スポンサーサイト


ありーなさんとおりすたさん♪ 2/141部のステキなたより付き♪

今頃仁様は本日2回目の公演の最中でしょうねぇ…
もうじき休憩時間だな

本日昼間の公演からオリジナルフォトとステージフォトの発売があったようで…
どっちも新しくオリジナルがCDでステージが6~10で…
どんだけ違うのが入っているのでしょうか…
とっても楽しみざます

ホラーはなくなったのかしら?(しつこい)


明日にはぞんぐずさんがでますもんでっっ

今日のうちに目を通しておきたいなぁって


まずはありーなさんから♪

LANDS LAST LIVE…


2階からのショットがこんなにせくすぃ~に写るなんてっっ
正面から写されてないから首筋とかすっごく綺麗

ライブとしてはほんとに短いライブなのにどれだけ熱いものだったかを
数少ない言葉しか言わないナツ(仁)くんだけど
どれだけLANDSの一員としてしっかりと熱く歌い上げたのか…
ドラムスとボーカルの意思の疎通ってほんとのバンドじゃなきゃありえないもんねぇ…
作り上げた音の上にただ歌を乗せるっていうんではなく
その音の中に食い込んでいく感じ…
病み上がりだしねっっ
歌うことに集中して歌ったんだと思うんだ…
そういう時こそ研ぎ澄まされる感覚ってのがあるから…
まだこのライブから日もそんなに経ってないし
そんな感覚のある状態のまま友&仁のステージに立ってると思うし…
ようやく慣れてきて自分のペースもつかめてきてるだろうし…
そんな仁ちゃんだから素直に自分の言葉でMCも進めてるみたいだし
ダイレクトに言ってくれなきゃちゃんと伝わらないんだなって
仁ちゃんもファンもただ今学習中って感じのような気がします

多分その強さを持たせてくれたのはLANDSなんじゃないかなぁ…
BANDAGEでもそれを思えるし…
そー言えばBANDAGEの感想をいまだにあっぷしてないんですよねぇ…
まぁいっかぁ…(今じゃなくてもねぇ…)
日テレさんの特番をこないだ編集してるときに思ったんだけど
バンドのリハなんて初めてのことだったんじゃないかなぁ…
もちろんKAT-TUNのライブのリハでFiVeさんとはやってるだろうけど
ボーカル1人でのバンドリハだから勝手がわかってなかったんだろうなぁって…
なんかホントいろんな事をお勉強させていただいたんじゃなかろーかと思うわけで…


今日1部に入っていたR奈ちゃんからのご報告では
愛がいっぱい詰まった義理ちょこを4つも頂いた仁ちゃんは
今日もはーとぽかぽかでMCの時に皆さんにお伝えになられたそうで
その中には観に来てくださってた優くんちの妹さんからは手作りチョコだったと…
それはそれは幸せだったのでしょうねぇ…
妹さんがお嫁に行く時にはめいっぱい泣いちゃうんだろうなぁ…仁ちゃんっっ
Joeyくんのダンスのまねっこも可愛くしちゃったらしいから
前にあった仁ちゃん逮捕のみょーちくりんな事件のことも話してたそうで
仁ちゃんにとってはもう皆に話せるくらいのものになったんでしょうね
考えてみたらマネージャーさんもよく
仁ちゃんのケータイに「お前逮捕されたの?」って電話かけたよなぁ…
まぁ安否を確かめる時にはやっぱケータイにかけるだろうけど…
もしかしてこないだMステで二宮くんが言ってた
Mステデビューの嵐ちゃんたちのお衣裳を揃えたあのマネージャーさんと同一人物なんだろうか
謎じゃっっ
でもそんな電話を受けた仁ちゃんもめいっぱいショックだっただろうなぁって思うけど
一緒にいた亮ちゃんもすごくビックリだったと思うのよね
でもこうやって素直にダイレクトに
ちょっと笑いながらちょっと切なく話してくれる時があって本当に嬉しいなって思います♪
仁ちゃん…
ほんと強くなったなぁ
(R奈ちゃんありがとでしたー明日もお待ちしておりまふ


そんな強くなった仁ちゃんを擁するKAT-TUNが載ってるオリスタさん

表紙や中表紙の6人ショットはそんなでもないんだけど
各2ショットの雰囲気がすごくない?
そこにいるだけで存在感あるよねぇ…
仁ちゃんとかめくんってさ…
そばにいて向き合ってるのもすごく雰囲気エロかったりするんだけど
背中合わせというかこう違う角度にいるとこってのもすごく存在感あるんだよねぇ…
2人の持つ距離感とか感性とかそれが抜群に引き出されるんだよねぇ…
赤西仁x亀梨和也ここにありって感じかなぁ…

仁ちゃんのソロの下からのショットはこれは仁ちゃんでしか表わせないエロス…

たまにはじゅんのすけちゃんの話も出していいかしら…
こきりんと2しょっと…
正直じゅんのすけちゃんのこの髪型はあんまり好きじゃないけど(間違った外人さんみたいな…)
でもこのこきりんとの2ショットはほんとに素敵~♪
バックにこきりんがいるのがいいのかも…
これが反対になってるとまた雰囲気が変わっちゃう気がする…

