ
顔見てから奥様と相談って…
それはそれで生まれてくる子供に失礼な気がするぞーっっ(その言い方じゃさっっ)
まぁ他にもいいお名前はいっぱいあるから奥様と相談ってのは賛成です

それより竜姉が仁ちゃんみたいな身体になったら…
それはそれでわたくしは泣くと思うっっ
竜姉がプロレスはいやだもんっっ
負けそうになっても相手がレスラーならゆちお兄さんじゃ助けにいけないもんっっ(え?)

じゃにーおぢいちゃん…
トークができないヤツはう○ちだって…
ゆちお兄さんが昔の自分のカッコを棚にあげてチャラ男一掃したいとか言ってるのよりも
ジャニーおぢいちゃんの一言がとってもちくんってするっっ
ぢんちゃんは相手がいると喋れるから大丈夫なんだろお…

こきりん…
ある意味病んでるよな…
もう親バカ発言だわぁ
そういえばそろそろさくらちゃんも大人になってるわけだし…
子供のままじゃないしぃっっ
ちゃんとこきりんもさくらちゃんが悪態ついてるときもあるんだろって思ってるんだろうねっっ
でもいつになってもパパたちは子供がどんなに成長したとしても心配で大変なもんなだなって思うっっ

かめくん…
てごりんのその趣味知りたいっっ
そんなにどーしょーもないのかい?
あと少ししか一緒にいられないけど宮尾くんからいろんなこと学んでらっしゃいな

うーん…
じゅんのすけちゃんはどうしちゃったんだろ…
ほんとに反抗期に入っちゃったのかなぁ…
可愛いを通り越してどーしたの?って聞いてみたいっっ
なにかあったんだろうか…
まぁみょーじょーさんだからそうしちゃっただけならいいんだけど…


ぽぽろさん…

センスバツグンなたぐちじゅんのすけって…
申し訳ないけどなにも言うまい…(昔の紫色のトラウマがあるもんでっっ)

仁兄ちゃんの疲れた女の子相手のおデートですが…
アラサーからアラフォーあたりの女性向きだと思われますっっ

起きた時間に電話して時間決めて
ランチは彼女にとりたてて食べたいものがなけりゃイタリアンで
そのあと2人でマッサージに行って
終わったら現実逃避ができそうな映画観にいって
ディナーはノリのいいBGMが流れるちょっとだけにぎやかな雰囲気のお店で
まったり食べて飲んでいろんなお話して彼女を楽しませてあげる
…ってゆーデートは10代や20代前半のお嬢ちゃんには良さがわからんんだろーな…
ってかこーゆーデートできるようなら仁ちゃんみたいな体型になれるかもしんないよっっ
って竜姉に言ってあげたい


ヴォーチェさん♪

結構KAT-TUNファンにとっては痛いこと書きますから…
読みたくない人はここでお引取りくださいませっっ



むっちり二の腕に萌え~~~~~~
となりにいる竜姉が彼女に見えるもんなぁ…
ってかゆちお兄さんとの間に入っちゃったらねぇ…

じゅんのすけちゃんの歌うBANDAGEもすっごく聴いてみたいんだけどっっ
ゆちお兄さんの「なるほど」と「マジっすか」は便利なようだけど…それでいいのだろうか…
昔っから土地も子供も欲しい基本笑ってるてゆー仁ちゃん…
やっぱりLANDS LAST LIVEは楽しかったんだねぇ
どうしたら俺に惚れる?って聞くより惚れてもらえる人間になっとけっっ
って思ってしまうのは仁ちゃんに対して過剰な期待をしているのだろうか…
だってやっぱり彼女や奥様になる人に惚れてもらってて欲しいじゃないかっっ




竜姉…
4年前の仁ちゃんはそんなに笑ってましたか?
今の仁ちゃんはそんなに鉄仮面ですか?
ソロでは笑ってる仁ちゃんを
KAT-TUNでは鉄仮面な仁ちゃんを楽しまなきゃいけないんですか…

