スポンサーサイト


友&仁2日目 感想♪

え~っっ
残念なお知らせがっっ

昨夜すんご~~~~~~くノッてしまい
記憶のかけらがすご~く少なくなっているようでございます

ってかメモ取ってないのよ…
もうノることに精一杯でさっっ

なのでレポは出来そうにもないので
後日2階席でじっくりとメモを取りながらガン見できる時に
くわし~くレポできればと思いますっっ

なので記憶違いとかいっぱいあるけど
お時間あるよーなら見てやってくんなまし


ほんっと~にごめんなすわぃっっ


しかももう3日目の昼の部終わってるし…
もうじき夜の部だし…(ってかもう終わるね…)
どんだけぼ~っとしてるんだって話で…

早くアルバム出ないかなぁ…
正直英語だからさぁ…
できれば聴き込んでから行った方が盛り上がれると思うんだけど…



日生劇場が初めてだったりして…
うちの母に話したら
なんであんなちっさいとこでやんのっっ
って驚かれた次第でございました…

んでお友達と待ち合わせしてご飯してから行きまして…
ラ・ボエムさんで例のパスタでございまして…
美味しかったのでその写メはアメブロでアップしてあるので見てね

5時半すぎに入口に着いたらめっちゃくちゃ並んでたわけで…
ちょっとうだうだして45分ごろに並びだしたんだけど
それでもめいっぱい時間かかって…

多分50分すぎくらいに中に入れたんじゃなかろーか…

んで…
歌詞カード貰って頭痛がしてすぐにバッグにしまって…
(できればクリアファイルとかあると便利よ)
グッズは後回しにしてお席について
今回は1階のうしろの真ん中らへんだったんだけど…
表情までは肉眼ではすごく見づらかったけど
でっかいバンドエイドも双眼鏡で見たくらいだったからねっっ

1階の場合はドーム仕様の10倍から30倍の双眼鏡は
ずーっと使うには不向きです
3倍から10倍ってくらいのが良さそうな気がしますーっっ

Openning
近未来の世界に現れたアンドロイド仁少年…ってゆー風に見えるんだけどっっ
だって仁ちゃんだけ普通のカッコなんだもん…
キーボードとゆーかなんとゆーか
ドラムスもフルではなくて…だからパーカッション風にも見えたりして
(でもバスドラあるしなー 使ってはなさそだけど)
そこに入り込んで叩いていくんだけど
ろぼっとぢんくんって感じで…

ろぼっとぢんくんがこれまた圧巻で…
ほんど仁ちゃんのロボットダンスとかアニメーションダンスってのは
以前も書いたことあるけど
「抵抗の美学」って言葉が本当によく似合って…
これはじっくりと見ていただきたいです


Christmas Morning
結構ハードなナンバーとゆーか派手めでしょっぱなに持ってくるには
すご~~~~~くカッコイイナンバーでやんす
ってかさぁ…
相方ってか仁ちゃんだけが歌うわけでもなくて
掛け合いみたいに相方ちゃんのお兄ちゃんが歌うわけですよ…
いろんなとこでらっぷとかコーラスとかだけでなくて
相方としてメロディも歌ってるわけで…
またそのクオリティの高いことっっ

Keep it up
ほっとんど記憶がないっっ
でもノッてたことだけは確かですぅっっ
ってかホットダンスってこの曲だったっけか?
そんなにきわどいダンスじゃなかったから
ちっとも記憶にないんだよねぇ…(もっと激しいのを期待していたもんで)

WONDER
後ろにはPVが流れてて
女性ダンサーさんもいて…
男性ダンサーさんもいて…
めちゃくちゃごーじゃす
やっぱWONDERはほんとにカッコイイ
歌って踊る仁ちゃんがほんっとにカッコイイわけです

I.N.P
5大陸のライト付きパネルがバックでうろうろ…
ほんとパーチーでしたね
クラブーってな感じで
こーゆーのはやっぱりもううちらもしっかりと踊るしかないんだけど…

お友達がこのあたりで気付いて教えてくれたんだけど…
1階の最後列の後ろの通路の上(CG階のとこ)に
そんなに大きくないってかえっらい小さいスクリーンがありまして…
そこに歌詞が出ているわけですが…

あれは誰が見ているんだろお…
仁ちゃんのサングラスは双眼鏡になっててこの歌詞が見えるようになってるんだっっ
ってお友達は言ってたんだけど…
仁ちゃんが見てるにはほんっとに小さい画面すぎるっっ
他にもどこかにあるのかしら…
でもあの画面はほんっとに不思議な画面だったので
近くの方は見てみてくださいなー

んでみんなでclapするんだけど
その時に映る大画面にいる仁ちゃんの両手がすっごく萌えですぅ

Adjust the love
記憶があいまいだから飛ばしていい?

