スポンサーサイト


みだれたじんさまはおすきですか? あんあん

ぐっはぁ~

こないだ早売りのお友達から写メを頂いた時に
めちゃめちゃテンション上がったわたくしでしたが
昨夜の忙しさに負けて感想も書けず



GENKI?


ぶっちゃけそこまで元気ないけど元気出た




こーんなに淫れた仁様を見てテンション上がらないわけない


それなのに…


こんな寝方したらブレスレットの跡が顔につかないかなー
とか考えちゃって


仁様の若さがうらめやましい


中居くんじゃないけど
若さをくれ
って大きな声で言いたいわね


こんな跡ついたら当分治らないもんな…
たばこ仁ちゃんはわいるどだけど
小指噛んでる仁ちゃんは
ちょろりん付いてるから綺麗とゆー感じにはあんまりならず


でもでもフードかぶったたばこ仁ちゃんはすごぉく可愛い


なんかさぁ…
いつも思うんだけど、フードかぶった仁ちゃんって
リスとかハムスターみたいじゃない?


昨日の羽織り袴も似合ってたけど
仁ちゃんってまじで白無垢で角隠しも似合うかもしんない

ガタイいいから羽織り袴も似合ってたけど
お顔ちっちゃいからきっと白無垢いけますよね


となりページのほよよん仁ちゃんもナチュラルで可愛いし
インタビュー記事のとこの仁ちゃんも
のんびりインタビューに答えてたんかなぁ?って


編集長さんが男性なのは知らなかった


アイドルは長く続かないでしょ?
俺もエンターテイナーの側に行きたいです


ちゃんと考えてるなって


ただね…
アイドルでありアーティストであり
俳優でありシンガーであるエンターテイナーになってほしい

いろんな面を持ってるエンターテイナーはやっぱり強味あるもん
フリーダムに物事を捉えて取り組んでいくのなら
才能を無駄にしちゃいけない

ここ一年くらいずっと思ってたけど
ずっとジャニーズの倉庫に隠され続けてた仁ちゃんの秘めたパワーを
今ここで発揮する時なんだと思う


これを越えたらまた強くなる…
強くなった仁ちゃんは絶対KAT-TUN最大の武器になる
赤西仁がいるからこそ
亀梨和也も田口淳之介も田中聖も上田竜也も中丸雄一も
うんとうんと光り輝くことができる
そんなチームになってほしい

多分仁ちゃんの願いもそこにあるのかな?って
最近のKAT-TUNの仁ちゃんを見てて思いましたので

いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


ガイドさんの仁ちゃん…


生き方が下手ってより
自由で素直で自分に正直に生きるってことは
それなりに犠牲になる部分も大きいってことなんだと思うよ

仁ちゃんの生き方は下手とゆーよりは可愛いんじゃないかなぁ
それってのは
それを許して受け入れられる人と
許せなくて受け入れられない人の極端に分かれるから
すごく難しい道を歩いてるんだって思ってたらいいと思う

わたくしは応援してるからがんばれよ~


長瀬くんとのショットですが
仁ちゃんは照れたとゆーよりは緊張してたんだと思いますー

ってか二人のあのアップは
かなり絵ヅラが汚かったことは否めません


んで…
明日はまたWS三昧ですね
大変だぁ


今夜はHDD編集だな
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
