スポンサーサイト


あーゆー家は…

もう住むだけで正直疲れそうだな

生活感がない状態にしてなきゃ綺麗にはならないし


デッカイお家は掃除するだけで大変だから

びんぼー人は大掃除以外は掃除屋さん雇う余裕はないからね


なので今のおうちくらいが一番いいみたいって思いました

向上心が無くなったとゆーか…
困ったもんだ





来週も仁ちゃんはロケじゃないのよね

なんだかなぁ…

BANDAGEで忙しかったから仕方ないよね


今夜は熱海にいるので…
テレビ誌も買ってないし
仁ちゃんごとにはあんまり触れてなくて


あ…
そだそだ…


さっき露天風呂に入った時に
玄関のとこに3足分のスリッパが脱ぎ散らかされてて
中に入ったらお若い二十歳前後のお嬢さんたちが
他にも入ってる方々がいるのに
おっきい声だして話してて…

しまいにゃ懐メロを歌いだして…

わたくしでも歌わねーよってな位の
ジュリーのとか
聖子ちゃーんのとか
あんたたち絶対年齢ごまかしてんだろ
ってツッコミたくなるくらいの歌の数々…

髪の毛にリンスつけたまま温泉入ってるし
わたくしが洗ってる時に隣でそれを流して
その後お湯をカランの方に出しっぱなしにして出ていったってゆー


親も懐メロ教え込む前に
お風呂の入り方とかスリッパの脱ぎ方とか教えりゃいいのに


余りにもビックリした次第でございました


あともう一つ…


今朝バスに乗ってたですね…


大きな荷物があったから一番後ろに座ってましたらね


60代前後のおばさんが乗ってきた時のこと…
前には空いてるお席だらけなのに
いきなり座っているわたくしのとこにきて
一番後ろに座りたいからって言って
無理矢理座ろうとするわけですよ


動いてる車内で無理矢理座ろうとしても危ないじゃない?
わたくしが移動する間少し位前の席で待ってりゃいいのに


こっちには大きな荷物があるんだから移動するにも時間かかるし


んで席代わってあげたのにありがとうでもなきゃなんもなくて
しまいにゃ…


海外に行くの?





いくら大きな荷物でも大人二人分の一泊の荷物と
お墓参り用の紙袋なんだからさ


そんなんぶら下げて海外なんて
剛つんくらいしか行かねーだろって思うしさ


なんだか今日は不思議ちゃんばっかに当たった気がする


まぁblogネタにはなったからいっかぁ


ほんと…
こんな方々に当たらないよーに
皆様もお気をつけ下さいませ


ほんとーにビックリしました


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


明日はぎゃおさんとテレビ誌さん買いに行かなきゃ


ではおやすみなさいm(__)m



お時間おありでしたら
アメブロのみんみのおへや2の方で
熱海梅園の梅とか写メってるので見てやってくださいな

よろぴこー
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
