スポンサーサイト


39~♪ 追記終了

お友達のご好意で行ってきました六本木一回め


こないだ二回めと同じ入口からラルフくん
ちょっとした説明のあとに仁ちゃんきぃちゃん小林パパの三人入場でした


さっきZEROで流れたように
黒ハットにくるくるコテ巻き仁ろーるヘアに
黒とグレーだか白のまだら模様のジャケットに
へろへろデニムの麗しい仁ちゃんでした


LANDSのALBUM Olymposの中のサンキューにもひっかけて
全国39ヶ所に生中継される元気いっぱいな舞台挨拶になりました


うしろはおしゃまかじゅんのすけ?ってなくらい
びっくりするよーな勇気溢れる仁ちゃんに…


まぁ聞き違いや思い違いなんていっぱいあると思うけど
お暇なら読んでね~




青森はおいらせから鹿児島はよじろーまで生中継なので
呼び掛けてあげて下さいって言われて呼び掛けた仁ちゃん…

よじろーさーん

ご挨拶は
楽しかったですか?
これに懲りずに二回(何回かな?)でも観ていただきたいです

大阪梅田の劇場の音声が六本木にも聞こえてて
仁ちゃんは24時間テレビみたいって

うめださーん
うめだのみなさーん

お返事が来るのにタイムラグが2秒あるらしく

勝手にスベッたみたいになるって仁ちゃん

ラルフくんの掛け声からのうめださんたちの
さんきゅー
って聞こえた時には仁ちゃんはちぃちゃくパチパチしてました

きぃちゃんやパパのお話の時には
腕組み仁ちゃんとか
マイク右手に持って頬杖仁ちゃんとか
ライブのMCの時の仁ちゃんみたくしてました
足開いて休めの時はすごーく足開いてたなぁ


何の話だったか忘れたけど
ね? あかにしくん?
ってパパかラルフくんに言われた時に
じかんじくをこえながら…ってむずかしいことばをつかいました


一番めの質問が皆さんの第一印象とクランクアップしたあとではの感想を

仁ちゃんからは
きぃちゃんはこのまま(の感じ)で
さくらさく~

ラルフくんも振ってくれてるのにきぃちゃんは笑って歌えず

きぃちゃんは演技になるとパーッとなると…

小林さんは大御所だし最初怖いかなって思ったけど
意外と気さくで天然です

最近本当に天然キャラにされるパパが可愛い

そんなパパ監督からみた赤西くんは
最初はのらりくらりしてたけど多分大丈夫だと思ってたら
最高に良い奴でした

これを聞いた仁ちゃんはぐぅでちっちゃくガッツしてた


きぃちゃんから本音で言った仁ちゃんの印象は
こわかったです
最初自己紹介の時に笑わなかったので

自己紹介の時に笑うかぁ?
って仁ちゃん不思議そーに言っちゃった

人見知りで話さない人かな?と思ってたけど
撮影が進むにつれて仁ちゃんも慣れて現場のムードメーカーに
おしゃまさんにもツッコミも入れていったそーな
大人な人って感じに思えたらしく…

いいじゃんいいじゃんって喜ぶ仁ちゃん

パパ監督はいつも皮を着てて現場が皮の匂いでいっぱいだそーで
この話は仁ちゃんにもウケてたなー

監督には自分の世界があって…ってきぃちゃんが言ってる時には
仁ちゃんは真剣に聞いてたなぁ

でも皮=小林監督ってのをラルフくんが言い出したら
仁ちゃんにもあんまないですよね
ってツッコまれてた


あとは明日追記します
本気で眠いからごめんなさい



いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



追記していきますぅ


お互い聞いてみたかった事…

らるふくんから仁ちゃんへ
どうして帽子を斜めにかぶっているの?
ってのを例題として出したんだけど
帽子はですねぇ…って
仁ちゃんお返事しようとしてたのにらるふくんったら答えを遮っちゃった
聞いてみたかったのもあるけど
それよりいつになったら被るのやめるの?とかお顔出して被ったらいいのにっっとか
いっぱい話が広がるじゃないかぁ~~~っっ

らるふくんのおばかっっ

きぃちゃんが最近赤西さんの年齢を知ったらしく
それを聞いた仁ちゃんはショックだなぁ…って
知らないことはまだまだたくさんあるときぃちゃんが言ってました

この時にスタッフさんから3人は少し前に出るように促されまして
1歩ずつ前に出てましたねぇ…



今晩の夕飯は何がいいですか?

