スポンサーサイト


友&仁2/16 2部感想♪

今日19日ではございますが…
またフォトが追加になったそうでございまして…
どんだけ出すんだろ…

今回はCDと6~10は廃版にならずに販売されているとか…
明後日買いに行けるけどまさか廃版にはならないだろーねぇ…
それだけが心配でやんすっっ


ってなわけで1部のはその場でメモ書きしてたのでレポになってると思いますが
2部はできませんでしたので…(する気もなかったしっっ)
帰ってから覚書だけはしてたのでそれを参考に書いてみたいと思いますっっ

1部のはまだ読んでないんだけど…
下に下がれば見れるんだけど…
めんどっちいわっっって方にはここから飛んでいってくだぱいっっ
いってら~♪

友&仁2/16 1部レポ♪ 1

友&仁2/16 1部レポ♪ 2

おかえりなさい♪


2部には皆様もご存知の通りに
ゆちお兄さんとじゅんのすけちゃんとおしゃまさんとおしゃまスタッフさんがいらっしゃってましたね♪
客席もステージもボルテージは最高潮に達してたと思う友&仁だったのでございますぅ♪

ってことでこれから2部で起きたことの感想など…


くりも♪

仁ちゃんのロボットダンスは近くにいると本当に動きが精密緻密なのがはっきりとわかるっっ
昼間よりもスネア連打も上手だったから多分公演によって出来が変わるんだろうな
仁ちゃんになぎ倒されるロボットのお姉さんは上がお人形になってる
(あの狭いとこにいるのはとっても大変そうだ…)
仁ちゃんがお顔剥がした銀色フェイスのお姉さんの色つきの顔が横から見ると結構グロい
ホラーとかオカルトとかSFとか苦手な方は
仁ちゃんが外したなと思ったらそっから先はお姉さんの顔をじっと見ることだけはしないほうがいいかも…


きぴら♪

Joeyくんの股間をここ数回狙ってるようですが…
多分この回は未遂だと思うっっ
なんせ笑いあってるとこは記憶にあるけど触ってたらきっと記憶してると思うっっ
Joeyくんもマイク持って歌うからこれはノッてあげないと損をする~♪
すんごく爽やかで少年なんだけど雰囲気が大人なんだよなぁ…


わんだー♪

男性ダンサー4人引き連れて踊ってる時の仁ちゃんがとってもわいるどっっ
存在感ってゆーかな…
普通の日本人なら飲まれてしまうだろうなって思うんだけど
そこにちゃんと赤西仁がいるって存在感たっぷりに踊ってるんだよね…
仁ちゃんが歌ってない時はそのダンスに釘付けになるよねっっ
歌がカッコよかったことは言うまでもないもんね…


INP♪

仁ちゃんのお手々すりすりはほんとまねっこしてしまうと楽しい♪
画面のお手々すりすりもすごくカッコよくて素敵なんだけど
近くで見てると生仁ちゃんのお手々すりすりが可愛くてですね…
ついでにいうとラストあたりかなぁ…間奏あたりかなぁ…
どろ団子握ってるときもあるんでそれはそれで可愛いのよねぇ…
やっぱりボイスチェンジャーの飛翔はどこにいても見てしまう…


あじゃら♪

間奏後に仁ちゃんの後ろにくっついてくる
黒い全身タイツのお姉さんたちは手袋についたライトを
ぐーにしたりぱーにしたりお尻にくっつけたりして光り具合を調節するんだなと…


みらーまじっく♪

さっき2階から見て今度めいっぱい近くから見てるからなんとなくわかったんだけど
そーゆーことなんだぁ…
まだここでは言わないほうがいいよね…仁ちゃんのことだからさっっ


あぺーじ♪

仁ちゃんのシルエットは本当に綺麗…
ため息出るもんなぁ…
正直ライトの加減もあって表情は見えづらい部分もあるんだけど
すっごく綺麗な仁ちゃんを拝めますっっ(え?)