A page
これはもう泣けます…
ってかね…
この曲が一番のキーワードになってるんだろうなって感じたんですよ
仁ちゃんの想いがダイレクトに伝わってくるようで
エフェクターがかかっちゃってるからねぇ…な部分もひっくるめて
仁ちゃんは本当は歌いたくて踊りたくて仕方なかったんだなって…
ようやくこのタイミングでつかめたチャンスだから
本当にこの時間を大切にしてるんだろうなって…

ここから少しKAT-TUNの赤西仁とLANDSの赤西仁で…

LOVE JUICE
普通にしっかりとLOVE JUICEだった

BANDAGE
LANDSの曲なんだけどナツじゃないし仁ちゃんだし…
小林さんもあっくんもいなくてFiVeなんだからさ…
アレンジが少し弱くなってる気がするし…
でもせっかくBAND NUMBERなんだからもっとFiVeを出してもいいような気がするー
きっとこのBANDも最終日までにはすごく成長していくBANDだと想います

care
この曲はね…
後ろのほうにいる方とか
CG階や2階におられる方はしっかりと双眼鏡で仁ちゃんの表情を見てきてください

A Pageからすごくね
仁ちゃんってすごく強くなったなぁって…
ナツはやさしさから自分のやりたいことを言えなくてツライ思いをして…
そんなナツを演じた仁ちゃんだからこそ
ちゃんと自分のやりたいことを貫いたんだろうなって…
歌に魂を込めることを覚えたんだろうな…
上っ面で歌うことがないような気がします…

休憩をはさんで…
わたくしはほんと今回この休憩でグッズを買うことをしてなかったら
多分ここで壊れてたと思います
ほんっといろんな思いが溢れてて言葉にならなくて申し訳ないんだけど…

HALLELUJAH
Change (the world)
この2曲だけはコピーなんだけど
このHALLELUJAHに関してはほんっとすごいなぁって…
仁ちゃんってこんなにも歌いたいんだなぁって…
この時のギターが泣かせてくるわけで…
人間のパワーなんだろうな…
出てくるときにはぼ~っと入ってきて座ったもんで
あらいたの?的な感じだったのが
歌い出だしてからもう
歌の持つパワーと歌う人の持つパワー
シンガーとしての赤西仁
たった一人の人間としての赤西仁…
その輪の中にいる時にひと際キラキラと輝きだしていました…

そんな仁ちゃんが日本語でMCを
だって~~~~っっ 英語でMCしてる夢なんか見ちゃってたらさぁ…
もうそれだけで感激だったわけですぅ

仁ちゃんがいたすぐまん前あたりに

ここに小さな男の子がいるんですよ~
どこから来たの?

千葉だか埼玉だかから来たという男の子に

遠いとこから来てくれたんだね~

ってゆー仁ちゃんに対して

え~~~~~~
ってゆー大人気ないファンがいたよな…

結局外国からもいらっしゃってるファンの方々もいるんだって話で
落ち着いたわけですが…子供相手にそー本気にならんでもよかろが?

この回は韓国から数名の方が入られてたようでしたね
他にもいらっしゃったんじゃなかろーか…
おとぎの国からいらっしゃったんだろうなって方もいたよねー

んで…
そんな仁ちゃんなので(え?)
あっくんとのこらぼ曲を紹介する時に
ぱぱらっち

………………

あ…
ぱぱらっつだ

やっぱり
ひょーひょーとやってくれるから
本気なんだけ狙ったんだか…

毎回やってくれたら困り者だけどねー
立ち上がりながら言ってたから天然だったかもしんない…


Paparats
結構ハードなロックチューンですかね
あっくんが作ったって感じがぷんぷん漂ってますよ
すっごくカッコイイです


Hey Girl
亮ちゃんって仁ちゃんといるとこんな明るい曲も書けるんだって思ったくらい
すっご~くポップで可愛いチューンになっておりました
後ろの画面にはワンちゃんのアニメーションキャラクターが出てきまして
すっごく可愛いんですよねぇ…
ミスターに似てるよーな感じですが
すっごく可愛くて可愛くてアニメーションもいっぱい見たから
仁ちゃんの記憶が薄い…(爆)
んでそのワンちゃんですが画面を出てきちゃって…
仁ちゃんたちと一緒にわちゃわちゃとしてた感じですねー
女性ダンサーさんがプードルちっくなコスプレするんだけど
えっらい可愛いんだけどえっらいデッカイ人がいて
ちょっと違和感であったことも確かなんだけど…
まぁ可愛いからいっかーってことでっっ

