スポンサーサイト


物足りない…

じんにいちゃんとじゅんのすけちゃんは
ひとみお姉様と一緒におデートをしました






もっと面白いとこいっぱいあったんじゃなかろーか?

タップ踏んでるじゅんのすけちゃんのシーンだって
もっと流してほしかったよねぇ?

じんにいちゃんだって
いきなり椅子持ち出すに至った理由とかさ
なんでようやく職見つかったスペイン人なのかとかさ


ってかさ…


じんにいちゃんのオキテを見てみたい
小学生みたいに不思議なことよく思い付くよね?


時間が毎回足りないなって思うんだよねぇ

引っ張りたいのはわかるけど
あまり引っ張り過ぎは飽きられるとゆーか
見るのに面倒臭がられると思うんだけどね


タップとラーメンだけじゃつまらんしなぁ…
毎度年上のお姉様のお相手じゃ可哀相だけど
まぁ今回は綺麗な瞳お姉様だし
わたくしたちと一緒の仁様ふぁんの11歳のお嬢様に免じて
大目に見ていただきたいものですね


今回のオキテSPはすごーく仁ちゃんの笑顔が見られてよかった


ゆちちゃんはまた面倒なことさせられて…
そこまでさせるなら有吉さんとヒッチハイクさせてみればぁ?
事務所とファンにボコボコにされるだろーけどさ
って思ったんだけど
かーとぅん見たらちゃんと観光旅行並みの事もさせて頂けてたから
よかったかなぁって思いました

ってか多分編集が下手なんだろな
SPはなんせ無理矢理すぎました


いつも拍手ありがとうございます
携帯からの拍手はこちらから♪
パソコンからは下のマークからどうぞ


ちゃんぷこーき
そこまでチキン晒してファンの方々に叱られたりしないかぃ?
わたくしはめちゃくちゃ楽しかったけどそこだけは心配だわ

あいどるこきりんホントに半ゲロだったんだな
口元にモザイクかかったあいどるを初めて見たが…
大丈夫かぃ?(いろんな意味で

来週の白鳥(!?)も楽しみにしてるからね

コワモテの二人があんなにチキンなんて
情けなさすぎる

いいの
めちゃくちゃ可愛いおとこたちじゃないか
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mimmi ~みんみ~

Author:mimmi ~みんみ~
KAT-TUNとcinnamorollと番長をこよなく愛するわたくし...
よろしくお願い申し上げます♪

のんびりとお寛ぎくださいませ♪

んでもって
お時間がおありの時にはお気軽にコメントくださいませ♪

但し、不快に思われるコメントや他の人を誹謗中傷するようなコメントなどはばっさばっさと斬り捨てて参りま~す♪
得体の知れないアドレスを貼ったコメントも斬り捨てますっっ
無断転載もお断りしておりますっっ

何かお気づきの点などございましたならば、下記メールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ♪

もちろんお友達も募集中です♪




ビジターカウンター

ちびじん from Kokochi-chan
from Kokochi-chan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
いつもありがと♪
ごゆっくり~♪
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
