スポンサーサイト


友&仁2/16 1部レポ 2 追記終了♪

まだまだ続くってわけでもなく
ながくなっちゃたから2つにわけましたっっ

休憩時間の使い方…
お手洗いに行ってみたり
お飲み物とか軽食とかを頂いてみたり…
ちょっと優雅に過ごすのも一興だしグッズを買いに行くのもいいかもしれない…

そんな30分を過ごした後には
スカーフガールズが結構明るい曲に合わせてスカーフをヒラヒラさせながら出てきます♪


スカーフがヒラヒラしている中
にょぽぽんと仁ちゃんも登場してスタンドマイクの周りにみんなで座ります
座ってすぐに空を見上げて…
その横顔が綺麗なんだけどお鼻がぴかぴかなんだよね(可愛いっっ)


はれるや♪

この曲はシンガーたち全員の心の叫びなんだと思う…
後ろに字幕も出るからしっかりと受け止めるといいと思います
歌いたい…
伝えるために歌わなければ…
RIKIYAくんのギターの音色とともに
全員の想いを感じることができる1曲になっています


ちぇんじ♪

今回のちぇんじはみどり色のお父さんに尽きると思います♪
歌ってる最中から「おとうさん♪」
困って笑ってるお父さんも楽しそうでよかったですけど…
まさかご自分がターゲットになるとは想定外だっただろうなぁ…
強力席に下りてから一回りして帰る途中
女性シンガーが歌ってる時にJoeyくんが踊ってて
そのステージの様子を見てからお舞台に戻りまして…
前にせり出してくるとこにお座りします♪

この時に仁ちゃんの前にはお若いカップルがいまして…
いちゃこらいちゃこらしてるわけですよ…
目のやり場に困るんじゃなかろーかと思うくらい仁ちゃんの前で頬寄せ合ったり…
ヘタすりゃちぅぐらいはしてたかもしんないよ…あのカップルはっっ

MCはそっちツッこむかなぁってのも思ったけどやっぱり「お父さん♪」

いつもみたいに
お越しいただいてありがとうございますって話からすぐに
「お父さん♪ ありがとうございます♪」
奥様とお嬢さんといらっしゃってたみたいですがお父さんの株が上がったこと請け合い♪

MCの内容としては
8割ぐらいコンサート始まる前に自分で作らせてもらいました
今日お越しいただいた皆様に
こいつはこんな音楽が好きなんだって解っていただければ光栄…じゃない「さいわい」ですっっ
今の彼は(Joeyくん)は全米チャンピオンなんですよね(ダンスのね)
Keiboくんはらっぱーなんだけどまだ学生です…最近卒業したのかな?
WONDERもそうだけどあと2曲コラボしてて
1曲は錦戸亮とで今からやるのは映画でいっしょだった金子くん♪(とドラムを叩くまねしながら紹介)
とのコラボ曲です♪


ぱぱらっつ♪

さすがあっくんの曲だけあってリズムがデカイ♪
おなかにくるサウンドだから仁ちゃんも負けてない歌声ですっっ
しかもマイクスタンドを持ち上げてくるくると回してみたり
斜めにして右手で押さえて左手はポケットにしまってたり
なんせ歌う姿もえらくカッコイイんでやんす♪

へいがーる♪

ちょこちょこ走って出てくる仁ちゃんがぷりてー♪
歌ってる途中で右手と右足を同時にハネあげるしぐさも可愛い♪
着ぐるみわんこちゃんが出てきてからもすっごく笑顔で可愛くて♪
途中はへばったのかちょっと動きが鈍くなったけどそれもご愛嬌♪
ピンクのドットの衣裳のお姉ちゃんがフラフープもって登場♪
その後に白いわんこちゃんになったお姉さん達が3匹登場♪
動きの悪くなった(?)仁ちゃんも見ている3匹の白わんこ…
スタイルのいいわんこちゃんたちがコミカルに可愛くダンスするとこを見るのもまた一興♪


わーるどだんす♪

ここからはダンスタイム♪
最初はJoeyくんとKAZUMIさんと3人でダンスするんだけど…
この2人のスキルの高さにひけをとらない仁ちゃんのダンスってやっぱりスゴイ♪
しかもKAZUMIさんがくねくねしながら移動してるのを仁ちゃんが操るようにしてるんだけど
それがまた絶妙なタイミングで決めてくるからなぁ…
ここで何だか知らないけど仁ちゃんがお鼻をこすってたようでめちゃくちゃ可愛かったらしい(記憶ない)