そんなじゅんのすけちゃんは1にちだけかわれるならじんにいちゃんになりたいって
あかにしくんになってキャーキャーいわれたい………

おーいっっ
じゅんのすけちゃんふぁんのみなさーんっっ
おこってもいいぞぉーっっ
じゅんのすけちゃんふぁんだってじゅんのすけちゃんにキャーキャーいってるって
おっきいこえでちゃんといったほうがいいぞーっっ
わたくしもいちおーライブでは
じゅんのすけちゃんがきたらじゅんのすけ~ってこえかけてるんですが…
もっとおおきいこえでいわないといけないのかもしれない……

こきりんも仁ちゃんになりたいらしいけど…
楽しそうに生きてるじゃんって…
こきりんも楽しんでるけど仁ちゃんの楽しみ方と質が違うらしい…
きっといろんな楽しみ方をしてみたいってことなんだろうなぁ…

6人トークの仁ちゃん…
ソロでていっぱいだからあんまり話せてないのかな?
でもじゅんのすけちゃんとじんにいちゃんはいっしょにいさせるとやっぱりおもしろい

らぶゆあとでこもの仁ちゃんパートは
変えてもいいですか?ではなく
変えます!!

仁ちゃん…
ほんっとに強くなったなぁ…
あとは仁ちゃんの優しさを一般の皆さんにわかってもらえるように表わすことが
仁ちゃんの課題なのかもしんないなぁ…

かーとぅんの仁ちゃんの満面の笑顔…
あ…
仁ちゃんが気に入ったとゆーこの水餃子くんめっちゃ可愛いっっ
わたくしもほしいかも…

いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ

昨日のCDTV…
仁ちゃんは惜しくも2位になっちゃいましたが…
1位はじぇじゅんちゃんでした

仁ちゃんも仁ちゃんファンも少し落ち着いてきたと思うのね
あの留学の時から考えるとさ…
ちゃんと仁ちゃんはKAT-TUNの赤西仁で
もちろん1人でもしっかりとお仕事が出来て
KAT-TUNに帰ってきたらしっかりとKAT-TUNのお仕事をするんだって
今ならちゃんと理解できるし信じていられてると思うから…
言い方は悪いけどそう信じてられるファンだけが残ってこられたとゆーか…

こないだうたばんで中居くんが言っていた「都合のいい女じゃないんだぞ」って言葉…
わたくしはなんとなく好きでしたね
きっと中居くんにも身に覚えのあることなんだろうなって思うのね
SMAPもいつも解散とか言われ続けててそんな噂には辟易してて
1人でお仕事いっぱいしたりするとめいっぱいいろんなこと思われたり書かれたりして
そんな意味でいろいろいろいろ百戦錬磨だと思うんだわ…
だからかもしれないけど

メンバーってのはいつでも都合のいい女じゃないんだぞ
時にはお前だってメンバーにとって都合のいい女になってやることも必要なんだぞ

そんなアドバイスに解釈してしまいました
まぁ中居くん発言のばんてりんも面白かったけどねっっ

最近はめいっぱい素敵な笑顔でお仕事する時も多くなって
6人でいる時はほんとにぼーっとさせてもらってるときも多い感じだけど
まぁそれはKAT-TUNにいる時だからなんだなってのも理解できて
なんとなく持ちつ持たれつの感覚が自分達の中で構築されたんだろうなって思えて…

だからといってまにゅあるをお休みしていいことにはならないと思うのですが…
今の仁ちゃんにはソロに集中させてやってほしいという気持ちも多分にあって…
最悪、ゆちお兄さんのまにゅと一緒にはあっぷしてくれっっって感じにも思えてますぅ



前にも書いてたと思いますがかめくんのインタビューの裏側にいた彼…
願いがひとつだけかなうなら…って質問に
笑いたい…と答えた彼…
その言葉が本当に胸を締め付けたものでここ最近彼らから離れてました…
まぁ仁ちゃんファンなので忙しかったのもあるんだけど
いまだに頂いているライブDVDが見れてないってゆーねっっ
今はいろんな問題も書き立てられたりしてるし
やっぱりそういうこと思うとファンの皆さんや彼ら自身も疲れてきちゃうだろうなって
端で見てるだけなのになんか切なかったんですよ
でもいろんなことがあると本当に優しく強くなれるんだって
今の仁ちゃんがそう見せていてくれるからこそ胸張って言えるんですけどね


じぇじゅんちゃんにもこの1位を励みにして
これからもたくさんいいお歌を歌えるように
本当の最高の笑顔を貴方のファンの乙女達に見せられるように
今は気負わず焦らずゆっくり着実にがんばって欲しいと思っています


あらっっ
もう友&仁の2部も終わってかなりの時間になってるじゃないかっっ
レポめぐりをしてこなくっちゃっっ

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

準備完了しました

私もうたばんのあの中居くんと仁ちゃんの絡み大好き過ぎてリピが止まらないんです

中居くんらしい精一杯の優しさをスゴい感じたうたばんで中居くんが大好きになりました

でも…私は仁ちゃんの女になれるなら都合のいい女でもいいなきゃっ

行ってき~

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

まだ利奈ちゃんの年齢だとそーゆー考えが持てるだけ羨ましいっっv-411
私なんかそんな妄想よか
体調管理とかそんなんばっかり気になるだろーなってしか思えない…
なんだか毎日お小言言いそうで…
都合のいい女ってよりは都合の悪いおばちゃんにしかなれないだろーなv-406
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
