スポンサーサイト


友&仁2/21 1部感想2&2部お便り♪

そーいえばですが…
昨日11時すぎに日比谷に着きまして…
ちっと時間あるしーってことで地下から出てくる途中の
某ぺに○しゅらほてるのラウンジでティータイムにしまして…
お席通していただいたのはいいけど隣でべい○すたーずを応援の仕方を
でっかい声で考えてる御一行様がおられたのですが…

うっさいぢいさんの近くに来ちゃったもんだなぁって見てみたら
小松の親分さんでございました…
気付いてほしかったのかなぁ…
でっかい声だったもんなぁ…

昨日プレミアムでまっちくん見ながら
まっちくんなら多分小松の親分さんともご一緒にお仕事してるだろーなぁって思いましたけど…
そんなプレミアムですが…
友&仁のご紹介もほんの少しでしたがありましたね♪
2曲目のときのKeep it upと
WONDERとcareとHey Girl!
へいがーるのけいぼくんのおてぃんてぃんぺろん事件は…
天下のNHKさんですがよかったんかぃ?って思いましたが…
そのあと最後にメンバー紹介の時のKeep it upで終わってしまいましたっっ

あんまりに短くてびっくりでしたがっっ
それより前にまっちくんの愚か者を聴いてて
仁ちゃんにもこういう味のある歌い手になっていってくれることを願ってしまいました…
しょーけんさんの愚か者は好きだったんだけど
まっちくんの愚か者はちょっと軽くて物足りなかったんだけどね
今のまっちくんの愚か者は本当に深みのあるいい歌に育て上げてましたね♪

ってなことで思い出せるか心配だけど後半の感想を書いてみたいと思います(だってメモが…)



休憩時間にトイレにダッシュして行ってからお友達数名とお会いしてみたり…
5分前にはお席に戻りお友達のお友達と一緒におしゃべりをしてその時間を待ちます


んで…
すかーふがーるずがひらひらしてるとこに仁ちゃんもくっついてシンガーズ&RIKIYA登場

はれるや

この時に椅子に座った仁ちゃんがすごく儚げに見えて…
どっかりと構えた感じというよりは1人のシンガーとしてそこに座ってて…
体力的には多分すっごく大変なんだろうけど
それが仁ちゃんだけでなく全員から感じる…
だからこそ歌える歌があるって思える…
もう何度歌ったんだろう…
どんどんと自分達の歌にしていっていて抑揚のつけ方とかそんなもんどーでもいいくらい
引き込まれていくし胸に響いてくる…


ちぇんじ

小さいお嬢様がいらっしゃいました
仁ちゃんが歌っている間…
お嬢ちゃま固まってたねっっ
うちらも苦笑だったけど仁ちゃん本人も苦笑してその場を離れ…
協力席を歩いたあとにはじょーいくんのまん前に立って彼のダンスをあたたかく見守ります
じょーいくんも疲れてるんだよ…
それがしっかりとわかっちゃうんだよね…
でもキメるとこではキメてくるからその点はすごく安心できるけどね♪


MCはすごく大変な声になっておりますが…
もうほんと3分あったかしら?くらいの長さで…
・じゃにーさんが友&仁ってステキな名前を考えてくれた件
コラボでクリケイちゃんとNewSと関ジャニの錦戸亮くんとLANDSとRIZEの金子ノブアキくんと
一緒にやったという件
それくらいをさっさと笑顔で言ってのけた後に…


ぱぱらっつ

立ち上がってまっすぐ…
動きはない分ストレートに歌が聴けますよね…
ちょっと弱めかな?って最初思えたけど聴いてる場所が違うだけだからかもしれないし…
でもラストはこないだと変わらないくらいシャウト気味の歌でした♪
しっかしまぁFiVeの兄ちゃんたちはこーゆーサウンド鳴らさせたらスゴイなっっ


へいがーる

かわいいなぁ…白犬ちゃんず(もうそこ?)
だってさ…あんまり笑顔なかったんだも…仁ちゃんっっ
多分ね…体力温存したと思うのっっ
(結構みんな画面観てるもんねぇ…)
それに次…ダンスコーナーだもんっっ
着ぐるみわんこの足取りも重たかったように見えたが…
ありゃただ重たいだけかもしれんな…(誰が入ってるんだろう…)