らぶじゅ♪

このらぶじゅはさっきも言ってたけどライティングがすごくスッキリとして綺麗なんだけど印象深く…
それよりなによりもう仁ちゃんの歌もいいけどダンスだよねっっ
これを見たじゅんのすけちゃんは絶対踊りたくなったに違いないって思った!!
だってさ…
完成度が高いんだもん…
仁ちゃんもスゴイんだけどバックのダンスがめいっぱいすごいんだもん…
あれを見て踊りたくなくなるダンサーなんていないよっっ
ましてや田口淳之介だよ?
1年半前にらぶじゅ踊りたくてバックついて踊った田口淳之介だよ?
CG階から踊りたいオーラをびしびしと感じたって思いたいんだけどなぁ…(あれ?)
そのぐらい仁兄ちゃんのダンスはすごかったです♪


はたちのせんそー♪

らぶじゅを歌い終わった後にBANDAGEフィルムが流れてる時に
ベース抱えてる上里くんとお座り仁ちゃん2人でタオルで汗を拭きながら水飲みながらおしゃべりして
立ち上がってマイクスタンドを持ち上げて歩き出したら
タオルがひらり…ぽとん…
ステージ真ん中あたりのちょうど階段下あたりかなぁ
一瞬気にしたんだけどすぐ歌になるときだから放置して
(ましてや遠くから見たら仁ちゃんの影になってたと思うし…)
そんな仁ちゃんですがしっかりと切なげなお顔でしっかりと歌い上げたあと
間奏の途中でCG階に向かってほんの少しの間優しい微笑みを浮かべて
そのやわらかな表情は絶対に忘れられないなぁ…
こないだも書いたけどその時はその微笑みはおしゃまさんに向けてだとばかり思ってた…
でもあの客席の暗さや広さを考えてもおしゃまさんだけじゃなく
じゅんのすけちゃんやゆちお兄さんへの微笑でもあったと思う…
仁ちゃんが歌い終わって曲の余韻に浸ってる時にさ…
上里くんのとこに帰りがけにさっきのタオルを蹴っ飛ばして…
ひらり… ぽとん… 
途中に落ちたそのタオルを拾っていくんだもん…
そーゆーことをわたくしの目の前でやるなっっ
指さして大笑いしたヤツは確かにわたくしです(反省1)
しかもそのタオルでまたお顔拭いてたんだもん…仁ちゃん…普通笑うよねぇ…(真顔)


ばんでーじ♪

これはもう4つ打ちでノるしかないでしょ?
この曲もフードだけどキャップ斜め被りで表情しっかり見えるからすごく可愛いしかっこいいし♪
きょととんってしたまんまるお目々で歌う仁ちゃんはほんとに可愛い♪

RIKIYAくんのギターはバッキングに聴かせどこのリードはかぶせてる感じなのかなぁ…
あとは自由にノビノビと弾いてくれてる気がするんだけど…
LANDSには天才YUKIYAがいるけどさ…
友仁には負けないほどの職人RIKIYAがいるって胸を張れちゃうよね♪
ほんっとにスゴイギタリストになってるなーって思うんだよね…

なんせジャニーズのギタリストってやっぱヨッちゃんからだからさ…
職人ギタリストは輩出されてくるもんだなぁとつくづく思うのよねぇ…
一度FiVeさんのライブにも行ってみたいなぁ…


けあ♪

この曲はもうFiVeさんあってのもんだと思う…
彼らの音に反応してる仁ちゃんの歌もスゴイし
仁ちゃんの歌に反応していく彼らの音もスゴイんだよね
ましてほんっきでノッてるのがわかってさ…
歌の強さとか激しさとか…
想いの強さとかしなやかさとか…
すっごいすっごいガッシガッシ感じるわけだよ…
最後も引っ張る引っ張るっっ
マイクを挙げて階段を上がっていってから
仁ちゃん自体は牧野くんと上里くんの方を向いてめいっぱいの笑顔振りまきながら
ドラム叩くフリしてるもんだからもうリズム隊の2人が引っ張ってくのがわかるのっっ
それにりきやくんと石垣くんも一緒に昼間の倍くらい伸ばしたんじゃなかなぁ…
ほんっと5人とも素敵な笑顔でようやく終わって
台に乗ってる仁ちゃんだけ下に下げられたってゆーねっっ
相乗効果って簡単に言えるもんでもなくて
ほんっとに1つのバンドになったんだよね…
多分これは仁ちゃんがLANDSで歌わせてもらったことに呼応してると思う
FiVeはバックバンドなんかじゃなく友仁バンドに成りつつあるんだって…
LANDSも終わってほしくないけどっっ再結成してほしいけどっっ
でもこの友仁バンドも終わらせたくない!!

