スポンサーサイト


ぎゃおさんとてれびしさんとおりすたさん♪

寒いよ~~~っっ

なんでこんなに寒いんだっっ
寒いの嫌いだからさぁ…
すっごくツライっす

ぎゃおさんのショットはあーゆー仕上がりなんだろーねぇ…
ちょっとびっくりでしたっっ
んでカウコンの仁ちゃんは…

1枚だけなんだけど見切れてるぞぉってゆーか
ごくーんになってたのが笑えてしまいましたっっ

ぴあさんはくるっくるなハット仁ちゃんで
らいふさんはくるっくるなニット帽仁ちゃんで…

あの…
黒いカマキリが左行ったり右行ったりするのは仁ちゃんの提案だったとは…
しかもエフェクターまで仁ちゃんの私物とは…

じゅんのすけちゃんが赤西呼びはぜってーしねぇよっっってツッコミよりも
わたくしのキライな仁ちゃんが仁ちゃんがやったこととは…
まぁ仁ちゃんがやってみたかったんだからいっかぁ
メイキングでは笑ってやろーっと

かめくんと竜姉の好感度が下がるメイキングも楽しみにしておかなくちゃ





オリスタさんではLANDS LAST SHOTって…

くるっくるな仁ちゃんがたくさん載ってますね~

TGCから始まって39舞台挨拶まで
ほんとオリスタさんはしっかりと追っかけてくれてたなぁって

TGCの時に比べても髪が伸びてて…
こりゃまつじゅんくんに言われてもしゃーないよね(明日のヲタ誌より)

39のところでオリスタさんにも書かれてるしっっ
だからあの時らるふくんはそのまま答えを聞かなきゃいけなかったんだよ
きっといつかオリスタさんが答えを聞いてくださることに期待しちゃいましょ
イカネタも書かれてるからきっと…
もう…オリスタさんったらっっ

ナツであり仁であり…
そんな彼をオリスタさんは
一点の曇りもなく透明で明るくてピュアだったと…
歌うことに徹していた彼は最後には歌うことを楽しんでいたと…


赤西仁の人間性はたぶんその歌声の個性と酷似している
彼は決してミステリアスな存在ではなくむしろシンプルでピュアだと…
その歌声はクリスタルグラスのようなソリッドな透明感を持ち
中に入れるものの色を透過させながらさらに光を集め輝かせると…
だからこそ彼は美しいもの楽しいものへの反応が早く
自分に嘘はつかず繕わず媚びずにただ純粋であり続けようとすると…
徹することで心から楽しむ…
それが彼の才能であり魅力でありそしてそれが彼の弱点であると…

LANDSのナツにはもう映画でしか会えない…
でも赤西仁はこれからもKAT-TUNとしてソロとして
様々な表現の色を透過させ光を集めていくと…

少し文章はまとめてみたけど
オリスタさんはすごくしっかりと赤西仁という存在を見ているんだなと…
美辞麗句を並べてるわけではなくほんと素直に表現したんだろうな…
いつもアーティストである人達を見続けてるわけだから
そんなオリスタさんだからこそ本当に説得力があるんだよね
ちゃんと見ていてくれるからこそ信じることができるテキストで
それが本当に有難いと思うしずっと見ていてやって欲しいと願う…

言葉足らずの仁ちゃんの最後のご挨拶…
一生懸命伝えたいことを言ったんだろうなって…
仁ちゃんにとって本当にLANDSは自慢のバンドになったんだろうなって思います
そのパワーを今度は友&仁でも出してほしいなと…
おしゃまさんとかあっくんとか小林さんにも
仁ちゃんの晴れ舞台を観に来ていただけるといいなぁって思います



いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ




諸刃の剣を楽しめないと仁ちゃんファンはやってらんないのよねぇ

昨夜…
友&仁のMCが全部英語でやってくれちゃう夢を見てしまいましたが…
あんまりMCを入れないでノンストップ状態のライブになりそーだと聞いて
なんとなく安心してしまいました…

仁ちゃんの本当の歌を聴きたいって思うから…
仁ちゃんの歌を全身で受け止めたいって思うから…
気持ちよく踊らせてほしいから気持ちよく歌ってほしいなって思います


ペンライトとうちわ禁止にするにはホール会場じゃできなかったのかなって…
今じゃまだファン自体がダメって言われても持っていっちゃいそうだもんねっっ
今回のでペンライトとうちわがいらないってファン自体も本当に思ったら
次にはホールでやっても持っていかないでいられるような気がするーっっ
全国ツアーはいつになるんだろお…


ってかKAT-TUNのツアーももうじき発表されそーでコワイっっ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

私もじゅんのは絶対赤西なんて呼び捨てしないだろうって思いました

オリスタは最高ですねBANDAGEの記録がすべて載ってて最後のみんなで手つないでる写真が大好きです

ようこそ~♪

利奈ちゃんへ

でしょでしょ?
じゅんのすけちゃんは仁ちゃんにあかにし呼びなんかしないよねv-408
仁ちゃんとナツの集大成なオリスタさんは
本当に宝物の一つになるよねv-343
プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