だんすこーなー

正直めいっぱい心配だったんだけど無事に何事もなくやり遂げてくれました
ってゆーよりはなんだろな…
体力落ちてる分気力が勝ってるんだよね
パフォーマンスもいらない力とかいれなくていい力はいれないってゆーかなぁ…
ある意味プロらしいダンスだなってのがすごく印象的でした
バケツかぶるダンスってあるじゃない?
あれって仁ちゃんのまん前あたりにいる方々にはしっかりと仁ちゃんの映ってるのかなぁ…
4回とも仁ちゃんのだけがまともにお顔が見れてる気がしなくて…
どうなんでしょうねぇ…
ろっくだんすは途中ほんとーにろぼっとみたいにまじめなお顔でやってましたっっ
あとマジックだけどたばこマジックはまぁ無難だったから良しとして
ハットマジックではサングラスした後のハットの投げ方がめちゃくちゃ優しくなってたっっ
ふわり~♪ それ~♪って感じにやさし~く投げてたんだけどっっ


ha-ha

あんまり腰を振ってた記憶がない…
やっぱそれなりに腰をかばった動きが多くて…
ハリとかマッサージとか早く受けさせてやってくれっっ
もうこーなるとおばちゃんは心配しちゃうわけだよ…
今の仁ちゃんに彼女がいてもHも出来ないくらい大変だぞきっとっっ
って思うくらい絶対腰をかばってると思えるわけだ…
でもすっごくかっこよかったことは一応書いておく(誤解されても困るもーんっっ)


mp3

みんなが一生懸命なmp3は初めてみたかも…
楽しそうってゆーよりはほんとに一生懸命な感じで…
だからこっちも一生懸命だよっっ
2階席の一番後ろってちょっと明るめのライトになるとすごくシルエットが見えるじゃない?
そん時だけでも腕を高めに上げて拍手してみるとかさ…
少ないおつむをフル回転させて根性でノッてみるわけですよ…
だって仁ちゃんたちみんな頑張ってるんだもんっっ


りせっと

だってメモが…
ってを最初のとこで書いたけど正直根性入れてノッてたのでメモなんかどーでもよくなってたわけで…
みんなが優しい気持ちになってるような感じかしらねぇ…
無理やりなことはさせないしあったかい感じなんだよね…
みんなでお手々フリフリもしっかりとできたし…うん…
一番最初のあたりのさんしゃいん♪で2人でお顔見合わせてぱぁってするのは
みんなも2人見ながらやると楽しいぞ♪


えたーなる

ほんと体力的に大変さを窮めてきてる仁ちゃんなのがわかるから
えたーなるの歌詞がほんとうに胸に沁み込んできて…
本当に一生懸命に歌ってその心を伝えようとしてる
気持ちが入ってる歌だからこそ聴いていて優しくなれる…
仁ちゃんの想い 仁ちゃんの願い 仁ちゃんの祈り 
全てが流れ込んでくる…
視力が悪いからかなりの時間仁ちゃんの歌う表情を双眼鏡で見てたのね
双眼鏡ごしに目が合ってる時間がすごく長くて…(ってか外せなくなったってゆー)
仁ちゃんはしっかりと2階席にいた人たちのこともちゃんと見てくれてたし
ほんとうに仁ちゃんに付いてきてよかったって思えました
これからもいっぱいいろんな事があるんだと思う
仁ちゃんのふぁんだからこその苦労もいっぱいあると思う
きっとそんなもんはどーでもいいことになるんだろうなぁ…
仁ちゃんの笑顔はそんな事を忘れさせてくれるから…


えんでぃんぐ~きぴら♪~

えたーなるに乗せて仁ちゃんの気持ちを受け止めた後だから
最後くらいは本気で盛り上がってお返ししなくちゃですもんねぇ…
最後列わたくしから左側…
ほんっと~~~~に盛り上がってました♪
全部終わってから仁ちゃんのご挨拶…
わたくし1人立って拍手してましたよっっ
こんなにへとへとになりながらも一生懸命ステージで歌い踊り
しっかりと魅せてくれた仁ちゃんへのわたくしができる贈物は拍手と声援しかないんですものっっ
夜もがんばるんだよ~ってゆー気持ちも含めて
本当にありがとうの気持ちでたくさんの拍手を贈りました

