スポンサーサイト


BANDAGE♪

いやぁ~
正直予想を遥かに越えた映画でした

あんなに笑えて
あんなに泣けて
最後は再び立ち上がるナツも見れて

予告の場面が
どんだけあっちゃこっちゃから引っ張ってきたのねぇ
ってな感じですごく楽しかった

ナツがナチュラルだからすごく見やすくて
ほんとドキュメンタリーみたいだったり
ただハンドカメラだから最初は慣れずに画面にフラフラしたり…

まだ映画見てない方いるかもだから細かい感想は
これからボチボチ書くよーにしますね


明日は仕事だから頑張らなきゃ




もういろんなとこで読んでるだろーからかい摘まんで
ってか今回はメモしてないのでちっとしかないし
聞き間違いとか思い違いあったらごめんなさいです


ぽんぽんニット帽くりんくりんヘアは今日も健在でした

風邪よくなったみたいでたまに咳するくらいで大丈夫でした

仁 こんにちはー
客 こんにちはー
仁 そーですか(タモリ風)

BANDAGEのご挨拶はいつもと同じように世界観がうんぬんだから楽しんで下さいってやつで

アンチテーゼにより映画をアンチテーゼする映画なんだそーで…

一番わかりにくいのが仁ちゃんの言葉らしく
それがわかってんなら言うんじゃねーって話だけど
なんだか裏で難しい言葉を使ってご挨拶するのを目標としたらしい

柴本さんがBANDAGEとは赤をイメージしてたと言ってた時に
ボクも赤西とアピールしたら
皆様そーいえばそーだよねぇってリアクションになった


おしゃまさんは番笠(傘)の笠原なんだそーだ

んで腕立て伏せをご披露したりすごく笑わせてくれて
昨日のオールナイトニッポンのままのよーなテンションでした

あっくんは一番はじめに坂東英二話に持ってった

小林さんはみんなに自由に喋らせててすごく楽しんでいる

伊藤歩さんが髪型を変えてきてちーっともわからないくらいバービー人形みたいになって可愛かった


んで…
今回のツボ

さくらさく~の仁ちゃん

咳する時に横むいてしてこん

おしゃまさんをオチにするために待たされてる時のおしゃまさんの顔

どー見てもおしゃまさんは俳優じゃなく昭和のお笑いさん

CDを宣伝する時のおしゃまさんの小林くん呼び

その時の仁ちゃんの笑顔と笑い声

仁ちゃんに最後の挨拶をさせる前に、その仁ちゃんに応援させられる小林くん

なんでボクが応援されるんだろって感じにビックリしながら笑っちゃってるオドオド仁ちゃん

他の方がご挨拶してる途中、客席を見渡している仁ちゃん

でもみんなのご挨拶の途中でかなりチャチャを入れたりツッコミ入れたりがんばる仁ちゃん

最初から最後まで沢山の笑顔をふりまいていた仁ちゃん


KAT-TUNではいつも後ろに引っ込みたがる仁ちゃんだけど
今日はしっかりと前に出て率先してお喋りしてました


笑顔満開の仁ちゃんは
すごくすごく光り輝いていてました

緊張のきの字もないとゆーとっても楽しんだ舞台挨拶で

ご好意でお友達に連れてって頂けた初日舞台挨拶の二回目…
ちょっといろんなことあったけど
仁ちゃんからはめいっぱい元気貰えました



サンキュー


ナツ…頑張れ


仁ちゃんもナツに負けないよーに頑張れ


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