とりっきんぐだんす♪

ここは仁ちゃんはいなくてJoeyくんともう1人のダンサーさんの2人
すごいアクロバティックなダンスが続きますが…
正直、体操の選手のような動きです♪

ろっくだんす♪

ここでれすきゅーだっけ?
ちっとも気付かなかったけどっっ
れすきゅー♪の仁ちゃんソロのダンス覚えてます?
ゆちお兄さんがとってもジェラったとこですが…
あの3人でのダンスだったようですよ♪
このろっくだんすってのはもうジャニーズの十八番でしょ?
V6とか躍らせたらがっつりくるでしょ?ってな感じのろっくだんすですよっっ

仁ちゃんが出来たらモテると言ったたばこマジックとはっとマジックですねっっ
たばこマジックは火をつけてから浮かせてそのまま口元へ…
そして咥えるとゆーまじっくなのですが…
そのあとのわたわたおかたづけしてる仁ちゃんを見るのも楽しいですよっっ
ハンカチーフを出してひらひらとジャグリングのようにしてから
今までの黒いハットを脱いで白いハットに変えるんだけど…
そのままお舞台の向かって右側に寄っていってからその白いハットを顔のほうへずらしていくと
サングラスをした仁ちゃんが現れるわけですねぇ♪
そしてそのハットをひらら~~~~~んと投げるわけですが
ここでテグスが見えるのもまた一興ってことでっっ

ひっぷほっぷだんす♪

みんないっぱい出てきて男性の方がティッシュで仁ちゃんの汗を拭いて
そのティッシュはもちろん緑の「お父さん♪」へ渡されたことは言うまでもないっっ
めいっぱいダンスしたあとは
真ん中の仁ちゃんが後ろ振り返って背中でピース♪


ha-ha♪

これもまた上から薄い黒いスクリーンが下りてきてここにはおっきく仁ちゃんが映し出されますっっ
これもしかしたら1階前方列は気付かれないかもしれないからそこはしっかりと見てくださいね♪
すっごくカッコイイ仁ちゃんがばーんと来ますのでっっ
んで…この回は腰振りが8日の時より少なかった模様でメモで文句垂れてますね…わたくし…


まいえむぴー3♪

この曲はねっっ ほんっとに可愛いんだよ…
ぴーぴー言ってるだけじゃないんだってばっっ
ダンスもめっさ可愛くてしかもこの曲はみんなが笑顔で歌ってるんだよね♪
歌詞わっかんねーよってな感じでも
ぴーぴー♪とびーびー♪とにーにー♪とららら♪だけでも歌ったフリしてくると楽しいからっっ
(歌詞カード貰ったらこのとこだけはチェックしとくとわかりやすいと思います)


りせっと♪

みんなが出てきてからの立ち位置が真ん中じゃないの…
ちょっと横っかわにいてすごく仁ちゃんらしいなぁって思います♪
んで…なにを血迷ったのかテンションあがりすぎたのか…
1人の男性シンガーさんと段々と低い姿勢になりながら歌ってたんだけど
しまいにゃ張り合った末に2人とも寝っころがって歌ったってゆーっっ
ずっと笑顔ですんごく楽しそうなんだよねぇ…


えたーなる♪

Pちゃんのライブで2人で歌った歌…
お友達の結婚式に披露した歌…
すごく優しくてすごくやわらかいオーラ…

ストレートに胸に届く愛の歌…

A Pageもファンへのメッセージソングなら
このえたーなるもきっとわたくしたちファンへのメッセージだと思う…

仁ちゃんがずっと笑顔でずっと楽しく素敵なお仕事をわたくし達ファンに見せてくれていたら
きっと悲しい涙は出てこないと思う…


エンディング♪~きーぷいっとあっぷ♪~

仁ちゃんがメンバーを紹介しながらきーぷいっとあっぷを皆で歌います♪
ここはしゃっとざっとあっぷ♪とぶりんぐざっとあっぷ♪だけでも覚えていってください

ご紹介はぜ~んぶ英語ですので…
仁ちゃんが名前をコールしたなって思ったら
yeah~~~~~♪とかfu~~~~~♪とかhey!!とか…掛け声をかけて盛り上げて拍手しましょう♪
(これねぇ…正直慣れてない人がいるんだよねぇ… 盛り下がるってゆーよりは失礼だからっっ)


最後は仁ちゃんが残ってご挨拶してchao~♪とハケていきました…


以上1部のれぽでした~♪
レポってゆーよりは見方の紹介かもしれん…
まぁいっかぁ~(^^;)

なるべく容量を抑えるために絵文字使わないでいましたので…
可愛くなくてごめんよ~~~っっ


いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


多少の間違いや記憶違いあると思いますがそのあたりはふぃ~りんぐで読んでね

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