2階席の皆様もこーゆー時は立ってもいいんだよ?
スタンディングオベーションってのはお舞台の世界でもあるもんなんだからさっっ

それに曲の最中に立って踊るだけが楽しみじゃないでしょ?
座っててもできるダンスあるでしょ?リズム取ったっていいと思うし…いっぱい拍手するのもいいしっっ
せめて最後列くらいはシルエット出るからさ…
派手にノッてあげようよっっ
最高の舞台にするもしないもオーディエンスとして出来ることってのもあるからさ
その時は受け手ではなく贈り手になってもいいんじゃないかなぁ?
お背中くっつけて見なさいってのだってさ…
その近所皆で工夫し合ったらそんなにふんぞり返って見なくても大丈夫になるんじゃないかなぁ…
皆でちょっと腰を浮かせてリズム取るくらいなら見えなくなる人いないでしょ?
まだ頭盛ったりハットかぶったり高い位置でポニテして噴水つくる(ん?)よりは
後ろの人には迷惑にならないと思うけど…
正直言って…
2階席最後列ですが…
自分がふんぞり返ってなけりゃ前の人がまえのめりになっててもちゃんと見えてたと思いますっっ

友&仁っていう演目自体が普通の演劇とも違うスターショーなんだっていうのを考えてみてもね
もう少し考えられることってありそうなきがするんだよねぇ…
お背中くっつけてみてねってのは事務所と劇場で考える措置なんだろうけどさっっ
だからこそ自分達オーディエンス側で考えられる最良の策ってのを見つけていくのも
うちらの役割なのかもしれないよね?

これからあと1週間10回を残すだけとなりましたね♪
こんな考えもあるんだってことを皆さんで考えていく何かしらのものになればと思います♪
楽しい友&仁をオーディエンスも一緒に作り上げていってほしいなと
皆様にも仁ちゃんを楽しませてあげるオーディエンスになってあげてほしいなって思います

ままそんなことをわたくしお友達に終わった後にお茶しに行ってお話とかしてたら
夜から男の赤西仁くんは最高のパフォーマンスを魅せてくれたようですね♪

そのYっちちゃんのお便りによりますと…

オープニングではダンサーさんたちがたくさん盛り上げてくれたようで
けいぼくんの掛け声でみんなで「ぢんくん」コールをしたようで
始まる前から雰囲気はとったもよかったようですね♪
ラップ合戦の時は…(多分INPかな?)
女性シンガーの方が仁ちゃんの腕をとって自分のお尻とか仁ちゃんのお尻あたりに持っていったと…
どっちの身体を触ってたかは彼女のとこからはあまり確認できなかったみたいですけど…
二十歳の戦争ではいつもみたいにふーどおんざきゃっぷだったらしいけど
昼間に比べたら綺麗な表情が見えたみたいでお顔も上がってたようですね♪
ダンサーさんにいっぱいちょっかい出してもらえたみたいで仁ちゃん噴出してたみたいだし
MCもばんでいじが言えなくてばんじーって(ゆちお兄さんがいなくてよかったなっっ)
客席からがんばって~って言われてマイク外してうるせ~っっって言ってみたり…
友&仁ってステキな名前をジャニーくんがつけてくれたってっっ
何回かジャニーさんって言おうとしたけど言えなくてジャニーくんになったと…
会場からステキ~♪って声がかかったけどステキじゃないっっって笑ってて
でも結局ステキですね♪ってことに落ち着いたみたいだし
夜のMCはそれなりによかったようですね♪
仁ちゃんマイクさかさまにして歌ってみたり横笛にしてみたりと…
ダンサーさんが仁ちゃんの大切なハットを(え?)ふざけて取っちゃって
それをまた乗っけてたってゆー可愛いやり取りもあったりと…
最後の曲では男性ダンサーさん(シンガーさん?)が床に横向きになって
仁ちゃんを見上げるように寝っ転がって仁ちゃんに歌いかけてここでも噴出しちゃったようですね♪
リンボーダンスみたいのもやって(腰いたいんじゃないの?大丈夫?)
身体をのけぞらせてそこから崩れずに起き上がってきたと…

仁ちゃんだけに偏らずキャストのみなさんもたくさん手を振ってくれたりしますから
いろいろ楽しむのもまた一興ですよね♪
彼女も金色ロボットくんたちにお手振りしてもらったそうで楽しかったみたいだよん♪

せっかくの友仁なんだからこれから行かれる方もめいっぱい楽しんできてくださいねー

ってなわけでいちおう感想でしたっっ

今回お声を掛けていただきましたU様K様S様本当にありがとうございました♪
楽しい時間を過ごさせていただきました篤く御礼申し上げます


いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


見る位置や角度によっても
また見る人のテンションによっても感想は変わるものです
そんなところもご了承いただき読んで頂ければこうえ…さいわいです(まだひっぱるかっっ)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
