スポンサーサイト


極上のひと時…友&仁2日め♪

取り急ぎです



私的には最高でした



ジャニーズでも
KAT-TUNでもない
赤西仁がそこにいて




最高のパフォーマンスを魅せてくれました



ケガも大したことないかな?



左手薬指に
少し太めのバンドエイドをしてる感じかな?



大事な指なんだから気をつけてねー
って思った次第でありんす



あとでレポしまふー
覚えてるかしら



追記…



赤西仁はKAT-TUNにいるけど
そこにいたのはKAT-TUNの赤西仁だけではない…



赤西仁という人間がやりたいと思ったステージ
ジャニーさんが赤西仁になら出来ると思ったステージ



KAT-TUNのAはあまりいません…


でもKAT-TUNのAがずっとずっと人知れず培った力を
ここぞとばかりに思い切り出している…



そこには
エンターテイナーである赤西仁がいました



明日から行かれる方は
頭で考えないでいて下さい…

ただただ…
ご自分の目で観て音を感じて下さい

赤西仁を感じてきて下さい…


彼が伝えようとしているものを…



感じて…
身体を揺らして…


赤西仁の想いを全身で受け止めてきて下さい…


友&仁…


受け手である観客もステージを作り上げるひとつの要素です


KAT-TUNでは絶対できないであろうことをやってのけました


この赤西仁が次のKAT-TUNライブに何を持ち帰っていくのか…


それも受け手である観客次第かもしれません…


赤西仁の世界を解き放てるのは
わたくしたちファンだと思います



いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



WONDERで文句言ってた人たちにはちょっとキツイかもね
今のジャニーズではってか
今の若手アーティストであれ出来るのって仁ちゃんしかいないだろうなぁ



だからKAT-TUNの赤西仁ばかり追い求めないで
せっかくのソロなんだし
しかもホールコンサートでもなくて
スターショーなんだってちゃんと理解できたら
すごーく楽しめると思いますよ


仁ちゃんって他のシンガーやアーティストさんと一緒にやっても
カッコイイなぁって思ったし…


まぁあとで細かいことは書きますので
まずは不安に思ったり不思議に思ったりしてた方への
ささやかなメッセージでありんす
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~♪

秘コメSさんへ

お返事遅くなりました
あのお店は有楽町になりますが日生劇場からとっても近かったですよ♪

お友達のご好意で連れていっていただけました♪
来週にもまた連れていっていただけるのでとっても楽しみでなりませんっっ

今回はほんとレポなんてもんはなんもなくて感想文になってしまいました
次回はレポできるようにしたいと思いますっっ

じゅんのすけちゃんも来てくれるといいなぁって思うのですが…
忙しそうだからどうでしょうねぇ…
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