ちなみに…
この回は髪を斜めに流してくれてほんっとーに美仁さんでした(うっとり)


お休み時間が終わってお席についていると
おしゃまさんたちが着席したあとにじゅんのすけちゃんとゆちちゃんがご入場…
斜め前に座ってたお姉さまがじゅんのすけちゃんに握手を求めたら
じゅんのすけちゃんが気持ちよく答えてあげちゃって…
会場がぎゃ~~~~言いまして…(^^;)
そのあと数人のお姉さん方にも答えてたら
それを見ていたゆちお兄さんがおもむろに立ち上がりお手々を振ってすぐ座り…
またまた会場がぎゃ~~~~~っっですよ(^^;)
もうボルテージ最高潮なんだよっっ
仁兄ちゃんのファンはゆちお兄さんとじゅんのすけちゃんは大好きなのがわかったね~♪


そんなこんなしてるうちにスカーフ娘たちが出てきて…
またもやにょぽぽんと入ってきた仁様はお座りになり…
斜め後ろから見ていてもとっても素敵(うっとり)


はれるや♪

全員映してるカメラは強力席のとこに定点になってるんだけど
仁ちゃんを映してるカメラはダンサーさんがハンドカメラで映していたのねっっ
すごく真剣に映してくれてて…
だからこそ迫力ある仁ちゃんが見られるのでありんす♪


ちぇんじ♪

あんまりいぢられそうな方がいないなぁってわたくしも思ってたんだけど…
でも階段下にいたお嬢様にだけお歌いになったじんちゃんですが…
まぁ…その時には後ろからぎゃ~~~~~っっって声も聴こえるけど…
そこはみんなでひゅ~~~♪って言ってあげたいもんですよねっっ
いいなぁ… お嬢様になりたひっっ
もちろん向こう側の階段下に戻ってきたときには
仁ちゃんはJoeyくんをあたたかく見守り…
昼間はステージ全体かと思ったんだけどさっっ
夜の時は仁ちゃんの視線はしっかりJoeyくんに向けられてるのを確認してしまった…
なんとなくわっかい頃のかめくんみたいな雰囲気も持ってるんだよね…Joeyくんって…
Joeyくんににっこり微笑む理由の1つになってるのかなぁ?


MC…

問題のMCですねっっ
喋るのが苦手なんですよって話に大きくうなずいてたわたくし…
そのあとあたりかなぁ
仁ちゃんがダメなんですよっっって言った途端後ろからきゃ~~~っっって声が…
仁ちゃんも意味がわかんねーみたいに言ってたけどわたくしにもわからんかった…
言い方が可愛かったからきゃ~~~っっだったのかなぁ?
1部同様に「さいわい」が言えなくてグチッてる仁ちゃん…
んで…
わんだー知ってる?って話から
後ろから好きー♪とか買ったー♪とかって声がかかって
CD買った?買ってないでしょ?売ってないもんみたいな話になりまして…
多分お客さんはライブDVDを買ったと言いたかったんだろうなって思うんだけど…
仁ちゃんはそこからCDの話に持っていきまして…(ご自分から…)
ジャニーさんの真似をしだしたんですがね…仁ちゃん…

多分ここからは近くにいた方のみ知ってることになりまして…

とあるおばちゃんが「誰それ?」って言ったところ
となりのお友達が「社長だよね~♪」って…
仁ちゃん聞こえないフリしてたけどクスって笑ってるし…
またジャニーさんの真似しながら話を進めていって
最終的にわんだーをCD化してもらえるように言ってみようって話で収まりそうになったとこで
そのおばちゃんが何の気なしに「早くね~っっ」って言ったのがしっかり届いたらしく…
「早くねってっっ」って仁ちゃんがツッコミ返してきたわけで…
まさか仁ちゃんにしっかりと届くとは思ってなかったみたいで
焦ったおばちゃんはごめんごめんっっって謝るしかなかったんだけど…
いちおうお願い(はーと)って感じにも見えるようにしてたかもしんない…
とあるおばちゃんはそれなりに喜んでるけど反省2もしてるので許してやってくれっっ


ぱぱらっつ♪

これはこのあたりにおられた皆様とはすこぉしノリ方が違ってたかもしんない…
そんなヤツなので許してくださいっっ
この時の仁ちゃんはさすっごくわいるどなんだよね…
どことなく感情的な部分を感じたりもするの…
曲調だけのものでもないって思う…