できればKAT-TUNでも笑ってる仁ちゃんを観たいんですが…

人生ってほんと自分が主体であるべきなのはわたくしもそうだと思う
自分の人生は自分しか歩けないし責任もとれないし…
そういう意味では絶対自分が主体でなければいけないとは思う

自分がやりたいことをやらせてもらうには
人にだってやりたいことやらせてあげなきゃいけないって思うんだよね
GIVE & TAKEっていうかなぁ…

ソロで培ったものってのをKAT-TUNに持って帰ってきてどんどん進化させてくって
すごく必要なことだと思うしね…
自由でいるっていうことは義務と責任がつきまとうものであって
そのツケが鉄仮面になってるんだとしたらそれはそれでKAT-TUNとして問題なんだと思う

LANDSだって結局は他人様(監督や脚本家)が書いた曲であって
自分が書いた曲を歌ったわけでもないよね?
好きな曲かどうかってのは多分仁ちゃんが大好きな曲調でもなかったと思うんだよね
それでも仁ちゃんはLANDSでは笑ってたんだよ
友仁でもBANDAGEも二十歳の戦争も歌ってるんだよ…
友仁では100%通るかもしれないけど
LANDSではライブ前には仁ちゃんは監督から叱られてたよね?
風邪ひいて具合悪いとこにきっちり作ってこなかったんだもん
叱られて当然だったと思うもん…
そんな状態でも本番ではしっかりと歌って笑ってたんだよね

4年前の仁ちゃんがうんと笑ってたのだとしたら
今の仁ちゃんが鉄仮面なんだとしたら…
それは仁ちゃんがKAT-TUNに対して魅力を感じなくなってるからじゃないのかなぁ…
KAT-TUNのお仕事に胸を張れなくなってきてるんじゃないかなぁ…
どう書いていいかわからないけど…
ツアーをやる前に1度6人顔付き合わせて
やらされるKAT-TUNじゃなくて6人でやっていくKAT-TUNになれるように
ちゃんと話合ったほうがいいんじゃないのかな?
チームの方向性ってのをちゃんと決めないといけないって思うし
誰かがやってくれるのを待ってるんじゃなくて6人でやっていかなきゃいけないんじゃない?

仁ちゃんはBANDAGEで監督の下でちゃんと自分のお仕事をしようって努力してたし
あの脚本でいかによくしていくか自分でも一生懸命考えたんだろうし
だからといって自分の意見も全部が全部通ってたわけでもないはずだし

そう考えたとしても…
今の友仁だって100%自分が通るって言っても
ジャニーさんがプロデュースに入ってるしサ○チェさんさんはしっかりいたし
それはジャニーさんやスタッフさんたちから信頼されてなきゃ100%全部やらせてはもらえないだろうし
すごい責任や重圧ってのがあったはずだしね…

仁ちゃんはさ…
KAT-TUNが嫌いなわけじゃないはずなのね
それは北海道のラストのWONDERでこきりんとじゅんのすけちゃんに出てって頼むくらいだから…
ほんとに自分の世界に入れたくなかったらそんなこと絶対にしなかったと思うの
でもCLUB WONDERにはこきりんとじゅんのすけちゃんがいたわけだからさ…
かーとぅんで仁ちゃんあんまり笑ってないことあるじゃない?
そんな時ってほとんどがその時のメンバーがあんまり面白くなさそうだったり困ってたりしてて
メンバーが楽しそうにやってるときって結構笑ってたりするんだよね

リトマス試験紙みたいな人だからさ…
人の気持ちの浮き沈みにも敏感なとこあるし…
楽しいものにはすごく磁力が働くし…
そーゆーとこもっと利用できるようになればいいんじゃない?
せっかくそんなメンバーがいるんだからって思っちゃうんだよねぇ…

ぶっちゃけ言ってみんな揃って上昇志向って少し停滞気味?
今の仁ちゃんってもっともっとの気持ちが大きいんだと思うけど(100%通ってる時だから余計に)
KAT-TUNのヴィジョンが見えないんだよね…

