スポンサーサイト


友&仁2/21 一部感想♪ 1

正直…
筆が進まない…

気持ちに収まりがつかない…


言葉にならない感情がいっぱいだ…

少クラプレミアム見たら余計に切なくなってる…

ほんとにね…
仁ちゃんは人間らしいパフォーマンスを繰り広げています


まっすぐに
正直に
ストイックに…


求めてるんだと思う…


その先にある何かを…


だからこそ歌う…


踊る…


その命の輝きを放つ…


仁ちゃんもまたMUSEに魅入られた人だから…





少しネガティブ気味に書いてますが正直な気持ちなので…
でもその先に明るいものが見えてきますからどうぞご安心下さいませ



またもや13:03…
ごーごーごーるどくんたちの登場
フラフープ姉さんとか皆出てきたのに
あらあら…少し静か過ぎやしませんか?

ダンサーさんたちが見回りに来て盛り上げようとしてるけど…
お2階は英語負けの外人負けしてる感じかしら?
結構おとなしかったです

けいぼくんも登場してご説明たいむ
ちゃんと聞かないとなんかあった時には命はないと思え~
とは言え今日気になったとこは
といれは各階にあるから安心してね~
こないだここは聞いてなかったから笑っちゃった
今日も非常誘導灯が読めなかったけいぼくんでした
そんなけいぼくんのWONDERが聴けてホクホクなんだな

んで一階のうぇーぶたいむ
あんまりだったらしく…
びみょー
って外人さんたちに言われる一階席
けいぼくんに
立って立って立って
って言われてうぇーぶになってたようです

そんな中仁ちゃん登場
この時は笑ってたし普通に見えたから安心だったんだよなぁ

しかも…
ポニーテールの噴水部分…
明らかに増えてる
なんか足してる
パイナップルの葉っぱが伸びたってことだな
そんなとこにも工夫してきてるみたいです


くりも

こないだの昼間よりスネア連打が下手でびっくりしたけど
連打って難しいもんね
あとのドラミングはこーじくんと一緒だからしっかりしてました

エフェクターの使われ方が慣れてきたかな?
すごく聴きやすくなった気がしたんだけど…
聴くサイドが慣れてきただけかぃ?


前にはあんまり気にしてなかったんだけど
スティック持ったまま顔の前に手を持っていくんだよね
あんなんあったっけか?って思ったんだけど
顔を少し覆うようにも見えたから振り付けなんだろね
今日も無事に剥がして薙ぎ倒してました

薙ぎ倒したのをじょーいくんがお片付けしたのもようやく見ました


きぴら

イマイチノリ方が足りないんだよね
遠くから見てるからってわけじゃないよね…
動きが小さいってのもあるかなぁ…
仁ちゃんだけじゃなくダンサーさんたちもまだまだって感じ…
皆疲れがまた出てきてるみたいだぞと確認出来ちゃう
観客のノセ方が小さいしね
でも声は出てるからペース配分を考えてきたかな?
でもそーゆーとこ見えると
プロとしての仕事として考えるなら当たり前なんだろうけど
おざなりにやってる様に見られちゃわないか心配


WONDER

大切なこと…
やっぱ仁ちゃんのWONDERはカッコイイ
ダンス中のポーズがいちいちカッコイイ
仁ちゃんの歌もステキなんだけど
クリケイちゃんの歌の間の仁ちゃんのダンスは驚嘆してしまう


INP

2階にいてもお手々ほにょほにょほにょは真似しちゃうもんだ
最後はみんなで団子作ってたしねー


あじゃら

歌ってる時に人差し指一本たてるんだけど
たかだかそんなことまでステキなんだから仕方ない
仁ちゃん間奏で首こきこきしてたなぁ…


ミラーマジック…
ありゃかなり高速だな


あぺーじ

まっすぐキャップにフード乗せ
表情は見えるんだけど下を向くことも多いかも
台の上に乗って上がった時に空を見あげフードが外れる…


らぶじゅ

ダンス移動ステップが難しい曲だけど出だし少しふらついて…
でもその後はビシッと決めてました


フィルムが流れて…
座りながら少しだけ画面見ながらおやすみして…


二十歳の戦争

斜めキャップにフード乗せ
笑顔なんかない
厳しい顔つきでしっかり歌う…
一つ一つを大切に歌う…
歌い終わって後ろを振り向き腰に両手を当てて首を回す…
そのまま曲が終わっていつもの場所に座りうつむいてみたりする…


ばんでーじ

キャップをかごに置いたままそのままフードだけをかぶる…
2階最後列だからかもしれないけど
何か表情を見せないようにしてるかと錯覚してしまう…


care

フードを外して髪を斜めに…美しさ極上
しっかりと観客に訴えるように歌い上げる
一段と強く切なく厳しい歌…
それを歌いきったあとに昇る台の上での
可愛い笑顔にホッとした
この曲に関しては歌いきったと言う言葉が1番適切だと思う…


やっぱり2に続く…
2には夜にも入ったお友達のレポもご紹介いたしますね


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