仁ちゃんの答えはすし ネタはイカ

ここで1部のファンのお嬢様方がきゃ~~~っっ

ね?ね?
何も知らないきぃちゃんなのかしらねっっ
どーしてどーして?みたいになったんだけど
仁ちゃんもえっらくしらばっくれてなんで?なんで?ぜんっぜんわからないっっみたいに言っては
よく見ればイカっぽいだと…
しまいにゃきぃちゃんがきっとイカがお好きなんですねみたいに締められましたが


そんなとこでらぶらぶとーくしたら騒ぐふぁんが出るの当たり前ぢゃないかっっ
わたくしも会場の片隅からひゅ~って言っちゃったクチですが…
とっても可愛い仁ちゃんでしたねぇ?

パパ監督はもう決まってて
生姜を利かせてネギとか乗せちゃうチキンのあげたやつ
冷蔵庫に鶏の胸肉が眠っていたらしいです…
ご自分で作るそうですがその時には皮は着てないそうですぅ(帰ったら脱ぐんだって)

きぃちゃんはそうめんが好きでこの時期はにゅうめんガ好きと…
そしたららるふくんも仁ちゃんもパパもにゅうめんがわかってなくて
そこにわたくしはびっくりしたわけでございますが…

仁ちゃんが
そうめんにらー油入れてみ?って…
会場はえ~~~~~って声もあがったけど
仁ちゃん曰くケミストリーが起こるとっっ
パパ監督も食いついてきて絶賛してくださいました(ぱちぱちぱちぱち…)

つめたいタレにらー油をぱぁ~っと入れる

パパもおっしゃってましたがほんとしょうゆ系のつけだれにらー油入れると中華風で美味しいです
んでついで言っちゃうとごまだれにコチュジャン入れるのも美味しいですよ
しゃぶしゃぶの時にもおすすめなのでやってみてくだぱい

しっかしこの時の仁ちゃんとパパ監督は子供みたいに可愛かったなと
BANDAGEキャストによる料理コーナーでした



続いては受験生からの質問で試験で緊張しない方法を教えてくださいと…

緊張します?(仁ちゃん)
仁ちゃんも緊張する時はするけどガムを噛むといいかもと…
ガムを噛むことに気を紛らわせることが出来ると


あとあとあとぉーと言いながら
やっぱいいやと言いつつ結局教えてくれたのが

ふりつけのせんせいにおしえてもらったことだけど
こゆびだけをにぎる
手持ちぶさたなとこがなくなるらしいです


このメンバーでまたお仕事したいですか?
第2章の構想はありますか?

仁ちゃんは
もちろんですよ
映画にもっと興味を持たせてくれた映画だったからと
満面の笑みで答えてました

パパ監督も2人と仕事できる機会をつくれたらいいなと
BANDAGE続編もありえない話ではないかもと
最後はどんな風にも取れるしねと…
今後どうなっていくかわからないけど
応援とかなにとぞどうぞよろしくお願いします

なんか続編への期待もしちゃうけど
他のお仕事ででもなんかあったりとかできちゃうかな?とか…
いっぱいいろいろ考えてしまいますねぇ


最後のご挨拶で仁ちゃんは
見終わったあとですよね?と確認したあとに
笑顔でちっちゃ~い声で
DVDの方も発売すると思うんで
真剣な眼差しで
この映画がずっと皆さんに愛され続ければと思います
ありがとうございましたと最後の言葉のあとにもたくさんの笑顔でみんなのこと見てましたでしょ?

退場する時にも出口に差し掛かるあたりで
さくらさく~さくらさく~って
ぽそぽそ歌いながらはけていきましたー


んで…
その後にフォトセッションっちゅーのがありまして
会場の隅っこにいたわたくしにはかんけーないので仁ちゃんをガン見で…
なんせご機嫌さんの仁ちゃんだからきぃちゃんにもパパ監督にも周りの方々にも
いっぱい笑顔を振りまいてましたね~
お手々振ってる時だったのか
フォトセッションの時にスタッフさんがどちらに向くか誘導してくれて
最後あたりにちょっと仁ちゃんがなにか確認してたかなんかでちょっと下を向いてるときに
タイミング良くこっちお願いしまーすって呼ばれちゃった時に
なんか慌ててまっすぐ向いてたように見えてすんごく可愛かったんだけど…
近くでご覧になってた方だと詳細が判明するんだろうけどなぁ…

フォトセッション終わって退場する時にも
ほんとうに皆に笑顔でお辞儀しながら歩いてて
すっごく明るくてすっごく可愛い仁ちゃんがいっぱい観られました

18時40分過ぎだったと思うんだけど
終わってすぐに客席も入れ替えになるのでささっと席を立ち会場を出て六本木の駅へ猛ダッシュっっ
時刻表を確認してルート検索してなんとなく一番早くいけそうなのが
日比谷線ー山手線ー京浜急行で川崎へ
19時15分には間に合わないだろうけど何とか少しでも見られたらいいなって…
山手線が夕方だから混んでて遅れててほんとヒヤヒヤもんだったけど
なんとか最後の10分くらいは見ることができました
遅刻してたからメモないのっっ
わたくしの記憶とR奈ちゃんからの情報で書くしかないんだけど