ダンスの時だっけ?
仁ちゃんのマジックショーがあったのって…
それ出来たらモテると思ってたマジックって…
この時だったよーな気がするんだけど…

ha-ha
これはもう大人だわよっっ
アレンジがすっごくおしゃれな感じで…
好き嫌いわかれるかもしんないけど
もうもうもう…
耳から目からお・か・さ・れ・る感じだわねっっ(ひらがなにしといたけど)
音にかき回されるって言ったらわかってもらいやすいかな?

My MP3
この曲も元気な曲だなーって思ったんだけど…
これだったかまたわからないんだけど
すっごくライティングが綺麗でゴージャスだなって思ったのがあったんだけど…

RESET
記憶がないよーなあるよーな…
ぐちゃぐちゃだからスルーしますっっ

ETERNAL
これはPちゃんとこないだ歌ったやつですね
仁ちゃん1人で歌い上げる姿もほんとーにステキです
これはやはり歌詞を聴いていただきたい
お友達の結婚式に作られたんだっけ?
でも仁ちゃんとファンの絆みたいなものをすごく感じました
これからも…
永遠に…

Ending
元気いっぱいにメンバーを紹介していく仁ちゃん
ずっと笑顔なんだよね…
ずっとノリノリでさ…
あんな可愛い笑顔いっぱいのカッコよくて可愛い仁ちゃんは
こりゃ病み付きになっちゃうよなぁ…
ってかさ…
えたーなるの感動を引っ張らないような
ほんっとにあっかるいエンディングだから
みんなが笑顔で帰れたんじゃないかしら?

最後にアンコールをかけてみたけど
可愛いお歌のお兄ちゃんが出てきて
ごめんなさい 今夜はこれでおわりですーって
すっごーく可愛い~~~~~~っっ
仁ちゃんが出てきちゃうとほんとまた引っ張っちゃうからねぇ…
わたくしは彼が出てきてくれてごめんしてくれて良かった気がします

いつもはKAT-TUNのメンバーに甘えてたり引っ込み思案になってたりなのに
やっぱり自分がやらなくちゃならないときにはしっかりとやれるもんなんだなって
すごく強くなった仁ちゃんに惚れ直した一夜でございました

でもね仁ちゃん…

伝えたいって思うなら
歌詞カードに訳詩もつけてくんないとすぐには読めないんだよ~~~~~っっ
はんぱっっ はんぱっっ はんぱなんだよ~~~~~っっ
ってアルミちゃんになりそ



いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ





いやはや…
1階にいたらね…
めいっぱいノッてあげてくださいよ
見ちゃう気持ちもわかるけどさ…
腕振り上げて一緒にclapしてあげてくださいませっっ

ってか次回2階で見たときにはもちっとしっかりと書きますですー


んでもひとつ…
V6ふぁんの時にね…
Jr.になんでこんなに中途半端に外人さんばっか入れるんだろって思ってた時期があっったんだけど
今回の仁ちゃんのステージをみてなんとなくわかったような…

ジャニーさんの夢だったんじゃないかなぁって…
人種を超えたステージってのがさ…
それを中心に出来るアーティストにエンターティナーになってくれたのが仁ちゃんなのかなぁって…

LOVE&PEACE

なんとなくね…
仁ちゃんがジャニーさんの一つの夢をかなえてあげられたのかなぁって…
そんなことも思いました

これからはjr.の子たちからも
もっともっといっぱいそんなステージが出来る子が増えていくといいな…


ささ…
これから昨日のHey!見なきゃですーっっ
なのでフラゲせずに明日取りに行ってきます



おおっっ
今日入ってるR奈ちゃんから速報がはいりましたよっっ
MCがもしかしたら一番長かったんじゃないかと…

詳しく聞けたら別エントリーであっぷしときますぅ♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
