スポンサーサイト


ふりーせるさんのかんそう♪

何度でも言える…

寝淫れる仁様は大好物です




別に淫らになってるわけでもないけど
こんなに「寝淫れる」って言葉がすごく似合う人っていないと思う

ただ寝てるだけでもすんごく愛しいし可愛い

いつももこんな風におふとんかぶって寝ちゃうのかしら…




表紙のショットでさぁ…
バスローブでベッドに座ってるのはいいんだけどさぁ…


電車の中のミニスカートはいてる女の子みたいな心配をしちゃったわけで…


短い裾のものを身につけてる時には足は広げてちゃいけませんっっ


いくらお兄ちゃんとは言えども変態ヲタがすっごく期待しちゃうから(爆)
わたくしだってじっくり見たもんっっ


ってかさ…
これ…
時計写ってないほうがよかったような…


お座りショットが一番最初に撮られてるよね?
ベッドが綺麗すぎだもん…

んでおふとんめくってご飯食べて…

ノートに日記を書き留めて…

おふとんくるまってほんとに寝た

って感じがしてしまって…


せっかくホテルに住む男が仕事に向けて出て行くって感じに編集してあるのに
ちょっと残念なんだけど楽しかったりして…

でも1枚1枚のショットは惹かれるものがすごくて力強さを感じました


インタビューでは友&仁のことが…

目標は全部オリジナル…

凄くない?
仁ちゃんが全部オリジナル作ってたらさぁ…


仁ちゃんの好きな言葉が「なんとかなる


為せば成るとかじゃなくて「なんとかなる」ってのが仁ちゃんらしくて
そーなんだよねっっ
なんとかなってるもんなんだよね…この世の中って…


やりたいことをやれる環境が欲しいって気持ちがよくわかるかな…
贅沢なことを言ってるようにも思われるかもしれないけど
仁ちゃんの言ってることって結構芯をついてる事だと思うから…

WONDERに関してはほんと同じこと思ってるし…
正直ジャニーズだからきっと無理ねって気持ちもあって…
ジャニーズって良い面も悪い面も大きくて
仁ちゃんはKAT-TUNにとってもナツにもユキヤにもなれる人だと思うからさ…
インタビュアーが齋藤さんってお方で
きちんと物事を見られてる方だなぁって思って…
正直に素直にインタビューされてて
だから仁ちゃんも正直に素直に答えられてると思うから
このインタビューはファンとしてしっかり受け止めるべきなんだろうなって感じる…

BANDAGEを機にちゃんとしたインタビューをしてくれて
きちんとファンに伝えてくれる記者さんが多くなったなぁって思いません?
WSは別としてテレビやラジオでも素直で正直な仁ちゃんがそのまま感じられて…

もちろん今でも変なヤツはいっぱいいるけど
今なら少しずつでもそのわけのわからない壁とか障害とかを取り除ける力が
仁ちゃんにも備わってきてるんじゃないかなぁって思うんだよね

なんかこう
ふぁんであるわたくしたちにも力を下さったかなって思える雑誌でした


いつも拍手を有難うございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


MステのKAT-TUN…
萌えてる部分もいっぱいあるんだけど冷めてる部分も多大にあったのね…
でももしそれがKAT-TUNのやりたいことなんだったら
それはそれでいいのかもしれないって思うのね…

6人でしかできないことをKAT-TUNでやればいいって思うし…
1人でしかできないことを友&仁でやってほしいって思う

6人だからできること
1人だからできること
いろんな人と一緒だからできること

仁ちゃんにはいろんな可能性があって
どんなことでもそれを力にして成長していけるだけのものはあるんだから…

力の出し惜しみなんていらないから
やりたいことをやれるようにしてもらえるだけの男になって欲しいって思います





FREECELLさん…
仁ちゃんだけでもこんなに力強いショットの数々だったもんで
初めて他の方のページもめくってしまいました
水川さんも金田さんも川本さんもステキショットでしたねぇ…

まぁ金田さんにはちっとだけくすっってしちゃいましたけどね
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