おしゃま話になってたところから聞いたんだけど
おしゃまさんのブログのお話とかも出てましたねぇ
アクセス数が伸びるらしくて…
仁ちゃんが行かなくていいですからっっっておしゃまってましたが
楽しいから行ってるんだよ~んって言ってあげたくなりましたけどね
おしゃまさんもおしゃ西くんとか言えても
監督にだけはコワくて言えなかったようで…

あと赤西仁初監督作品 裏ばんでーじっっ
きぃちゃんの役はきぃちゃんのマネージャーで
仁ちゃんの役は仁ちゃんのマネージャーで
おしゃまさんの役はおしゃまさんご本人でやったってのは思い出した
これはDVDに入れてくんないかなぁ?
なんせクランクアップ2~3日前くらいにごそごそやりだしてたらしいです

らるふくんが裏ばんでーじの裏キャストで映画を作らないようにみたいに言ったら
ボクの手にかからなければっっって仁ちゃんが言ってたんだけど…
裏ばんでーじの裏キャストの新しいのも見てみたいなって思ったんだった


きぃちゃんがこないだカラオケに行ったら
履歴に必ずBANDAGEがあってスゴイって…
んできぃちゃんも歌ってみたんだけど低くて歌いづらかったと
キーあげれるんだよって何度も言ってた仁ちゃんが
そしたら案の定勇気いっぱいじゅんのすけっていう猫をかぶってみたらしく
きぃがキーをあげてっっ
って言っちゃったんだよねぇ… また
わたくし的には笑えたけど…

きぃちゃんの俳句が俳句じゃないよねぇ…って思ったことと
仁ちゃんにそんなこと聞かないでくれてほんとによかったーことと
パパ監督が言葉は濁してたけど前向きにいろいろ思ってくださってることと
なんせらるふくんも仁ちゃんもきぃちゃんもパパ監督も楽しんでて
なんだかすんごく楽しい会見でしたねぇ


んでわたくしが電車ん中でイライラしてたり一生懸命走ってたときに

それぞれを一言で表すと?
仁ちゃんはパパ監督をコンピューターと表し
考えたことをパッパッとまとめて指示できるからだと…
きぃちゃんはフルーツと表し
衣裳の感じで言っちゃったらしく適当すぎたかな?って
ちっと反省した仁ちゃんが可愛かったそうで…

BANDAGE出演が決まって最初の感想は?

こういう話来たよ♪と言われても
そうなんですか…とテンションが低めだったけど
やる?と聞かれて
やります♪やります♪…とちょっとテンション上がったようで
あとは岩井さんってどんな人だろう?
小林さんってどんな人だろう?
こわくないかなぁ…って考えてたらしい(人見知り全開♪)

ってこんなんを一生懸命お話してたらしいですぅ

今回思ったのが
六本木で生仁ちゃんに会えて全身くまなく見れたのはものすごく貴重なことだったし
川崎に行って全国の皆様と同じ画面で仁ちゃんのどあっぷを見られたこともすごくよかったです
どちらも経験できたことがすっごく楽しかったです

こんなにたくさんの笑顔を見せてくれた仁ちゃんなのに
なんでだか日スポさんの記事のショットは
すんごくカッコイイのになってたのにびっくりでした


これが出来るんならさぁ…
ライブでやってくれればよかったのにっっって思ったのはわたくしだけかぃ?
この会見もすごく楽しかったからいいんだけど
あのライブでやってたらきっともっと観客も増えたと思うもん
てかさ…
今回観にいかれなかった方は本当に残念だったなぁって思います
すごく楽しい会見でできればコタツとか出して
そこでまったりと映画見ながらやってもよかったかもしんない…
ここはあーでこーでって解説付きとかさ…
いろいろ楽しいこといっぱい考えられるBANDAGEですが
これがもう最後になっちゃうんだなぁって思うとすごく残念です

地方ではあんまりバンドネタの映画は難しいのかしら…
正直まだ六本木ばっかり行ってたから他の劇場の様子がわからなくて…

あと昨日初めていった川崎だけど
すんごいエコーが効いててびっくりしましたっっ

劇場によっては少しずつ違うみたいですねぇ
なんだかいろんなとこに行ってみたい気もしたりするけど…


そんなこんなですが…
わたくしまだ前売りを買ってる渋谷で見てないんですよねぇ…(ぽりぽり)
おーいっっ どーすんだぁ?>私信
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
