スポンサーサイト


渋谷からステキなお便り~♪ LANDS LAST LIVE 2nd 追記あり♪

わたくしはハズレたけどR奈ちゃんが
渋谷AXでのLANDS LAST LIVE 2ndに参加してましたー


んでそんなR奈ちゃんからのレポを続きに入れておきます
いろんな方のレポと一緒に読んで頂くと楽しいかもです


そりではどぞ




昨日はおしゃトークの時に
柴本さん岩井さんもおいでになられたこともご紹介されたらしく
柴本さんが出てこられた時に「ハンパなんだよ」なんて普段は言わないから
ってお話を仁ちゃんとおしゃまさんが…
会場からの柴本さんに「やって」コールに
仁ちゃんがそれは可哀相だから女優さんだからと庇ってあげて
この人代わりにやるからっておしゃまさんに振ってみたり

そんな仁ちゃんのムチャブリに応えたおしゃまさんは
しっかりとやったそーで、しかもよく似ておられたそーだけど、やり遂げた後に
なんで俺やったんだろーっておしゃまさんが言ってた横で
ムチャブった仁ちゃんは手を叩きながら大笑いしてたそーで


ライブが始まる前にカメラ収録が入ってますとのアナウンスがあって
最後のアナウンスはおしゃまさんが担当
おかま言葉も入れるおしゃかまウンス


そんなおしゃまさんが繰り広げたMCおしゃトーク
一部でもお披露目したケンジのソロデビューの話だったらしく
ケンジの七日間戦争(一部より増減はあるのかしら?
とかいろいろお話になったよーで

おしゃまさんったらライブ後のファンの皆様の
じ~~~~んって掛け声に反応してか
仁ちゃんのことを
じんじん
ってお呼びになって、あまりにいきなりだったから
じんじんはお返事できなかったみたい
じんじんも初めてそう呼ばれたらしく「どしたの?」って
おしゃまさんも「なんか言っちゃった」って
とーっても可愛いトークを繰り広げたらしいですぅ



そんなじんじんは…
やっぱりそーだったんだ事件を起こして
おしゃまさんをかなり困らせたらしく…


おしゃまさんが「俺ら四人でラジオやったよね」って話したら
じんじんは素で「あの四人で収録したやつだよね」って

おしゃまさんが
「いやいや収録なんてしてないから」って必死に止めても
じんじんは
「四人で収録したのあったじゃん」って必死に答え…

おしゃまさんは最後は諭すように
「収録したのはないからあれは生でしょ?」
じんじんはまだわからずに
「え収録したのはまだ放送されてないんだよね


オールナイトニッポンが生放送のていのものだとゆーことを
誰か教えておかなかったのかぃ

そー言えば企画もののやつって収録多かったよな
わたくしもすっかり忘れてました
あの鼻声が次の日の初日舞台挨拶が元気になってたもんね
ちと反省


こんな子供みたいに必死で可愛いじんじんを見かねてか
最後はあっくん兄ちゃんと小林パパが止めて下さったそーです


そんなこんなの昨夜のメールやり取りでしたが
ライブの様子を聞いてないの
おしゃトークでめいっぱいだったの


DVDになるだろーから楽しみにしてましょか

R奈ちゃん楽しいレポをありがとねー


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ



小林さんもおしゃまさんもあっくんも
おとぼけじんじんのリアクションを楽しんで下さる方たちで
本当によかったよね~



追記です
R奈ちゃんからライブのレポが届きましたので…


せっかくだからそのまま載せま~す


ライブ部分レポ書いてみました

バックには金子さん、小林さん、そして真ん中に堂々と仁…ナツが

オープニングからOlymposでヒートアップ

これはエキストラで参加したときに何度も聴いていたので
また聴けたって感じで私の興奮はいきなりMAX

エキストラのときに言われたのと同じように
サビで人差し指を1ってするみたいに突き出して盛り上がると
仁も同じように人差し指を突き出して歌ってくれました

次はしっとり勇気。

鼓動。

二十歳の戦争。

初めて生で聴いた二十歳の戦争。感動しました。
胸に染みました
今のナツに逢えた気がしました(涙)

そしてここから最後盛り上がって

元気

やっぱり私、元気が一番好きかも。生で聴いて思った!
仁の声が本当に語りかけてくれてるみたいで…うん。
スゴい感動的でした

ただ、

元気?

元気!元気!元気!元気!

うるせぇ~!!

っていうのやってくれなかったんですよねぇそれがちょっと残念(笑)

そしてBANDAGE

もうこれは何回も歌ってるせいか自分のものにしてる感じでした

最後はサンキュー!

客席をあおりながら
うぉーうぉー
うぉーうぉー
うぉーうぉー
うぉーうぉー
うぉーうぉ←最後上げるっていう高度なことを素人の私たちに
うぉーうぉ←この私たちやるとき仁は上げる部分を手を使ってジェスチャーで上げる合図をしてくれました

こんな風に盛り上げながら
仁ちゃん自身とても楽しそうに歌ってくれました
私も会場にいて聴いてこの曲が一番楽しかったです

そしてライブ終わってから話してくれたんですが
このサンキューは小林さんが私たちに
本当に感謝の気持ちで作ってくれた曲だという話をしてくれました

LANDSラストライブ

そこにLANDSが…ナツがいました。




やっぱり行きたかったなぁ
早くDVD出てね
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