BANDAGEではさ…
監督のviewがハッキリしててって言ってたでしょ?
それってわかりやすいからくっついていって自分の考えもぶつけられたんだと思うんだ
でも今のKAT-TUNはちっともviewがはっきりしてなくてどうしていいかわからないんだろうなって…
このVOCEさんの読んでたら
らぶゆあとかで自分のパートをこうしますって言い切ったのわかる気がするもん
しかも正直それでよかったって思える仕上がりになってたもん
言われたことだけをやってたってダメなんだって
それ以上を模索してやらなきゃいけないんだって
BANDAGEをやらせていただいたことでそれを本能で習得しちゃったんだろうなって…

だからかなぁ…
そんなBANDAGEをカラオケで歌ってみたいって言ってくれたじゅんのすけちゃんに
少しホッとしてる部分があって…
できれば映画も何度も観てもらってちゃんと歌詞もしっかり読みこんでもらって
それでちゃんと歌ってみて欲しいなって思うんだわ…

正直ね…
LANDSの置かれた状態ってKAT-TUNも似てるとこあってさ…
イライラする部分ってほとんどそういうとこが垣間見れた時だったりして…
BANDAGEの感想を書くときにってちゃんともう1度きちんと書こうって思ってたんだけど
仁ちゃんはナツにもユキヤにもなれる人だって…
ナツはLANDSを守りたくて…
自分の曲をカットしてもしなくてもどっちでもいいよって答えしか出せなかったんだろうなって思うの
ユキヤはそんなナツも大事でLANDSも守りたくて
自分達の好きなようにさせてくれなかったら事務所やめるって決断したんだと思うの

KAT-TUNはなくならないよ
だけど自分達のすきなようにさせてって言うには
まずは6人でしっかりとKAT-TUNはどうあるべきかをもう一度しっかり立てるべきなんだと思う
KAT-TUNの良さって一人ひとりの個性が際立ってるとこでしょ?
それを思う存分発揮できるようにするためにも
ソロで自分に磨きをかけて…
それ以上に磨きをかけるところがKAT-TUNでなけりゃいけないんだと思う
ダイヤモンドはダイヤモンドでないと磨きかけらんないもん

竜姉だって本気でもう一度マウピやりたいなら
いっぱい曲書いてこーゆーのやるからってスタッフの気持ち動かせるくらいやってよっっ
わたしゃマウピ待ってるんだよっっ
なんのために中居くんとドラマやったのっっ
中居くんはバラエティばっかりやらされてたときに
「ドラマやらせてください!!」っていいともで全国放送で言って俳優の道も掴み取ったんだよっっ

もっと貪欲になってほしい
かめくんに頼るばっかりじゃダメだよっっ
もっと一人ひとりが貪欲になっていかなきゃダメなんだよっっ

KAT-TUNで鉄仮面楽しめだ?
鉄仮面いてどーやって楽しむんだよっっ
そんなこと許すなよっっ
鉄仮面はがしてやるくらいの根性はないのかい?
6人主体ではなくて自分主体であっていいの
それは自分主体が6人並ぶから面白いものになるんだってことをきちんと表わさなきゃいけないの
そーゆーとこ解らせてやらなきゃなんないのっっ

これは誰だけの責任でもなくて
仁ちゃんばかりも責めないけど仁ちゃんにも責任はあるし
みんな6人全員に責任はあると思うのね…
やっぱりこれはきちんと話し合うべきだと思うしなあなあで終わらせてほしくない
ここ最近のKAT-TUNが非常に面白くなかったものですから…
あえてちょっと書かせていただきました

これにはいろんな意見があって当たり前だと思うのね
だから反論とか異論とかあるはずなの
あって当然だと思うの
かめくんのふぁんだろうと竜姉のふぁんだろうとゆちお兄さんのふぁんだろうとこきりんのふぁんだろうと
じゅんのすけちゃんのふぁんだろうと仁ちゃんのふぁんだろうとKAT-TUNのふぁんだろうと…
読み方においても変わるだろうし…

でもこれを書くだけでも6人の会話のとこ何度も何度も読み直して書いたものなので…
また日を置いて読んだら自分の気持ちにも変化あるかもしれないし…

だから今はこんな意見もあるんだって
こういう風に取った人もいたんだって思っていただいてくださると有難いです。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