へいがーる♪

フラフープのお姉ちゃんにはオープニングの時に手を振ったら返していただいたんだけど
なんかすっごい視線が合うのはそーゆーことなんだと思うっっ
あとすっごく可愛いとゆーかとってもお気に入りな白犬ちゃんがおりまして(お姉ちゃんだけど)
こともあろうか仁ちゃんったらさ…
その白犬ちゃんのお知りをぺろんって触ったんじゃなかろーかっっ
ちょうど角度的にわたくしのとこからは見えなくてぺろん?ってした???って思ってたんだよねぇ…
そんくらい仁ちゃんも1部よりは元気になっておりまして…
なんでぺろんなんだろうって思ったらゆちお兄さんへのさーびすかしら?って…
ゆちお兄さんってなんとなくそーゆーの好きそうじゃない?(違うだろっっ)
Joeyくんのダンスも他のダンサーさんやシンガーさんたちもすっごく楽しそう♪


ダンスコーナー♪

KAZUMIさんのくねくねダンスをまじかで見るとすごく繊細な動きをしてて
それを操るような仁ちゃんのダンスも負けないぐらい繊細なんだよねっっ
しかもJoeyくんもいるんだよなぁ…
この2人と踊ってても引けを取らない仁ちゃんってほんっとーにスゴイって思う…

んで…
このあたりでわたくしほんっとーに仁ちゃんがダンスも歌も間違えないってことに驚いてて
お友達つかまえて仁ちゃんのことをすっごく褒めてたんですよねぇ…
それなのに仁ちゃん…
ろっくだんすの時に
お目々まんまるにして歯並び全開でお口を横にに~~~~~って開いて笑ってるじゃないですか…

………間違えたらしい………(涙)

まぁ近来稀に見る可愛い笑顔だったのでいっかぁ♪

危険なダンスでもないしっっ
3人横並びのダンスだったしっっ
一緒に踊ってる2人も苦笑ではなくちゃんと笑ってくれてたしっっ


ha-ha♪

昼間よりは夜仕様になってて腰も振られておりますっっ
やっぱこのアレンジすっごく好きだわ…
身体の芯がうずくってゆーか…すっごくアダルトなんだけどステキ♪


えむぴー3♪

もうこのあたりはノッたよねぇ♪
ぴーぴー言いながらめっちゃ踊ったしっっ
手拍子しすぎて腫れてきてたしっっ
ダンサーさんもシンガーさんもみんなみんな笑顔なんだよ♪
仁ちゃんもすっごいすっごい笑顔なんだよね♪
もうライブが楽しくてしょーがないって感じ♪
観客席もノッてたらそれを見てるステージ上のキャストの皆さんも盛り上がるもん♪
みんながみんなライブを楽しもうとする気持ちが大爆発してきたって感じたもん♪


りせっと♪

最初はKeiboくんと2人…
2人でさんしゃいん♪って歌いながらお手々をぱぁって♪
そんな可愛くてステキな男2人がお舞台の左右に広がって歌ってるのもわんだほー♪
みんなが出てきて魅せる笑顔はさっきのmp3の楽しんでる笑顔とも違って
すごくやわらかいほがらかな笑顔になってるんだよね…


えたーなる♪

仁ちゃんが乗ってる台は上に上がるだけでなくこちら側にもせり出してくる仕掛けになってたみたい
その上で歌う仁ちゃんはもうそれはそれは本当にキラキラと輝いていて
歌う喜びも踊る楽しみも全てをかみ締めて歌ってる…

そんな仁ちゃんから放たれる歌声はまっすぐにわたくしたち聴いてる者の胸へと届く…
天使の放つ矢のように…



えんでぃんぐ~きぴら♪~

メンバー紹介はもう最高潮に達したでしょう♪
一組一組にしっかりと拍手と喝采がおこってたもの♪
わたくしも皆さん全てに惜しみない拍手と大きな声でひゅ~ひゅ~♪を送りました(^^)v



友&仁 You&Jin…

仁ちゃんが踊るダンスから伝わる仁ちゃんの想い
仁ちゃんが歌う歌から伝わる仁ちゃんの願い
このステージに込められた情熱…

キャストのみなさんや
スタッフのみなさんや
見にきて下さったおしゃまさんやゆちお兄さんやじゅんのすけちゃん…
そして何より皆で一緒に楽しんだ観客のみなさん…

会場にいるみなさん全てが本当に心から楽しめたんじゃないでしょうか…
感謝を込めてここに報告させていただきます(^^)v
ありがとうございました♪


昨日から後半戦になりましたね♪
後半戦も楽しく元気な友&仁になりますように…♪



あ…
どんなお客様がいらしても
最初に行われるKeiboくんが読む注意事項はちゃんと聞きましょうね♪
ちゃんと聞かないとなにかあった時には命はないと思え~~~~っっ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
