スポンサーサイト


所さ~んっっ(T_T) 追記に麹町よりステキなおたより~♪

苦節数ヶ月ようやく美味しいって言って頂けたらー油たくあん


所さんが優しいっっ(T_T)


優しすぎて泣けてくる~(T_T)(T_T)(T_T)




綺麗な方で


所さんったらそのとーり


仁ちゃんに抱かれたいお兄ちゃんの気持ちはよくわかりますねー


日本代表になれるんならねぇ
やめてもいいかもしんないかな
そん位真剣にやれるならさ


絶対選ばれるなんて無理だろーけど
夢見ることは自由だー


仁ちゃんってこーゆービデオとかほんとに真剣に見てるよねぇ
あんまり動かないってかさ
お花の横の窓に映る仁ちゃんは
小リスのような愛らしさ
新宿末広亭さんが映った時には可愛く驚いてたし
マスクメロンの妖精のような仁ちゃんは食べたかったんだろーな

わたくし…
マスクメロン大好き
わたくしが食べたいだけなんだけどね


薬草ってどうするんだろう…


仁ちゃん…
そこに取材に行くときについてってみたらどおだろおか?
ドラゴンクエストの実在するものって…
スゴイな


飛行機の整備士さんたちの卵ちゃんたちもスゴイよね
大型機の整備士よりも小型機の整備士の方が
就職先はいっぱいありそーな
現実的にはどうなんでしょね


飛行機も電車も組み立てなんだなぁって
こーゆーのを見るといつも感心しちゃうんだけど
やっぱ仁ちゃんって男の子だから
こーゆーのも面白く見ちゃうんだなっと思いました


高知だなぁ…
のんびりしてるわ
道路に寝てたおぢぃちゃんにはびっくりだもんな
生きてるよって
人んちの柿食べてまた寝ちゃったのはほんとびっくりだよな
旦那さんが反抗期のママも大変だろーな
双子のよーなおばーちゃんずも楽しいし
お魚が網から出た時には南国だなぁって見てしまった
窪川ポークの子豚ちゃんの可愛いこと
食べ物と映る仁ちゃんはいつ見ても可愛い
美味しそうに見える表情だもんね(ひいき目)

しゃぶしゃぶの仁ちゃんはお茶目だし
生姜焼きの仁ちゃんは本気で美味しそうだよね


バラエティーに出てる仁ちゃんってほんとに自然体で
ぽよよ~んってしてるからほんとに可愛い


カッコつけて歌うKAT-TUNの赤西仁も好きだけど
のんびりバラエティーを楽しむ赤西仁も大好き


明後日はカッコつけて歌うKAT-TUNの赤西仁を
めいっぱい堪能できるMステがあるしー


ますますこれからの仁ちゃんも楽しみでございますぅ


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


笑ってコラえての収録に
行ってこられてたR奈ちゃんから聞いたとこでは
所さんが仁ちゃんのことを本当によくして下さって
収録の合間にもいっぱいおしゃべりしたりしてたそうです

仁ちゃんが本当に美味しい美味しいって食べてた窪川ポークを
帰りがけにご実家に持っていきなさいって
窪川ポークのブロック肉を仁ちゃんに下さったそうです

こないだの日テレ番宣の金曜日の最後だったけど
オールナイトニッポンが生じゃないのもバラしたからなぁ
ご実家でママにご飯作って貰ってまたまたいっぱい食べて
土曜の初日舞台挨拶だったのかなぁ


所さんが本当に可愛がって下さってるから
きっとまた沖縄とか世田谷とかに呼んで下さらないかなぁ?


髪の毛クルクル~な仁ちゃんが
めいっぱい可愛い笑ってコラえてでした



追記…
R奈ちゃんからのご報告メールをまとめてみました
すごーく可愛い仁ちゃんがいっぱいだったようです



憧れの人はって質問に所さんって答えたのには
所さんはかなり喜んでくれたそうで
番組でロケしたときにスゴい多趣味でうらやましかったみたいで
自分も将来所さんみたいになりたいって
ホント憧れてる感じで話していたと

将来の夢を聞かれてサッカー選手と
しかも、今もし日本代表に選ばれたら
すぐにでも今の仕事やめるって何回も言ってたと


お刺身と窪川ポークが出されて
その豚肉が東京とかではまだ売ってないらしく
みんな初めて食べたみたいで
しゃぶしゃぶと生姜焼きを仁ちゃんかなりおいしそうに食べて…

しゃぶしゃぶなんて最初はお肉入れるのも遠慮してたのに
食べ初めたら自分から入れてましたと
で所さんに感想聞かれて
「甘い!」ってあのクリックリの目して、またもう一口…
また感想聞かれて「甘い!」って
さらにもう一口…
所さんに、今度は甘い以外の感想言ってくれるんじゃないかなぁ?
って前フリされたけど…
やっぱり「甘い!」で爆笑してもらっちゃったと

1枚目しゃぶしゃぶして食べたあと、可奈子ちゃんが
「私が仁くんのもやってあげる」ってやってくれて
仁ちゃんはいつものごとく遠慮することなく
「ありがとうございます」って
しかも可奈子ちゃんが入れたままだったら
ちょっと肉ゆすってもらえますかって
この仁ちゃんもめっちゃ可愛いかったのに~放送は無し
可奈子ちゃんもこの子ったらって感じでやってくれて
めっちゃおもしろかったんだと

さしみも「うんめぇ~」って食べてたけど
やっぱり窪川ポークの方をおいしそうに食べてたみたい
生姜焼きのときにご飯ももらったんだけど
仁ちゃんご飯あるって聞いたときには
すでにお肉は全部口の中っていう時で
もう食べちゃいましたって言ったら
所さんがまた焼いてもらいなさいって言ってくださって
すぐに窪川の人が焼いて下さったんだけど
その間仁ちゃんご飯持ったまま「待て」してたと

窪川の人が仁ちゃんのご飯の上に生姜焼き乗せて
小さいどんぶりみたいにしてくれたそうです
この時の仁ちゃんはめっちゃ可愛いかったそうで
別にお茶碗置いてもいいだろうに
それでもずっとお茶碗持って待ってたのが可愛かったと
生姜焼きかなりおいしそうにごはんと食べてて
BANDAGEやって良かった~って食べながら何回も言ってたと


窪川の人もたくわんにラー油を召し上がったそうで
おいしいって食べて下さって
仁ちゃんは所さんに言われたときみたいにまた喜んでたって


最後に感想を聞かれて
お母さんにこの肉教えて料理してもらいたいですって言ったら
所さんが実家なのって聞いて下さって
実家じゃないです!って言ったら
じゃこれあげるからお母さんに送ってあげなよって
窪川の人持って来たけっこう大きい肉のかたまりを
仁ちゃんに下さったそうです
そしたら仁ちゃん…お金はって
所さんが
いらないいらないっっ
発泡スチロールに入れてあげるから持って帰りなって言って下さったら
仁ちゃん両手上げて喜んでいたって

仁ちゃんは番組終わってからも
所さんとたぶんディレクター?一番えらそうな人にも
ホントにいいんですかってまた聞いてて
見ていて改めていい子だなって感じたそうです
そしてその窪川ポークのかたまりは
仁ちゃんのマネージャーさんらしき女性が
受け取って持って帰ったとさ

途中セットチェンジとかテープチェンジもあって
約2時間半くらいの収録だったそうです

R奈ちゃんからのご報告でした


なお、無断転載・無断リンクはご遠慮くださいませ
ご自身のお友達にお聞かせしたいなぁとかそのような場合は
コメント欄ででもご一報いただければと存じます
よろぴこでし
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
